2012年11月アーカイブ



画像上で右クリックをし「リンクを新しいウィンドウで開く」を選択し大きな画像でご覧ください!


1.5 S.jpg





画像上で右クリックをし「リンクを新しいウィンドウで開く」を選択し大きな画像でご覧ください!


shinobu s.jpg





画像上で右クリックをし「リンクを新しいウィンドウで開く」を選択し大きな画像でご覧ください!


2bu s.jpg





画像上で右クリックをし「リンクを新しいウィンドウで開く」を選択し大きな画像でご覧ください!


shounen s2.jpg





画像上で右クリックをし「リンクを新しいウィンドウで開く」を選択し大きな画像でご覧ください!



8mmo s.jpg





画像上で右クリックをし「リンクを新しいウィンドウで開く」を選択し大きな画像でご覧ください!



6mmo s.jpg





画像上で右クリックをし「リンクを新しいウィンドウで開く」を選択し大きな画像でご覧ください!




6mmk.jpg




今日のセンターは大賑わいでした(^□^)!!♪♪


今週末の静岡出店に向けて、、

出店組のスタッフが商品の準備に取り掛かっていたからデス☆彡



ドッタッバッタとお外で荷物の積み込みをしておりました(*'-'*)



と、、いうわけで(・ε・` )!!



静岡県民の皆様ならびに周辺各県の皆様!!!!!



12月1日&12月2日の2日間

【米之宮浅間神社】--〒静岡県富士市本市場582--


にて、栄光スタッフがお待ちしております!(●´∀`)ノ+゜*。



チラっと、商品のラインナップを見させて頂きましたが・・・



エエモン持ってますよ(●´艸`)オトク♪♪


ぜひぜひ、足をお運びくださいませ☆^(o≧▽゚)o



さて、そんなワケで本日は・・・


【ココが変だよ!静岡県民】


●富士山は静岡県のものだと信じてやまない。

 →やっぱ、誇りですよね(。-∀-)!


●お茶の実を投げて遊んだことがある。

 →さすが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

  お茶の実、と言われてもどんなモノか分かりません。


●他県にある富士見台という地名はちっとも富士見台ではないと思う。

→そりゃぁ、、本家からしたらねぇ・・・

 そう思って当然です(・ε・` )!!


●おでんは駄菓子屋で食べるものである。

→Σ(゚д゚;) おでんはセブンで買うモノでは??


●サッカー選手がそのへんにいる。

→サッカー好きにはたまりませんね(*^ε^*)

 ちなみに私は、TDLでとある選手と出くわした際、

 連れが嬉しそうにに握手してるのを見て、「友達?」と聞いてしまいました。

 無知って、怖いですね(|| ゜Д゜)その時の選手、、スミマセン(´Д`υ)


↓↓↓↓参照はコチラ↓↓↓↓ 

http://matome.naver.jp/odai/2134620860901471301


静岡県民のみなさん♥当たってましたか!(●´∀`)ノ???



こんにちは(*^ε^*)ノ

昨日は、年末「宝くじ」のお話しをさせて頂きました♪♪


・・・が、、、


忘れちゃいけない年末の恒例行事がもう一つヾ(〃^∇^)ノ♪


そうです♪♪


栄光武道具の★年末SALE★

期間は☆☆12月15日~12月25日☆☆


今年も栄光武道具はやりおります!(´∀`)ノ+゜*


<<<年末SALE限定>>>

*5ミリ面-20コ限定* 

 メーカー定価¥23,000のところ・・

 ¥8,800にて販売致します(●^□^●)!!♪♪


 --栄光武道具のやりおりPOINT--

 15日&16日の2日間に限り

 ¥7,200での特別販売!!!!!!!!!!


*5ミリ甲手-20コ限定*

 メーカー定価¥18,000のものを

 ¥5,800にてご提供!(●´∀`)ノ+゜*。゜


 こちらも・・やりおりPOINT☆

 15日・16日の2日間限定にて

 ¥4,600にて販売させて頂きますヽ(● ´ ー ` ●)/



♪♪さらに×さらに♪♪


大人気の「蜻蛉防具シリーズ」も揃ってSALE販売します(●´艸`)♪


「赤巻紙青巻紙黄巻紙・・」って早口言葉をいう感じで・・


唱えてみて下さい。。


「赤蜻蛉・青蜻蛉・紫蜻蛉・金茶とんぼヽ(● ´ ー ` ●)/」



もちろん、竹刀や道衣&袴、防具袋・・等々・・・



豊富なラインナップを取り揃えしております☆^(o≧▽゚)o




年末が過ぎれば・・訪れるのは・・・・・


年始ですね~(。-∀-)♥♥アタリマエ~♪



もちろん(*'-'*)年始も皆様の期待に応えます!!!


