プレゼント係の最近のブログ記事

今日はお伝えしたいことが沢山あります(・ε・` )!!


まずは、カメのTONYさん・・・

先日『怪盗TONY』と紹介しましたが、、

数々の脱出劇を繰り返してきた強者だけあって、


なんと、、栄光の桶からも脱出してました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


物置の裏にいたんですけど、外に出たがっていたので、

帰してあげることにしました(*'-'*)♪


もといた場所は、狭い水路なので、

泳ぎやすい向かいの広い水路に逃がしてあげたのですが・・・

結構、深さがあって、


離したら、ジョボンっって、、


泥の中に沈んでいきました。。。


TONYぃぃぃε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!


ちょー焦りますΣ(゚д゚;) 

浮かんでこなかったらどうしよう((((;゚;Д;゚;))))


泥の中からポコポコと空気が出てきて


長いこと、何も起きず。。。。



棒か何かで突っつこうかな!?


と思ったやさき、、



パコーンヽ(● ´ ー ` ●)/って


TONYの頭が顔を出しました(=^ェ^=)



良かったぁ!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



怪盗TONYの快進撃に・・

まんまと、心を盗まれてしまいました(●´艸`)テヘ♥




さて、栄光武道具には怪盗TONYに負けず劣らず
人々の心をわしづかみにする男がおります(・ε・` )!!


そうです♪♪

KENKENKENです(●^□^●)!!♪♪

今日のKENKEN、社長のボクシングに影響されたのか!?

今日は一人黙々とサンドバックに打ち込みしてました!!

(ツッコミどころは色々ありますが・・温かい目でご覧ください)

http://www.ustream.tv/new#/recorded/26896879/theater


今週のご当選は、東京都にお住まいの方、

竹刀油とキーホルダー界で最強の甲手キーホルダー

をプレゼント致します(>ω<)♪


さて、次週の賞品は・・・

KENDOマグ×2コ!(●´∀`)ノ


今月の賞品は・・・

壁掛け界最強の「防具壁掛け」ですヾ(〃^∇^)ノ♪


11月KENKEN景品.jpg



明日は定休日でお休みです(^□^)!!♪♪



皆様、素敵な週明けを☆彡・・・・




10月21日のKENKENKEN

| コメント(0) | トラックバック(0)
さぁ、帰ろう♪♪


と思う頃のドシャ降り・・・・・


日ごろの行いの悪さとしか思えない(>_<)



なんて持ち歩かない主義だから

こんな日は最悪です(|| ゜Д゜)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



さて、先週の日曜日はKENKENKENの日でした♪♪


いつものようにズバっと!!


今回は1発OKヾ(〃^∇^)ノ♪


長野県にお住まいの方に手拭いのセットをお送りしました☆彡


さて、来週の景品は???


【新商品】BAKケアバンテージ
景品BAK.gif




テープでもない!サポーターでもない!!

ケガの防止 × 筋肉疲労 × 応急処置

と、、万能なヤツですo(*^▽^*)o


こちらを今週WEBショップをご利用のお客様1名にプレゼント致します(>ω<)♪


来週は、月末BIGチャンスもありますo(*^▽^*)o


今月の景品は、、

コチラも【新商品&限定商品】


akatsuki-甲手単品-


誰に当たるか!!??お楽しみに(^□^)!!♪♪


10月14日のKENKENKEN(*゚▽゚*)ノ

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日のいわし雲スゴかったですねo(*^▽^*)o


みましたか!?


もこもこもこもこって!!!!


twitterでは地震雲ε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!って

話題になっていたようですが、、


「いわし雲×地震」で検索しても何も出てきませんでした!!


最近、、チョット変わった雲が出るだけで、、


天変地異の何かが起こるΣ(゚д゚;) カモ。。って騒いだりするけど・・



んなわけないじゃん (。・(x)・)ノ



ってクールに決めるから、その場の空気が盛り下がる↓↓↓↓↓↓↓


あれΣ(゚д゚;)? ダメなパターン!!??


それよっか、、

「うろこ雲が出たら3日のうちに雨」とか

「ひつじ雲が出ると翌日雨」とか


昔からの言い伝えの方がよっぽど


本当のトコどうなのよ!?


って議論したくなります(・ε・` )!!


ちなみにこの言い伝え、


気象予報士 森 朗さん
のサイトによると


70%の確率で当たるらしいですよ(*'-'*)

気象庁の天気予報の的中率が80%くらいらしいので


なかなかのモンですよね(=^ェ^=)


恐るべし、昔人の観察力∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


昨日は雲がもわもわしてたから、、

3日以内くらいには雨が降るんですかね(。-∀-)??

って、言ってるそばから雨降ってきた|||||||||Σ(゚д゚;) 


そんなワケで、、お天気がイマヒトツだったせいか。。


今日はKENKENKENが大遅刻(|| ゜Д゜)!!!


撮影が始まってからの出社でした(´Д`υ)

(チャリ通だったんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ )

kenkenken10_14.jpg


焦っちゃったのかな(ΘェΘ)?



珍しく、何回も外しちゃってました(・ε・` )!!


