2012年10月アーカイブ

栄光武道具は昨日&今日と棚卸をしておりましたo(*^▽^*)o


ご来店下さった皆様・・


少々店内がバタついており、ご迷惑をお掛けしました(;>_<;)


さて、棚卸・・・

棚卸のトリビア的なものがないかなぁ~・・・

なんて思いいましたが、、

棚卸」で検索するとバランスシートがどうのこうの・・
ってのばかり(ΘェΘ)。。


バカを馬鹿にしてんのか(●`ε´●)!!


って話ですよ!!


そんなもの、バランスシートの「バ」の字が出たとたんに


【戻る】ボタンです(ΘェΘ)ノ


と、いうワケで今度は、、
楽しい たなおろし」で検索してみました♪♪


面白そうなモノは見つからなかったんですが、、

関連検索ワードが・・

「なめこおろし」

「もみじおろし」

「六甲おろし」

「おろし」繋がり(。-∀-)??なんの関連もないですよね。。


「六甲おろし」と言えば


今、、やたらと野球やってますね。。なんで(。-∀-)??


ルール知らないので、
何が楽しいのかサッパリ分かりません・・・


「ピッチャー」のアップ画

「バッター」打った

「後ろで守る人」上見て走る

「ランナー」必至に走る

「監督」渋い顔して腕組む


TV見ててもず~っと、この画面のローテーション。。


たまに監督が立ち上がるくらいしか、絵が変わらないじゃないですか(-.-)


ちっとも楽しみ方が分かりません(`ε´)!!


だから・・・

ここ数日の手持無沙汰がハンパないですよ(|| ゜Д゜)イライラ。。

familyの中で強大なチャンネル権が欲しいです(。-∀-)




野球はメッキリ&サッパリ興味ないのですが、

諸事情があり、「六甲おろし」は歌える私(*'-'*)♪


「六甲おろし」って、、実は1935年に創られた!

って、知ってましたΣ(゚д゚;) ?


77年前に大阪タイガーズの創立に合わせて作られたそうなんですが、


ファン広く知れ渡ったのは1970年代のことらしいです。。


苦節35年。。


普通の歌謡曲ならとっくに忘れ去られてしまいそうですが...


語り継がれる名曲ってのは、

底知れぬ秘めたチカラがあるんですね( ´ ー ` )



今日は、自転車こぎながら「六甲おろし」でも歌って帰ろうかと思います (。・(x)・)♪

おっさん街道まっしぐらだぜ☆^(o≧▽゚)o



明日から11月(*'-'*)もぅ冬ですよ!!

皆様、風邪などひかないように♥♥


今日は日曜日ですが、、

ゴメンナサイ(;>_<;)KENKENKENはお休みです。。

(次回、必ず!!!!)


さて、今日は10月最後の日曜日です(●^□^●)!!♪♪


10月最後・・


神無月の最後の休日です。。。



「神無月」って、神様がみんな出雲大社に行っちゃって、

地方の神様が揃ってお留守になるから、


神の無い月で「神無月」ってのは有名なお話しですよね!!



じゃ~、年1で、神様が集まって一体何をしてるのか??



ってコトまでは、知りませんでした(ΘェΘ)。。



一体何をしてるのかね(。-∀-)??



得意のカチカチで調べてみましたヽ(● ´ ー ` ●)/


なんと!!集合した神様は会議をしてるらしいですよ(*^ε^*)


期間は、旧暦10月11日~17日に出雲大社で、

そのあと、佐太神社に移動し26日まで会議の続きが行われます。



まずは、それぞれ自分の治める土地の1年間の出来事を報告!



そしたら、これからの1年間をどうするか!?

っていう、年間予定を話し合うらしいですよ(=^ェ^=)




特に人の運命について・・・




出雲大社は言わずも知れた【縁結び】の神社ですからね・・


友達・会社の同僚等の出会いも、もちろんですが、、


やっぱり男女の引き合わせも、この会議で決定します!