年始もSALE限定の防具を販売致します☆^(o≧▽゚)o

・・こちらの詳細は、、また近くなってから♥♥



さてさて、、、、


年末が訪れる前に、、
栄光武道具には大きなイベントがもう一つ(●^□^●)!!♪♪



12月1日&12月2日


こちらも恒例となりました!(´∀`)ノ静岡出店☆彡


会場は【米之宮浅間神社】〒静岡県富士市本市場582



木々に囲まれたとっても素敵な神社です(*'-'*)!!


今年伺わせて頂くメンバーは・・・


★上野店  國吉店長

★川口店  蓮見店長

★センター新星 佐藤くん


楽しい出店になること間違いなし(^□^)!!♪♪


お近くの方は、ぜひ栄光武道具*静岡出店*へ!(´∀`)ノ+゜*。

  

せっかくなので年末年始のチラシを掲載しますね♪♪


2012.2013sale2.jpg



本日より営業再開です(^□^)!!♪♪


ここ数日、臨時休業にてご迷惑をお掛け致しましたm(__)m


栄光武道具がお手伝いさせて頂いた大会は、

主催の日本剣道振興協会facebookページにて、大会の模様が紹介されてます(*'-'*)

ぜひ、ご覧ください♪♪
https://www.facebook.com/kendoshinko



さて、世の中は年末ですね(。-∀-)!!

紅白出場メンバーも発表されて、、ますます年末!!!って感じ♪


年末といえば、忘れちゃいけません!!


【宝くじ】ですね(●´艸`)☆彡


毎年、「今年こそヾ(〃^∇^)ノ♪」と意気込んで買いますが・・


結局300円しか当たったことがございません(;>_<;)ヤレヤレ。。



ってなワケで、、みんなが気になる・・

【宝くじの法則】

・宝くじに当たりやすいイニシャル

 男性「T.K」・女性「M.K」

・当たりやすい星座

 男性では「水瓶座」(11.0%)、女性では「魚座」(10.6%)

・高額当選する為にはゲン担ぎ!?

 高額当選者の73.7%が何かしらのゲン担ぎをしていたそう♪♪


その他にも、高額当選のポイントいろいろありました(*^ε^*)

http://matome.naver.jp/odai/2133713457682799701



ちなみに・・【高額当選者のこだわりベスト3】は・・

1位  高額当せんが発生した売り場(134人)

2位  売り場の雰囲気(129人)

3位  連番・バラの割合(120人)でした。


今年こそは!!当たるとイイですね!(´∀`)ノ

 



昨日は川口の文化センターに「小林旭」が来てたんです(*'-'*)♥

なので、お休みを頂いてパパーンデートをして参りました♪♪


しっかし、朝から一悶着二悶着もありまして・・・


我が家では、家屋内【禁煙】のうえ、

父はタバコを止めたことになっているのですが、


朝起きると、リビングがモワ~ンと煙い・・・


吸ったでしょ(●`ε´●)!?


いや、、吸ってない(|| ゜Д゜)!!!!!!


じゃ~この煙は何??


知らない(-"-)


ごみ箱のこの白い棒はタバコ以外の何なの(●`ε´●)!?


知らないΣ(゚д゚;) 俺のじゃない!!!!!!


お父さん以外に誰が吸うのヽ(#`Д´)ノクォラァァァ!!!!!


ぬ、ぬ、濡れ衣だぁぁぁ((((;゚;Д;゚;))))!!!!!シラナイモン。。



(ΘェΘ)。。。

濡れ衣って・・・


なんだかポカーンです(ΘェΘ)。。。



♪♪最寄駅の改札抜ければ、いつもより勇敢なお父さん♪♪

のはずなのに・・



家族にとってのヒーローが、、「濡れ衣」て、、

まるで容疑者じゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 。。。




ヤレヤレです(。-∀-)。。




父と娘ってのは、、

仲よくするにもイマイチ上手くいきません(;>_<;)



さて、そんなワケで、、

ひとり、3日ぶりの出勤になたわけですが・・


今日はみんな朝からバタバタε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!


な、、なんじゃぁ(。-∀-)??


と休みボケをかましていたら、、


気づけば、、

「第1回 全国少年少女剣道祭」が明後日に迫っていたんですね!