数打ちゃ当たる!!??


ってコトで、なんとかご当選者を選出致しました♪♪



前回分のご当選は栃木県の方に


 今回分のご当選は和歌山県の方に・・


それぞれ景品をお届けしますヽ( ´ ー ` )/


次回はオシャレな手拭いのセットをプレゼントします♪♪



今週は(月)(火)お休みです。

また来週ヾ(〃^∇^)ノ♪


日曜日だってのに、でやんすょ(ΘェΘ)ノ


2~3日前まで、超暑かったのに・・
今は長袖でも寒い(>_<)!



なのに、隣の席のヒロッスィさんはタンクトップ・・



季節が分からない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 



ふと気づけば、、
ガッツリ雨天の日KENKENKENをやるのは初めて!?


な気がします(・ε・` )!!



今日のKENKENは久々の雨のせいか?
突然テンションが上がって、

なぜか、、かくれんぼをし始めました。。。


頭隠して尻隠さず・・


とは言いますが、どこも隠れられてないですよ(。-∀-)ノKENKEN

http://www.ustream.tv/channel/%E6%A0%84%E5%85%89%E6%AD%A6%E9%81%93%E5%85%B7
(抽選の模様はコチラでチェック♪♪)


というワケで、
今日は群馬県にお住まいの方にプレゼントです(≧∀≦)ノ


来週の景品は「ラバー木剣」

9_23kenkenken.jpg

次回もお楽しみに(●^□^●)!!♪♪


一週間ってアッという間・・・

ってか、一週間ってなんで7日なんですかね!?


生まれてこの方、1週間が7日じゃなかった週なんてないし
この先も7日じゃなくなる日なんて来ないだろうから・・


どうだってイイ★って言えば、、どうでもよいのですが(ΘェΘ)☆


ユダヤ教の旧約聖書「神は6日間で天地創造し、最後の1日を安息日(休息日)とした」ってのは有名な話(・ε・` )!!

もう一つ、古代バビロニアでは7の倍数日は不吉な日とされてたから、その日を休日とした☆☆なんて説もあるそうですよ!! 


本当にそうだとしたら・・・



神様が、たまたま6日で仕事が終わったから

バビロニアンの中で7の日ヤバくね!?って話になったから


って理由で1週間は7日に決定したワケで・・・



【超~】安易∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 




インドのガネーシャ神の誕生も

ママーンが自分の垢でこさえた人形を子供にしたけど、
それを知らずにパパーンが不法侵入者扱いして首ぶった切って


ママ怒る

パパ困る

首探す

首ない

パパさらに困る(´;ω;`)


近くにいた子ぞうの首ぶった切る


我が子に子ぞうの首与える


万事解決(((o(*゚▽゚*)o)))みんなハッピー♥


みたいな話だけど、、


子作りも、、解決方法も、、


ALL安易(´-ω-`)



神話てナニかね(。-∀-)??


と思う今日この頃です。。。


さて・・
栄光武道具にも神様のように神々しい体毛を持つ男がいます。

そうです!!!
KENKENKENです(*>∀<*)ノ(犬神様ではございません)


本日KENKENEKNEが実はパラパラが得意だということが判明しました(・ε・` )!!


まさかの「チャラ犬」疑惑浮上です。。


詳細はUSTREAMで♥
http://www.ustream.tv/channel/%E6%A0%84%E5%85%89%E6%AD%A6%E9%81%93%E5%85%B7


今日は新潟県にお住まいの方に「和柄竹刀袋」をお送りします♪


来週もまた、ユダヤ神の安息日にLet's KENKENKEN(*^皿^*)♪♪♪


1  2  3  4  5

<< 2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

  • アウトレット2014 5mmミシン刺
    • 5mm ミシン刺 面
    • 5mm ミシン刺 甲手
  • アウトレット2014 赤蜻蛉
    • 赤蜻蛉 面
    • 赤蜻蛉 甲手
    • 赤蜻蛉 垂
  • アウトレット2014 面
  • アウトレット2014 甲手
  • アウトレット2014 胴
  • アウトレット2014 垂
  • BAK防具 (2)
  • 蜻蛉防具袋・竹刀袋 (1)

最近のコメント

  • 剣闘士トシ: ま~つ~な~が~! 続きを読む
  • ルイヴィトン時計: 人気新作ブランドコピ 続きを読む
  • 韓国コピー: 無事に商品が届きまし 続きを読む
  • 偽ブランドバッグ: 本日、商品を受け取り 続きを読む
  • ルイヴィトン 財布 ブランドコピー: ブランド財布コピー 続きを読む
  • 韓国ブランドコピー時計: ★弊社は「信用第一」 続きを読む
  • S品バーバリー: 早い対応、親切な対応 続きを読む
  • シャネルサングラスコピー: 注文から素早い配送で 続きを読む
  • ロレックス デイトジャスト ブランドコピー: 配送日ですが、私の無 続きを読む
  • ブランドコピー代引き: ロレックスチェリーニ 続きを読む
QRコードはこちら

剣道具・剣道防具の栄光武道具
オフィシャルサイトはこちら