引き合わせ方は簡単♪♪


集まった神々が、木札にそれぞれ男女の名前を書き


相談してカップルを決めます!


そしたら、名前の書かれた男女の木札を結びつけて


【縁結び】の完了です(●´艸`)♥




チチンプイプイ的なチカラを発揮するのかと思いきや


案外、人間的な方法を用いるんですね (。・(x)・)ノ



ちなみに、H21年度の婚姻数は714,000組でした。



八百万の神々は、まず木札に1,428,000人の名前を書くワケです。


それから、会議をして、カップルにして・・・



会期16日間で714,000組ですから、単純計算でも1日102,000組。

1時間では4,250組のカップルを【縁結び】させなきゃいけないワケです!!



まさに、神業∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 



その他に、友達としての出会いとかも仕組まなきゃいけないから、

神様にとって怒涛の16日間になるんでしょうね(・ε・` )!!




全ての出会いは★The神様のオボシメシ★



大切にしなきゃ罰があたりますね((((;゚;Д;゚;))))



しっかし、神様の諸事情・・

いったい誰がリークしてるのか‥気になります(。-∀-)??






あと1週間10月も終わりますね(>ω<)!

つまりは、今年も残すところあとわずか・・・ってコト。。


クリスマスもまだなのに、、

本屋さんでは、年賀状製作の本がビッシリ並んでるし

スーパーでは、お節のチラシが配られたり・・


☆THE 忙しな季節☆の到来ですヽ(● ´ ー ` ●)/


残りの2ヶ月で、今年やり残したことを全部やっちゃおう!!


と思いきや・・


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オボエテナイ!!!!


今年の目標?

今年のノルマ??


年始には、決まって「今年こそは!!」


って心がけを決めるのに、、


もはや、何をしたらよいものか(ΘェΘ)。。。


思い出せないなら、もう、今やりたいコトをトコトンやろう♪

とも思うのですが、、キホン欲なし人間なので、、

今やりたいことすら思いつきません(。-∀-)カワイソウナヤツ。


じゃ~、季節柄のイベントは???


。。。ハロウィン??


今まで、興味がなかったので、

まぁ~無関心を決め込んできましたが・・


調べてみると、結構アチコチでイベントやってるんですね!!


残念ながら、栄光武道具ではハロウィンのイベントは行っておりませんが・・・


「激安★アウトレット」「暁-akatsuki-」防具は、

絶賛キャンペーン中ですヽ(● ´ ー ` ●)/ 


日本各地のハロウィンイベントが気になる方はコチラから

http://www.pia-kids.jp/topics/detail/39/57/


  栄光武道具のキャンペーンが気になる方はコチラから♪♪

 http://www.eikobudogu.com/



今だけイベントを見逃すなo(*^▽^*)o!!!

ぜひ、チェックしてみて下さい♥



10月21日のKENKENKEN

| コメント(0) | トラックバック(0)
さぁ、帰ろう♪♪


と思う頃のドシャ降り・・・・・


日ごろの行いの悪さとしか思えない(>_<)



なんて持ち歩かない主義だから

こんな日は最悪です(|| ゜Д゜)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



さて、先週の日曜日はKENKENKENの日でした♪♪


いつものようにズバっと!!


今回は1発OKヾ(〃^∇^)ノ♪


長野県にお住まいの方に手拭いのセットをお送りしました☆彡


さて、来週の景品は???


【新商品】BAKケアバンテージ
景品BAK.gif




テープでもない!サポーターでもない!!

ケガの防止 × 筋肉疲労 × 応急処置

と、、万能なヤツですo(*^▽^*)o


こちらを今週WEBショップをご利用のお客様1名にプレゼント致します(>ω<)♪


来週は、月末BIGチャンスもありますo(*^▽^*)o


今月の景品は、、

コチラも【新商品&限定商品】


akatsuki-甲手単品-


誰に当たるか!!??お楽しみに(^□^)!!♪♪


バタバタとしていたら久方ぶりになってしまいました(|| ゜Д゜)

何をバタバタしてたかって(・ε・` )!?