地元、越谷で開催される大会なので、

栄光武道具も全力でお手伝いをさせて頂きます(●^□^●)!!♪♪


当日は、少年少女による剣道の試合はもちろんですが、

試合に出場しない方たちも楽しめるイベントが盛りだくさん☆彡


木和田 大起選手・古川 耕輔選手・橋本 桂一選手
佐久間 陽子選手・山本 真理子選手


当日は皆さんご存知の有名選手も駆けつけてくれて、
いろんなイベントにご参加頂けるそうです(*^ε^*)♪


そんなワケで、大会お手伝いのため、

栄光武道具は24日(土)・25日(日)と店舗をお休みとさせて頂きます。

(※大会は24日のみの開催です。)

誠に勝手ではございますが、ご理解頂きますようお願い申し上げますm(__)m



ちなみに、24日の大会、もちろん栄光は出店致しております!

会場は「越谷総合体育館」


お近くの方、ぜひ出店会場にご来店下さいませヾ(〃^∇^)ノ♪


こんにちは。

ハスミです。

お久しぶりすぎっっ!!(ごめんなさいぃーっ)

 

ということで(?)、ハスミ'Sサンディ

いかせていただきます!!

 

さてさて。

最近は割りと、ゆっくりした流れの中で

お客様とお話させて頂いております。

 

「ははぁ、なるほど。」

「こんなお悩みがあるのか。」

「それ、真似したーい!」

武道具のことだけでなく、

沢山勉強させて頂いてます。

 

その中で一つ。

「これって、使っていくとどんな感じになるの?」

 

このご要望にお応え出来る事をやってみよう!

ということで、

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓やってみました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

展示.JPG

     栄光武道具スタッフの愛用品展示コーナー設置!!

                 (スタッフの使っている物を展示してあるだけと言わないで!)

 

愛用者の「愛してこだわってやまない」ポイントが

書かれているので、是非見に来て下さいね。

そして、実際手に取ってご覧下さい!

甲手などは、手も入れてみて下さい!

 

とにかく、「来て見て触って」、で御座います!!

楽しくお話できるのを楽しみに、ご来店お待ちしておりますっ!!

(現在川口店でのみ展示されているので、お気をつけ下さい)

 

あっ!!!!!

遠くにお住まいの方にもお見せしないと・・・!

このブログでもご紹介していきますよー。

ご安心下さいね。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

では、

「愛してこだわってやまない」ファイル1

                                ~間所俊晴の場合~

●生地胴(胸:手もみ極上クロザン革・60本竹胴生地拭き漆・黒家紋入)

¥〇〇〇〇〇(プレゼントの為:気になる方はお電話下さいね)

愛用歴:2年半

社長胴表.JPG

社長胴裏.JPG

コメント

「この胴は僕が都道府県対抗と国体に出場した時に

栄光武道具の皆からプレゼントして頂いた胴です。

サスガ!武道具屋さん!!

センスあふれるこの渋さ!!

この生地胴を着けると見た目の強さ1.5倍増しです。

出来れば、家の中でも着けたいくらい」

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

社員も皆大好き、生地胴!!

ポンっと置いてあるだけでも絵になるかっこよさですが、

私は、道衣・袴に着けた時、もう最っっっ高に素敵っ!と思います。

濃紺に映える、この拭き漆の色味に痺れますっ!

黒一色の家紋(栄光のロゴマーク)が、

更にキリっと引き締まった印象を与えます。

社長にも喜んでもらっているようで、良かったー!!

プレゼントにも、自分へのごほうびにも最適ですよ。

 

 

こんな感じで、チョコチョコご紹介できたらな、と思っています。

 

 

もうすぐ12月!

今年もあっという間に通りすぎていきそうですが、

この時期の栄光武道具では、イベント盛り沢山なんです。

 

★11/24(土)は全国少年少女剣道祭り開催します。

栄光武道具は出店もしますよー!

(11/24(土)・25(日)はお店はお休みさせて頂きますので、ご了承下さいませ)

 

★今年のキャラバン隊は、12/1(土)・2(日)で、

静岡の富士市にある米之宮浅間神社(去年と同じです)に

出店させて頂きます!

ワーイ!一年ぶりでーす!!

静岡・近隣にお住まいのお客様、

お会いできるのを楽しみにしております!

 

★12/15(土)からは年末セールを開催します!

(詳しい内容は、もう暫くお待ち下さい)

 

忙しない、久々のハスミ'sサンディでしたが、

また来週お会い致しましょう!

