22の最近のブログ記事

みなさま、挨拶が遅くなりましたが

 

新年、明けましておめでとうございます☆

本年も栄光武道具を

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

みなさま、初詣に新春セールにお買い物には行きましたか?!

 

私は、初詣は神田明神へ

お買い物の大バーゲンセールは渋谷へ行ってきました!!!!!!

メチャメチャ歩き回って、お買い物してました☆

 

元旦からイカした兄ちゃんねぇちゃん

メガホン持って、大きな声出して、踊って、客引きをしてましたが

それを見て、すごく気持ちが良かったです。

新年から元気に、なんかほんとに

一生懸命でまぢにみんなカッコ良かったです!

元気もらってきましたヾ(〃^∇^)ノ♪

 

 

いやぁ~(; ̄ー ̄でも、渋谷はほんとに若者だらけで、みんなオシャレで

タイムセール時間には、もうお店にはとんでもないぐらい人、人、人・・・

  

                ♪スクランブル交差点では心を閉ざし、わかり合うことがない・・・

 

 

そんで、渋谷のイカした兄ちゃん、ねぇちゃんたちに

負けずにかー君からも!!!

 

明日の月曜日の

栄光武道具は・・・

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと?!

 

 

 

 

 

 

なんと・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

 

はい!!!!!☆^(o≧▽゚)o

 

★バッチリ、営業でございます★

 

なので

 

御来店もお電話も、WEB注文も

まだまだどしどしガンガンガチでまぢで

お待ちしておりますので、よろしくお願い致しますo(*^▽^*)o

 

ほんで、みなさん知ってます?!

☆新春セールの手刺防具セット、全種☆

 

先着〇名様の防具セットってありますよね??先着に入らなくても・・・

 

15日までに申込みさえしていただければ

納期を少しだけいただければ、このセール金額で

受付けちゃうんですよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?(笑)

 

だ・か・ら・・・

 

 

まだまだ、間に合うんです!!!

栄光武道具の新春大セール

まだまだ終わらない( ̄ー+ ̄)y-'~~~・・・(笑)

 

 

 

 

 

追伸・・・これはどうでもいい情報。

かー君は今、麻雀にハマッてます( ̄∇+ ̄)vキラーン (笑)

あっ!!それ「ポン」・・・

 

 

 

 

かー君でした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 みんな~!!!!!!!!

超・超・めちゃくちゃ、すげぇ~、ちょ~ヤバイぐらい

お久しブリトニースピアーズ!(笑)

(☆すいません、調子がいいみたいです☆)

 

 

かー君デスクのパソコンの調子が悪く、この前も打ち込んでUPしようとしたら・・・

はい、お察しのとおり、消えましたぁ↓(・・し)

 

 

もう愕然として、うあぁぁぁぁぁぁ・・・ってなってました

 

 

「尾崎 豊」風に語ると・・・

 

 

なんてちっぽけで、なんて意味のない、なんて無力な、この俺。。

でも、本社・期待のPC・スーパーガール・YOUちゃんに(初登場かな?)

設定をいぢってもらってなんとかPCはOK!!レッツ ゴー!

 

そして、大人社会に揉まれ、スクランブル交差点では心を閉ざし解りあうことがない

そしてある街の一本の街路樹にこう叫んだ・・・

「HEY おいらの 愛しい人よ おいらの為にクッキーを焼いてくれ・・・」

 

そんなちっぽけな俺の心に 空っ風が吹いてくる 歩道橋の上振り返り 焼け付くような夕日

そんな中、俺はどん底から這い上がり、くわえたタバコをアスファルトに叩きつけ

みんなのところに戻ってきたんだぜ。・・・

 

 

 

 

と、いろいろなことがあり、今も元気にがんばってます☆

 

 

もうすぐ、すぐ、キャラバン隊もあり、なんといってもみんなも待ってる

大・大・大セールも待ち構えています!!

 

もうみんなのとこに届いてると思うけれども

栄光のギャルママたちが

まぢで一生懸命に準備してくれた

DM(セールチラシ)、ハガキ、みんな要チェックだぁ!!!!!!!

 

 

もう栄光武道具から、目がはなせない!!!!!!

 

 

 

 

ぢゃあ、次回にまたお会いしましょ!!

             

                久しぶりのかー君でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



どうも!!!

AKB48の右から32番目の、どうも僕です!(笑)

 

サーバーが変わって絵文字が使えません・・・

 

でも、元気に!!!!!!

今からお目覚めの方も、お休みになる方も

あげぽよ~

 

みんな~(涙)

本当に、本当にひさぽよ~!!!

 

今日は朝から練習をして、本当に気持ちが良かったです。

まぁ~メチャメチャ疲れましたけど~~(汗)

稽古不足で全然身体もついていかず

もうほんとに酸欠状態でグロッキーでした。。。

サボってたから当たり前ですねぇ。

 

そうそう!!話しは変わりまして・・・

今、湘南乃風はもちろんですが、AKBが熱い!!!

この前、ヘビーローテーションを聞いたのですが

踊りはかわいいし、歌はアゲアゲで、もう最高でした(笑)

そして、上野店のAKBマニア

僕に代わる期待のエース鎌ちゃんにお願いをして、

社長をつかってDVD借りちゃいました!!

そう、社長が上野店からわざわざわっしに届けてくれたのです(汗)

社長、ほんとにすいませんでした・・・。

鎌ちゃん、産休。・・・あっ!サンキュー!!