それは、、、


アウトレットの追加商品のページを作っていたからでっす!!!!


今回は1点ものが多いので、

本当のホントに早い者勝ち(●^□^●)!!♪♪

商品の詳細はHPにて♥

http://www.eikobudogu.com/got2/



気になる商品があるけど、、買おうかな・・止めようかな・・

しばらく悩んでいたいけど・・誰かに先を越されたら(;>_<;)!


限定品とか買うときって、そんな葛藤ありますよね(*'-'*)



例えば、、ちょっと先の未来に行って、

いつ、売り切れちゃうのかが分かれば、

こんなにモヤモヤしないで済むのに(ΘェΘ)。。。



そんな夢物語みたいなこと、、考えてみたりもしますが。。




じつは、そんなに夢物語でもないらしいです(・ε・` )!!



今の科学では、もう未来への行き方は証明できているそう♪♪
http://diamond.jp/articles/-/8631


小難しい話はできませんが、、

光の速さで移動できれば、未来には行けるそうですよ!!


でも、、過去に行く方法はまだ分かってないらしい。。。。



つまり、行ったら最後、元の世界には戻れないってコトΣ(゚д゚;) !



よっぽど、現実逃避したい人じゃなきゃ


行く勇気でないですよね((((;゚;Д;゚;))))


でも、きっとド偉い博士は「人類の進歩のために」とか言って

飛び立つんでしょうね(>_<)!!



生きている間に、そんなニュースを聞ける日がくるかしら(*'-'*)?



さすがにムリかな???



でも、夢をみることはできますヽ(● ´ ー ` ●)/


わりと有名なお話しですが、、


1928年制作のチャップリンの映画の1シーンに、

携帯電話を使うタイムトラベラーが映り込んでいる

http://www.weeklyworldnews.jp/?p=1281

らしいです!!


実際に、そのワンシーンを見ましたが、、


言われてみれば確かに・・・・


って感じ(・ε・` )!!




もし本当だとしたら・・


私たちはもう、気づかないうちに・・・

未来人と接触しているかもしれないですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ キャー


剣闘士の剣闘は拳闘だす

| コメント(0) | トラックバック(0)
facebookでぼくのお友達になっている人は知っているかも知れませんが、

僕は元プロボクサーで御座います。

最近はそんな事さえ自分で忘れていましたが、先日ボクサー時代の先輩からお電話が・・・

今度からだの不自由な子供達の為に往年の名選手が集まってチャリティーマッチをするとの事。

「へ~素晴らしいですね~」なんて話していたら僕に白羽の矢が刺さりました。。。

勿論、殴り合いでは無く運営側のお手伝いだと・・・。

先輩 「お前身体鍛えてる?」

私 「????」

先輩 「2分3Rだけど、どう?」

私 「??剣道はしてますけど・・・」

先輩 「じゃあ大丈夫だね、よろしく」

私 「な、なんですか?」

先輩 「今度、集まりがあるから参加してね。詳細はメールする」

って事で、いってきました。TRY-Fのミーティング

boxer1__.jpg

そうそうたる面子です。日本タイトル24回防衛のリック吉村さんや、新藤太志、新井泰、飯泉健二、高橋直人、飯泉健二、
代表の打越昌弘、パンクラスCEOの酒井正和。

正直 怖かった。。。

みんな凄く優しくて良い人達なのですが、何千発の打撃を受けてきた顔面と何万発のパンチを繰り出してきた拳がゴツスギル!

で、僕もその中の一人なのですが試合することになりそうです。(未定ですが)

わかりませんが身体は作らなきゃいけないですよね。それで終われば良いなぁ
でも、このチャリティーの活動は素晴らしいので応援したいと思います。

今日は剣道家ばかりのHPにボクシング話ですみません。
boxer2__.jpg

場所は錦糸町の「焼肉フランス人」沢山のボクサーファンが集まるお店です。
めちゃくちゃ美味しいですよ。






10月14日のKENKENKEN(*゚▽゚*)ノ

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日のいわし雲スゴかったですねo(*^▽^*)o


みましたか!?