(↑今度こそはっ!)

 

 

 

 

 

 

 

 



全国少年少女剣道祭

| コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりの投稿です。

僕はここの所ず~~と【全国少年少女剣道祭】の運営の為
ひたすら動きっぱなしでした。

で、何なんだ?その大会は? って思う人も多いと思いますが、ただの剣道大会とはチョット違う。

昼にはイベントが開催されたり、それとは別にイベント会場を設置したり
剣道の試合以外にも楽しめる企画が盛りだくさんなんです。

通常の試合だと勝負して、はい終わり。
これじゃあ剣道が好きでも強くなきゃ楽しめませんよね、

でも、この大会のコンセプトは「笑顔であつまり笑顔でかえろう」です。

試合で負けて泣いても良いんです! でも、その後には有名選手達への質問が出来たり
どの様に竹刀が出来ているか勉強できたり、大声選手権で剣道では勝てなくても大声で一番になったり・・・
好き勝手に落書きや寄せ書きをしたり

僕はこの日どれくらい沢山の笑顔に出会えるか楽しみです!

主催は【日本剣道振興協会】栄光武道具のホームページのトップ画面左下のバナーからも行けますので是非ご覧下さい。
http://www.kenshinkyo.jp/index.html


いよいよ あと1週間 大詰めです! 

僕も色々バタバタしていましたが、今回も凄く協力して下さる仲間に感謝です。
所属道場の桜南剣友会の皆さんを始め、越女武会(こしぶかい)の皆さん、伊田テクノス、栃木銀行は実業団から
沢山の役員・審判を出してくれた秩父剣道連盟の皆さん。

そして多くの剣友たち、本当にありがとうございます!

「笑顔であつまり笑顔でかえろう」は参加する選手だけではなく、ご父兄の皆さんや役員、ゲストもみ~~んな笑顔で帰ろうです。

会場に来れない人にも雰囲気を感じて頂きたいので、大会の様子はyoutubeかなんかでUPする予定です。
楽しみにしていてくださいね。

って、大会の事ばかり書いてしまいましたが、本業の【栄光武道具】では専務のヨシ君を筆頭に
素敵な商品を年末・年始セールで皆様に素敵な価格でお届けする為、ただ今必死こいて頑張っております!

栄光武道具は全員が剣道家、剣道ダイスキ! 安かろう悪かろうの商品では無く、納得の商品と納得の価格でご提供して参ります。
ここの所各店の店長達が唾を飛ばして熱い会議を広げております、この情熱をyoutubeかなんかでUPする予定です!(嘘です)
でも、本当にUPしたいくらい熱く論議しております。

そんな栄光のセールは12月15日からですよ! こっちもお楽しみに!

勿論、11月だって素敵な商品が沢山ありますので是非ご来店くださいね。

以上、栄光武道具の社長さんからでしたぁ!

あっ!僕は12月15日のセール初日だっていうのに新宿フェイスでリングに立っています。
栄光の情熱をリングで見せ付けてやるぜぃ!

このお話はまた次回(^^)¥




寒ぅございますね(;>_<;)
 
我が家ではようやく、父のGOサインがでたので、

昨日からストーブdebut致しました(●´∀`)

栄光事務所でも、寒い日にはストーブを入れるのですが、

それでも、寒い日は寒いですね(´;ω;`)

寒いと、なんでかトイレが近くなります。
 
しっかし、いざ!!!


ってタイミングで先を越されることもしばしば・・・

こうなると、膀胱との戦いですね(ΘェΘ)ノ
 
力の限り、我慢し続けるか・・・

いい歳こいてお漏らすか・・・

幸い、今のところ恥ずかしい思いはしておりません♪♪

女子は何かとトイレ渋滞が多いから、

いつの間にか、「イザ!!」って瞬間に堪えられるようになりました(´Д`υ)

しっかし、ナニユエ女子のトイレが長いのか(ΘェΘ)?


まぁ、自分もそれほどパッパと動けるタイプではないので、

何かと時間をくいますが。。

と、いうワケで本日は、

【長時間トイレ女子の謎】について・・・

【トイレ女子の基本】
 
①用をたす。
 
 →まぁ、そのためのお手洗いですからね(・ε・` )

②お鼻のお掃除。
 
 →∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 1本毛がぁぁぁ!!!!

  なんてことのないよう、細心の注意を払います。

③お腹のチェック
 
 →さぁ、ここから意味が分からなくなります。

  このタイミングで自分の贅肉に落胆。

  なぜに出先で、テンションの下がることをするのか?