 

ヘビーローテーションの

どんどん近づくその距離に、MAXハイテンション

もうヤバイです!こっちがハイテンションです!!ありがとAKB♪

まさしく、みんなと僕の距離を歌ってくれてるナンバーですね(超笑)

このAKBの子たちは、歌の心を知ってる。うんうん・・・

はい、私、やかましいですよね

 

 

てな訳で、みんなも我が栄光武道具創業祭も

ラストスパートに入ります!!!

まだ、ご来店してないあなたも

ネット注文で悩んでるあなたも、

湘南、AKB好きなあなたも

かー君が大好きなみんなも

まだまだ、まだまだ間に合います!!!!!

 

ぜひのご利用をお待ちしておりますので

お気軽にご来店、お問合せ、アクセスして下さいませ(笑)

 

栄光武道具に、レッツ!GO!!!!!

 

(べ、べつに、レッ、レッツのスペルがわからない訳じゃないですよ。。)

(ほんとに、あえての!レッツですからね。。)

 

 

 



はいnote今からお目覚めの方も、お休みになる方も、こんにちわsun 

 

通勤の時、JAMOSA feat.JAY`ED & 若旦那

「何かひとつ」って曲を

メッチャ聞きまくってる、どうも僕ですwink

みんなの人気者・DJかー君ですupuphappy01shine

 

今かー君がキープしてる、蜻蛉の織刺防具セットがあるんですが

これがメチャメチャかっこよいのですlovelygood

ほんとに全日本実業団の大会までには決めなきゃですsign01

 

全日本実業団の試合は去年、恥ずかしながら負けまくりで

かー君、号泣でした。crying久々に悔しかったです。。

まぁ、練習もロクにしてないクセになんですけどねぇ・・・

なので、今年はがんばろっていうご褒美にheart01lovelyheart01 

 

でも、社長・専務にもずっと言われてるんですけど・・・僕、持ってなくて・・・

PS3も実はメッチャほしいんですcryingもう両方買っちゃおうかなsign02sign02

 

だって、夏はかー君の季節だし、これはノリだよねflair

悪ノリでアクセルふかしちゃおsign04happy02goodshineheart01happy01dogkissmarkdollardangerrunwave・・・

(↑はいsign01これが悪ノリです(笑)絵文字のムダ使い、意味不明・・・)

 

と、いうことで今度10日・11日と、

関東中学の大会・出店でかー君も行くので

みんなで新商品タオルを持って

みんなで熱く、暑く、アツく

タオル、ぶんぶん振り回して

みんなでアゲupアゲupでいっちゃお~happy01shine

 

ぢゃあ最後はみんなで・・・

アゲぽよ~lovelygood

 

かー君でしたpenguin

 

 

 

 

 

 



みんな~☆お待たせしました~happy02

か~君のB・L・O・G THE・ブログmusic

 

ぢゃあ~いつものやるかぁupwardrightsign02happy01

「みんな~dogheart超アゲぽよ~heart

 

「楽しみにしてるよ~noteなんていう、お言葉を

かなり耳にしておりまして、嬉しいですscissors

見て、少しでも元気がでてくれればもっと嬉しいですtulip

 

 

じゃ~アゲupアゲupでぇ~「here we gosign01shine

 

今、高校生たちには

この夏、ビッグイベントが開幕されますwink

そう、「玉竜旗」 catfaceshine勝ち抜き戦で、めちゃめちゃおもしろいイベントgood

 

もちろん他でも

かなり大イベントが各地で開催されておりますbleah

 

かー君も高校時代、今でも覚えてますclub

九州で暑い中、屋台のとんこつラーメンやら

バーベキュー串みたいな肉のヤツやら、メチャメチャ食べた思い出happy01

楽しかったな~と思えるねconfidentうん、うんshine・・・って、食べ物だけかいsign02(笑)

 

試合で主役のみんなsmilesign01

応援に行ってる、パパ、ママsmile

イカした兄ちゃんも姉ちゃんもbleah

手拭い、ぶんぶん振り回して

暑さに負けないように、がんばってくださいねcloverhappy01

 

まぢ「bombo claat」happy02good

 

みんなが、良い成績を残せるように

くから見守ってますconfidentshine

 

そうしたら、今日はこの辺でお別れですcrying

今日はかー君が、今イチオシの好きな曲note

湘南乃風で「CLASSIC」  どうぞ・・・!!笑

 

 

 

 



1  2

<< 2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

  • アウトレット2014 5mmミシン刺
    • 5mm ミシン刺 面
    • 5mm ミシン刺 甲手
  • アウトレット2014 赤蜻蛉
    • 赤蜻蛉 面
    • 赤蜻蛉 甲手
    • 赤蜻蛉 垂
  • アウトレット2014 面
  • アウトレット2014 甲手
  • アウトレット2014 胴
  • アウトレット2014 垂
  • BAK防具 (2)
  • 蜻蛉防具袋・竹刀袋 (1)

最近のコメント

  • 剣闘士トシ: ま~つ~な~が~! 続きを読む
  • ルイヴィトン時計: 人気新作ブランドコピ 続きを読む
  • 韓国コピー: 無事に商品が届きまし 続きを読む
  • 偽ブランドバッグ: 本日、商品を受け取り 続きを読む
  • ルイヴィトン 財布 ブランドコピー: ブランド財布コピー 続きを読む
  • 韓国ブランドコピー時計: ★弊社は「信用第一」 続きを読む
  • S品バーバリー: 早い対応、親切な対応 続きを読む
  • シャネルサングラスコピー: 注文から素早い配送で 続きを読む
  • ロレックス デイトジャスト ブランドコピー: 配送日ですが、私の無 続きを読む
  • ブランドコピー代引き: ロレックスチェリーニ 続きを読む
QRコードはこちら

剣道具・剣道防具の栄光武道具
オフィシャルサイトはこちら