もこもこもこもこって!!!!


twitterでは地震雲ε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!って

話題になっていたようですが、、


「いわし雲×地震」で検索しても何も出てきませんでした!!


最近、、チョット変わった雲が出るだけで、、


天変地異の何かが起こるΣ(゚д゚;) カモ。。って騒いだりするけど・・



んなわけないじゃん (。・(x)・)ノ



ってクールに決めるから、その場の空気が盛り下がる↓↓↓↓↓↓↓


あれΣ(゚д゚;)? ダメなパターン!!??


それよっか、、

「うろこ雲が出たら3日のうちに雨」とか

「ひつじ雲が出ると翌日雨」とか


昔からの言い伝えの方がよっぽど


本当のトコどうなのよ!?


って議論したくなります(・ε・` )!!


ちなみにこの言い伝え、


気象予報士 森 朗さん
のサイトによると


70%の確率で当たるらしいですよ(*'-'*)

気象庁の天気予報の的中率が80%くらいらしいので


なかなかのモンですよね(=^ェ^=)


恐るべし、昔人の観察力∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


昨日は雲がもわもわしてたから、、

3日以内くらいには雨が降るんですかね(。-∀-)??

って、言ってるそばから雨降ってきた|||||||||Σ(゚д゚;) 


そんなワケで、、お天気がイマヒトツだったせいか。。


今日はKENKENKENが大遅刻(|| ゜Д゜)!!!


撮影が始まってからの出社でした(´Д`υ)

(チャリ通だったんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ )

kenkenken10_14.jpg


焦っちゃったのかな(ΘェΘ)?



珍しく、何回も外しちゃってました(・ε・` )!!


数打ちゃ当たる!!??


ってコトで、なんとかご当選者を選出致しました♪♪



前回分のご当選は栃木県の方に


 今回分のご当選は和歌山県の方に・・


それぞれ景品をお届けしますヽ( ´ ー ` )/


次回はオシャレな手拭いのセットをプレゼントします♪♪



今週は(月)(火)お休みです。

また来週ヾ(〃^∇^)ノ♪


今日は秋晴れo(*^▽^*)o

DSC_0077.JPG
(今日の*お空*)

「女心と秋の空」なんて言葉もありますが、、まさしくその通り!!


秋の空模様のように、女性の心は変わりやすいもの・・・



私も昨日、夜更けに急に心がザワめいて


「あーででもない×こーでもない!」って
キィー(●`ε´●)!!ってなってましたが、、



ようは眠たかっただけみたいでした(´Д`υ)・・・子供か(゚O゚)\(--; ォィォィ



目が覚めたら
スッキリ(*>∀<*)ノゴメンね家族。。



かんしゃく玉秋の風物詩ということで(ΘェΘ)。。。




さて、そんなクダラな話はおいといて、、、



【ゆうこが行く☆第12弾】いっちゃいましょうヾ(〃^∇^)ノ♪


本日ご紹介いたしますのはコチラ・・・


akatsuki.jpg

<<新商品>>

【5ミリ実践型 ピッチ刺ミシン防具『暁-akatsuki-』】

(※中の人は専務です。。。)


はてぇ~
「ピッチ刺」ってナニカネ(。-∀-)??


とお思いの皆様・・・まったくの同感です(・ε・` )!!


って、ワケで聞いてきました☆^(o≧▽゚)o


「専務~!!ピッチって何ですかぁ~(・ε・` )!?」って☆彡


ピッチていうのは、ミシンのピッチの長さのことを指すみたいです!!


よく、2mm・3mm・5mmって言いますけど、、


あれは、ミシンの一列目と二列目の幅の間隔を指してます。


ピッチてのは、一列目のミシン糸が ― ― ― ― ― ― ってなってるのの


」←これの幅のコトを指します!!!