  ちなみに、私は今更なので贅肉みても落胆しません!!

④化粧直し
 
 →男性の皆さんはご存じないかもしれませんが、
  最近の女子トイレは、綺麗な化粧台付きなんです。
  イスまであって、ライトアップもされていて、
  トイレとは思えない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ って感じなんです。
  しっかし、そこで全力で化粧をする女子達・・・
  同じ種族ながら、ビビリます(; ̄ー ̄川

そのほか参考サイトには【番外編】もございましたが、、
詳しくはこちらを・・・

http://nylongirls.jp/archives/2979747.html

女子のトイレ事情・・・

ご理解いただけますかね( ̄ー ̄?).....??



今日は修理センター★田中さん★へのインタビューヾ(〃^∇^)ノ♪


田中さんは『垂修理のクイーン☆彡』なんですが、


垂の修理は、私の理解が間に合わないので、


甲手修理(手の内限定)でお伺いしました(*'-'*)♪



『【インタビュー】 ♥たかこ×ゆうこ♥ 』


ゆ:田中さん今いいですか(*'-'*)?


た:はいはぃ( ´ ー ` )


ゆ:あ、お仕事続けて下さい (。・(x)・)ノ

  ちょっと質問するだけなんです(*^^)v

ゆ:今やってるのは、まさに「手の内穴ふさぎ」ですね?


た:そうよ♪

  穴の開いた所に、同じ素材の革を当てて縫い付けるの。


ゆ:ずいぶんスラスラ縫いますね(・ε・` )!!

  見てるとすごく簡単そうですけど、

  簡単じゃ・・ないですよね(。-∀-)??


た:そうね~。針を通すのが硬いわね。

  特に、汗をかいて濡れたままの甲手は、

  硬くて針が通らないこともあるのよ(´Д`υ)。。


ゆ:∑ヾ( ̄0 ̄;ノ そうなんですか。。

  それは、大変ですね。。

ゆ:ちなみに、今までやった甲手修理で一番ビックリしたもの
  
  どんな修理ですか?


た:そうね~。。

  手の内の革が腐ってた時かしらね!?


ゆ:手の内の革って腐るんですかΣ(゚д゚;) !!!!????


た:そうよ!!革だって生き物だもの(・ε・` )!!

  お肌と一緒!キチンとケアをしてあげることが大切なの


ゆ:なるほど(^.^)

  ちなみに、腐った革ってどんな感じなんですか?


た:ん~・・ヌルヌルした感じ?

  こうなっちゃうと、手の内の張替しかないわね!


ゆ:そうなんですか(・ε・` )!!

  日ごろのケア、、ホントに大切なんですね(>_<)


た:そぅっ!!

  お手入れの仕方次第で、全然違うのよ!

  同じ防具でも、こんなに!?ってくらい違ってくるの。
  
  稽古後は、拭いて×伸ばして×陰干し!


  汗で塩ふいちゃう人は、

 (硬く絞ったふきんでの)濡れ拭き×乾拭き×陰干し!!
 

  ●防具袋に入れっぱなし

  ●車に積みっ放し


  これは本当にNGよ!!


ゆ:なるほど(;>_<;)こりゃ大変だぁ!!!!

  でも、このひと手間が防具を長く愛する秘訣なんですね♪♪




ゆ:ちなみに、田中さんの一番好きな修理ってなんですか?


た:垂よ!!


ゆ:ナニユエ(。-∀-)??


た:だって、飾りとかあって面白いじゃない(>ω<)♪
  

た:防具の飾りは強度UPの役割もあるのよ!?

  知ってた(*'-'*)?


ゆ:知りませんでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ そうなんですか。。


た:虫がけとか、これは飾りでなないんだけど、、  

  こうゆうところの解れとか、放っておく人が多いのよ。。


ゆ:ダメなんですか?


た:ダメよ(●`ε´●)!!

  虫がけは、大垂・小垂と腹帯を固定する役目を果たしているんだけど

  ここの解れを放置すると、そのうち山道の飾りに影響してきて、

  徐々に色んなところがダメになるんだから(` 曲 ´)!!


ゆ:そ、、そうなんですか((((;゚;Д;゚;))))


ゆ:垂の修理で困ったことってありますか?



た:飾り糸の解れを直すのに、ボンドを使う人がいるんだけど、

  これは逆効果修理も大変なの。


  丁寧にボンドを剥がしてね、それから修理。

  ボンドで下地も傷んじゃってるから、針も通りづらいの。


  甲手修理でもたまに、ボンドとかア●ン●ルファ(接着剤)

  を使う人がいるけど、NGなのよ。


  修理できない上に、下地が傷むからイイコトなしよ!!



ゆ:(|| ゜Д゜)ガーンですよ。。

  困ったときの木工用だったのに・・・


た:とにかく修理は早めが肝心!!

  早め早めにこまめなケアを(;>_<;)!!

  そうすれば、防具がダメになる前に直せるからね!!


ゆ:なるほど!!

  いや~勉強になりましたヽ(● ´ ー ` ●)/

  田中さん、ありがとうございました(●^□^●)!!♪♪



というわけで、今回の【ゆうこが行く】は

初のインタビュー方式にしてみました(●´艸`)♪♪いかがでした??


ちなみに、(感嘆詞など)一部脚色しております。

田中さんのお話しをメモしたものを記載しましたが、

(栄光スタッフの皆さん)、

万一、修理内容の誤りをみつけたら、訂正をお願い致しますm(__)m




さて、せっかくなので、
栄光武道具の修理価格表を掲載してみますヾ(〃^∇^)ノ♪

shuri.gif

ブログ用に作ったものなので、修理内容全てではないですが...


修理のご用命は

【栄光武道具☆修理センター】0120-05-2109まで♪♪





今日はお伝えしたいことが沢山あります(・ε・` )!!


まずは、カメのTONYさん・・・

先日『怪盗TONY』と紹介しましたが、、

数々の脱出劇を繰り返してきた強者だけあって、


なんと、、栄光の桶からも脱出してました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


物置の裏にいたんですけど、外に出たがっていたので、

帰してあげることにしました(*'-'*)♪


もといた場所は、狭い水路なので、

泳ぎやすい向かいの広い水路に逃がしてあげたのですが・・・

結構、深さがあって、


離したら、ジョボンっって、、


泥の中に沈んでいきました。。。


TONYぃぃぃε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!


ちょー焦りますΣ(゚д゚;) 

浮かんでこなかったらどうしよう((((;゚;Д;゚;))))


泥の中からポコポコと空気が出てきて


長いこと、何も起きず。。。。



棒か何かで突っつこうかな!?


と思ったやさき、、



パコーンヽ(● ´ ー ` ●)/って


TONYの頭が顔を出しました(=^ェ^=)



良かったぁ!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



怪盗TONYの快進撃に・・

まんまと、心を盗まれてしまいました(●´艸`)テヘ♥




さて、栄光武道具には怪盗TONYに負けず劣らず
人々の心をわしづかみにする男がおります(・ε・` )!!


そうです♪♪

KENKENKENです(●^□^●)!!♪♪

今日のKENKEN、社長のボクシングに影響されたのか!?

今日は一人黙々とサンドバックに打ち込みしてました!!

(ツッコミどころは色々ありますが・・温かい目でご覧ください)

http://www.ustream.tv/new#/recorded/26896879/theater


今週のご当選は、東京都にお住まいの方、

竹刀油とキーホルダー界で最強の甲手キーホルダー

をプレゼント致します(>ω<)♪


さて、次週の賞品は・・・

KENDOマグ×2コ!(●´∀`)ノ


今月の賞品は・・・

壁掛け界最強の「防具壁掛け」ですヾ(〃^∇^)ノ♪


11月KENKEN景品.jpg



明日は定休日でお休みです(^□^)!!♪♪



皆様、素敵な週明けを☆彡・・・・




今日はいい空気(11/9)の日らしいですよ(*^ε^*)


皆さん、いい空気吸いましたか!(´∀`)?



栄光武道具は、カラッとした青空のもと

エッサホイサと準備に大忙し(>ω<)


なぜなら(=^ェ^=)・・・

明日、茨城県の神栖市文化スポーツ振興公社にて開催される、


【神栖市菊祭り剣道大会】に出店させて頂くため(´艸`)♥♥



栄光武道具きってのイケメン2人が本日、埼玉を出立致しました!



管理センターの松永マネージャー上野店の國吉店長



出店会場で、皆様をお出迎え致します☆^(o≧▽゚)o




イケメンってのは、まぁ~おモテになりますよね(*'-'*)



私は、ひねくれモノなので、、


群がる女子どもにチヤホヤされて育ったメンズより、

その横で、スルーされて育った「よく見るとイケメン?なのか?」

って感じの人の方が好きです(-∀-)


きっと、ひねくれ方が似ているだろう・・・と、


「男女を結びつける共通点」


に、淡い期待を抱いています(*^皿^*)笑


というワケで余談ですが、


【身の回りにいる「なぜかモテる男」の特徴】


byスゴレン)より、ご紹介致しますヾ(〃^∇^)ノ♪



【1】女性に対して優しすぎるほど優しい

→これねぇ~、、モテる女子に対してだけなんですよね(●`ε´●)!!