今回、この
ピッチの幅を広くとることで、


★柔らかい★動きやすい★馴染みやすい


を実現しました(*'-'*)♪



akatsuki2.jpg


更に、面は【ナナメ刺】にすることで、、★柔らかさ&動きやすさ★がUP☆彡



akatsuki5.jpg

甲手は、頭部分に付けた
補強の印伝調小桜オシャンティで印象的ですが・・

何よりかにより「握りが違う!」っっっらしいっす !!


こればっかりは、とにかく
触って確かめてほしいデス(>ω<)♪♪


akatsuki3.jpg


胴は、
「鬼雲濃紺刺」そして【総刺】


このクラスでは珍しい!!

★返しべり

そして、
胴へりも切り返しで、強度UPの長持ち仕様♪♪


akatsuki4.jpg

垂は角革に★織刺施し★オシャンティ~(*>∀<*)♪



腹帯も柔らかで、使う程に風合いが♥♥♥♥



もっともっと、特徴はございますが、、

既に
特設ページでご紹介してますので、細かいことは割愛しますね(*'-'*)


こんなスマートな逸品がお値段なんと・・

¥29,800-


単品販売もございますヽ(● ´ ー ` ●)/


ぜひ、HPをチェ~ックしてみて下さいo(*^▽^*)o

http://www.eikobudogu.com/campaign/5-1.html














明日!!日本一安い防具が!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんご無沙汰しています!!
松永です(-。-)y-゜゜゜

明日13日に・・・
ななななんと!超激安の防具が「限定80セット」完全売り切り売り切れ御免で発売です!!
詳しい詳細・画像等は今夜??明日早朝??にUPされますよ(*^^)v
皆さんかな~り気になるかと思いますが・・・・・
この防具スゴクいいです(;一_一)本当にコノ価格??社長この値段で平気なんですか?ってぐらいの仕上がりで社員一同驚きです・・・
なんと9800円です(明日発表)\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ロープライス!!ハイクオリティ!!!
勿論、本日各店入荷!!そろそろ陳列されるんじゃないかと思います!!!
勢いで書いてしまっていますが実際はちょっとフライング気味・・・・
明日公開予定の内容ですから・・・
でもコレだけは皆さんに伝えないといけないと思い⇓
「限定80セット」です!売り切れ次第終了で入荷無し!
対象も広く中学生から一般の方まで問題無く使えますよ!
デザインも飽きのこない黒を基調としたデザインになっていますので非常にスマートでカッコイイ!!
使いやすさも抜群です!!明日の詳細を確認してもらえば分かりますが・・・
オリジナルの・・・・
ワンポイントに・・・
甲手の握りは・・・

いや~気になりますよね!!覗いて損はさせません!!1度覗いて下さい!

しつこいかと思いますが「限定80セット」のみですので・・・

安い!使いやすい!カッコイイ!
そして「即納」です!!

超必見!!!絶対チェック!!





先日、、またまた友人の結婚式(の二次会)に

参加して参りましたo(*^▽^*)o


新婦ともお久しぶりでしたが・・
出席した友人たちとも久しぶり♥♥


次に幸せになれる人は誰かしら(≧∀≦)♪?

なんて話をしてましたら


なんと!なんと!

「私、、名古屋の人のトコ嫁ぐかも(*>∀<*)ノ

なんて素敵な話が!!!


名古屋人と結婚かぁ~(● ´ ー ` ●)派手になりそう。。


ちょいと面白そうだったので、
名古屋の結婚について調べてみました!!


【ココが驚き!名古屋編】

●嫁入り道具は重くてデカイの!! 
●ガラス張りのシースルートラックで嫁入り 
●嫁入り道具が派手すぎて、レンタル業者も出現!!!


イヤ~びっくりでっせ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


ちなみに、嫁入り道具を積んだトラックは絶対バックしちゃダメ!

らしいです(;>_<;)!