【2】気安い態度で、初対面から心の距離を感じさせない

→いいことですよね(*'-'*)♪

 男女共に好かれる人って感じします☆彡


【3】言動が紳士的で、女性をさりげなくエスコートしている

→小学生の時、好きになった芸能人は
「石田純一」と「中井喜一」でした。
   モテ男は、エスコートが標準装備なんですかね(。-∀-)??


【4】メールの文章が丁寧で、とにかくマメに打っている

→これは大事ですね(*^ε^*)

 女子の恋バナの話題でよくあります!!

 「了解!」「わかった。」「ありがとう。」のみの短文メール。

 メールが続かないヾ( ̄0 ̄;ノ って嘆く女子、多いんですよ!


まだまだあります【モテ男】の特徴。。。

気になる方は、サイトをチェック(●^□^●)!!♪♪

http://www.sugoren.com/report/entry_2335.php




明日の神栖出店では、栄光武道具のイケメン☆モテ男が、


皆様を優しすぎるほど優しく、エスコートさせて頂きます(*'-'*)♪


もちろん、店舗スタッフも(^□^)!!♪♪

皆様のご来店、お待ちしております!(´∀`)ノ+゜*。゜


ここ最近、ちょいと忙しくしておりました。


お仕事をすると、必ず取り扱うのがですね(*'-'*)


どこの会社にもあると思います。


伝票だったり、
オーダー表だったり、
納品書だったり、、

様々な形で存在して、部署から部署へと渡って行きます。



イヤなんですよね~これが(|| ゜Д゜)


静電気体質なもんですから、


「コレお願いしま~す


なんて持って行ったら・・・



バチィッε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!


って、受け取る側の笑顔も消えますよ(ΘェΘ)


1度や2度ならまだしも、、毎回となるとね・・・・



疑いのまなざしで見られて、

ほらやっぱり!!

って、睨まれるようになるんです((((;゚;Д;゚;))))



悪気はないんですけどね。。



困ったものです(´;ω;`)



最近はいろいろ除電グッズも沢山でてますけど、

本当に効くの~(。-∀-)??

って、ついつい試す前から思ってしまいます。



そもそも、なんで私ばっかりバチバチすんのかな??


って、疑問に思って調べてみたんですが、、



基本的に静電気体質って呼ばれる人は、


【 The 不健康人間 】


らしいですよ(・ε・` )!!


静電気体質の人の特徴は、、

●肩こり

●腰痛 

●膝・足首など関節の痛み 

●眠れないほどの冷え症


ってのが挙げられるらしいです!!
http://www.seidenki-100.com/2005/12/post.html


ぜ~んぶ、当てはまっちゃうんだなぁ(ΘェΘ)笑エナイ。




人間の体内はイオンと呼ばれる電気でコントロールされていて、

健康な体内は弱アルカリで、皮膚表面は弱酸性の状態になっているらしいです。

体の内側と外側で電気のバランスが取れているんだそう!!


不健康人間はそのバランスが取れないから、


体内に電気をためて、TPOをわきまえずに


バチ×バチさせるんですね(・ε・` )!!



もう、ドンマイとしか言いようがない(´Д`υ)



静電気体質の同士の皆様・・

健康になって、静電気地獄から脱しましょうね!(´∀`)ノ


11月2日。。
今日は年始から306日目にあたり、年末まであと59日(*'-'*)!

特にこれといって、有名な記念日とかもなく、、


なんでもない、ただの11月2日なのですが、、


過去の11月2日、、にチョイト気になるモノがありました☆彡


---------------------------------------------------------------------

1979年 - フランス警察がパリの路上で

 怪盗ジャック・メスリーヌを射殺。

---------------------------------------------------------------------


怪盗Σ(゚д゚;) ??????


マジすかε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!


怪盗なんて、ルパンとか二十面相とか架空の人でしょ!!??


なんて思ってたのですが、

実在したんですね。。。


しかも、1979年に・・・・割と最近ですよ!!


怪盗ってのは、一般に手口が鮮やかだったり、

神出鬼没なひとを指し、「泥棒」とは区別されるらしいです(・ε・` )!!