狭い道で、対向車とバッタリ!!なんて時は・・・


ご祝儀を渡してでもどいてもらうらしいです!!!!!!!



スゴイしきたりですね(・ε・` )!!



でも、世界にはもっとスゴイしきたりがありました(*'-'*)

【ココが驚き!世界編】

●卵やソースを投げつけられる花嫁(イギリス・スコットランド)

木と結婚する(インド)

 →生まれた日が悪い花嫁は、お婿さんにガイが及ばないように
  先に木と結婚して、その木を破壊することで魔除けするんだ
  とかΣ(゚д゚;) 

新婚三日三晩はトイレに行ってはいけない(マレーシア・ティドン族)

 →うん。。死んじゃうよね(´Д`υ)
  結婚は命がけ!ってこと!?



いや~、、日本でよかった(ΘェΘ)とつくづく思います!



人の結婚式に出ると、つい自分の時は・・・

なんて考えますが、考えれば考えるほど、、


呼ぶほど友達がイナイことに気付く(|| ゜Д゜)


そんなコトを母に話したら、
友人も親戚もレンタルすればイイじゃん(*>∀<*)ノって。。


スゴイ世の中になりましたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
家族もレンタルする時代です!!!!!!

依頼する側としては、切実なんでしょうが、、

超楽しくて、気が合って、好印象をもった息子の彼女が
実は、レンタル彼女だった!なんて分かったら、、、


なんか、、切ないような気もします(;>_<;)


とはいえ、需要があるから供給もある!!
ご興味・ご関心のある方、「レンタル家族」でご検索♪♪


本日は栄光道場で、剣道のお稽古会♪♪


今日の集まりは、越谷市民関係ないだろうけど・・


明日は、越谷市の市民大会があるので、


市内の道場は、あっちもこっちもお稽古してるんですかね(*'-'*)?



さて、昨日のブログですが、、


ところどころ、思い違いがあったみたいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


製作してくださった職人さんからご指摘を頂いたので、訂正をさせて頂きました(;>_<;)!


ご確認下さい!!!!


明日は日曜日!!!!

なんですが、、KENKENKENの都合が悪いということで抽選会はお休みさせて頂きます(*'-'*)!

楽しみにして下さっていた皆様すみません(;>_<;)


次回にご期待o(*^▽^*)o



今日は、店長会議がございましたヾ(〃^∇^)ノ♪


朝から、センターは大人数で大賑わい(*>∀<*)ノ


いっつも、センターメンズ集団はお昼に人数分のジュースをかけたじゃんけん!


その名も★ジューじゃん★



を行っているのですが・・・・



今日は、人数が多いから負担も(|| ゜Д゜)


大騒ぎでしたよ(●´艸`)



店長会議!!!!


つっまーり!昨日の胴を仕入れた人が誰なのかがわかるのです(●^□^●)!!♪♪



コレ知ってますか(>_<)?


あの、、コレわかりますか(´;ω;`)?


って、聞いて歩いた結果、、判明しました!!!! 仕入担当 !!!!!


松永店長でしたヾ(〃^∇^)ノ♪


あの、、店長この胴ってなんですか(。-∀-)??

専務の胴.jpg
って、超大雑把な質問に、とっても丁寧に解説してくれました(*'-'*)♥♥



そもそも竹胴ってのが、どうやって出来ているのか、、


まず、竹を60本弦で繋いで、胴の形を組み立てます!!

そして、その上に【生革】を貼ります(・ε・` )!!

(【生革】ってのは、革鍔と同じような革です♪)


これで竹胴が完成!!!←知らなかったΣ(゚д゚;) 


この竹胴に何を塗るか?


今回のこの胴はとっても面白い塗り方なんですよヾ(〃^∇^)ノ♪


まず、黒漆をベースに塗ります!!


そして、その上に朱漆卵白混ぜたものを好きなトコに置いて模様を描きます

(漆に卵白を混ぜると、化学反応的なことが起こって硬くなるんだとか(・ε・` )!!)