っていっても、泥棒は泥棒なんですけどね(。-∀-)



ちなみに、怪盗ジャック・メスリーヌは、

投獄されるも、何度も脱出し、泥棒を繰り返したそう・・・


女に手出しはしない<(`^´)>っていうポリシーを持ち、

アウトローであることを夢見るロマンティスト。


時には医者に化けてみたり

時には刑事になりすましたり・・


変幻自在にスルリと捜査の目をかいくぐるところが


【怪盗】と呼ばれる所以なんですかね(。-∀-)??



さて、そんな脱走壁のあるジャック・メスリーヌに匹敵するやつが

栄光武道具にはいるんです!!



その名も(カメの)TONYヾ(〃^∇^)ノ♪

DSC_0129.JPG


漢字で「十二一」と書きます(=^ェ^=)♪



どこぞから脱走してきたTONYさん、、、


今は栄光武道具の桶の中にかくまわれてます(*^ε^*)


いつかは、伝説の怪盗のように、、

華麗な脱走劇をみせてくれるんですかね(*^^)v



その時盗んでいくものは・・・・


栄光スタッフのハート♥(●´艸`)てか(笑)



怪盗TONYは越谷店に在籍してます☆^(o≧▽゚)o




さて、今日から【冬】です(>_<)!!


といっても、昨日と何も変わりませんが(。-∀-)ノ



寒い日は「鍋」を食べたくなりますね(*'-'*)♪

鍋大好きです!!!

とくに、大根をピーラーでピラピラにしたヤツ(>ω<)♪

くたくたの大根にお汁が絡んで美味ですよね(●^□^●)!!♪♪



私は、<豆乳のお鍋>が大好きなのですが、

MYパパーンはなぜか【白いモノ】は食べないので、、

我が家ではカルボナーラもホワイトシチューも

もちろん、豆乳のお鍋も出てきません(|| ゜Д゜)


いっつも醤油ベースのヤ~ツです(´;ω;`)。。


たまには変わったお鍋を食べてみたいなぁ~(●^□^●)!!♪♪

と思い、調べてみました「変わり種-鍋-」


ちょいと目を引いたのは、

奈良県の郷土料理【飛鳥鍋】

鶏がらと牛乳で作るお鍋らしいですよ(・ε・` )!!

なんでも、、飛鳥時代に唐から来た渡来人の僧侶が、

寒さをしのぐためにヤギの乳で鍋料理を作ったのが最初らしいです(*'-'*)♪


ヤギ乳はさすがにクセがありそうですが・・・


いいですよね(●^□^●)!!♪♪郷土料理☆彡

ちなみに、越谷の郷土料理はクワイご飯!!
これまた、地味ぃ~なんです(。-∀-).....



鍋と言えば「土鍋」ですが、
イマドキは「土鍋占い」なんてものもあるみたいですよ!!!


土鍋のアレコレ、、気になる方はコチラへどうぞ(● ´ ー ` ●)♥
http://www.donabegohan.com/index.html







1

<< 2012年11月 >>

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

  • アウトレット2014 5mmミシン刺
    • 5mm ミシン刺 面
    • 5mm ミシン刺 甲手
  • アウトレット2014 赤蜻蛉
    • 赤蜻蛉 面
    • 赤蜻蛉 甲手
    • 赤蜻蛉 垂
  • アウトレット2014 面
  • アウトレット2014 甲手
  • アウトレット2014 胴
  • アウトレット2014 垂
  • BAK防具 (2)
  • 蜻蛉防具袋・竹刀袋 (1)

最近のコメント

  • 剣闘士トシ: ま~つ~な~が~! 続きを読む
  • ルイヴィトン時計: 人気新作ブランドコピ 続きを読む
  • 韓国コピー: 無事に商品が届きまし 続きを読む
  • 偽ブランドバッグ: 本日、商品を受け取り 続きを読む
  • ルイヴィトン 財布 ブランドコピー: ブランド財布コピー 続きを読む
  • 韓国ブランドコピー時計: ★弊社は「信用第一」 続きを読む
  • S品バーバリー: 早い対応、親切な対応 続きを読む
  • シャネルサングラスコピー: 注文から素早い配送で 続きを読む
  • ロレックス デイトジャスト ブランドコピー: 配送日ですが、私の無 続きを読む
  • ブランドコピー代引き: ロレックスチェリーニ 続きを読む
QRコードはこちら

剣道具・剣道防具の栄光武道具
オフィシャルサイトはこちら