模様が決まったら、上から生漆塗ります(=^ェ^=)

この木地呂ってのは、飴色の透明なやつで、
コイツを【生革】を貼った竹胴に塗ったら生地胴になります(*'-'*)ヨダンデスケド。。


さぁ、、複雑な工程はまだまだ続きます(^凹^)


木地呂を塗った後、錫(スズ、銀粉の様なもの)を蒔ます♪


更に、その上から生漆を塗り塗り♥


そしたら仕上げだぁヾ(〃^∇^)ノ♪


研ぎ出し!!っていう行程に突入(≧∀≦)

適度に適当に・・

やすり?で削って、下層面の色を出して行きます!!


これで完成o(*^▽^*)o


相変わらず職人さんの拘りを感じずにはいられません(●´艸`)♪♪スゴイです。


因みに、この胴に名前がつきました(*'-'*)


「天狗塗り胴」です(●^□^●)!!♪♪


なので、もし興味がございましたら、「天狗塗」でお問い合わせ下さい(*>∀<*)ノ


最近、「菌」をテーマにした漫画 【もやしもん】 読んでます(*'-'*)

「菌との共存」的な話が良く描かれていますが・・・


なんと皮膚にいる常在菌と上手く付き合って美肌になる!


てな感じのフレーズが・・


ナヌΣ(゚д゚;) !?


自分の持ってる菌を活用する!!!!????


斬新な(|| ゜Д゜)!!!



ってコトで調べてみたら今、結構注目されてるんですね(=^ェ^=)♪


★美肌菌★


肌には「表皮ブドウ球菌」「黄色ブドウ球菌」「アクネ菌」がいて、、

この「表皮ブドウ球菌」がお肌に良い働きをしてくれるんだとか(●^□^●)!!♪♪

逆に、他の二つは肌トラブルの元!!



「表皮ブドウ球菌」だけを育んで、美肌を手に入れよう(*>∀<*)ノ


てな研究が進んでいるようで、、


注目素材「グルコオリゴ糖」を使った化粧水なんかも登場してきてるみたいですね(*^ε^*)


そんな話を興奮して、話そうとした矢先・・




は∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


カッコイイ(●´艸`)


素敵な胴を発見♥♥

専務の胴.jpg

話をすっぽかして・・早速、写真をパシャパシャ、


専務~♪♪この胴の仕様ってなんですか♪♪?


って聞きにいったら・・



「う~ん。この伝統工芸の技術は漆屋さんじゃんきゃ分からないよ(ΘェΘ)」とな。。



確かに、見かけない胴・・・



仕入れたスタッフじゃなきゃ細かい仕様までは聞いてないですよね(。-∀-)??


しっかし、、誰が仕入れてきたのか聞くの忘れた(´;ω;`)



今回の「ゆうこが行く★」不発に終わってしまいました(´Д`υ)スミマセン。。



こちらの胴が欲しい!!って方、「10月4日のブログの胴」でお問い合わせ下さい (。・(x)・)ノ




1

<< 2012年10月 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

  • アウトレット2014 5mmミシン刺
    • 5mm ミシン刺 面
    • 5mm ミシン刺 甲手
  • アウトレット2014 赤蜻蛉
    • 赤蜻蛉 面
    • 赤蜻蛉 甲手
    • 赤蜻蛉 垂
  • アウトレット2014 面
  • アウトレット2014 甲手
  • アウトレット2014 胴
  • アウトレット2014 垂
  • BAK防具 (2)
  • 蜻蛉防具袋・竹刀袋 (1)

最近のコメント

  • 剣闘士トシ: ま~つ~な~が~! 続きを読む
  • ルイヴィトン時計: 人気新作ブランドコピ 続きを読む
  • 韓国コピー: 無事に商品が届きまし 続きを読む
  • 偽ブランドバッグ: 本日、商品を受け取り 続きを読む
  • ルイヴィトン 財布 ブランドコピー: ブランド財布コピー 続きを読む
  • 韓国ブランドコピー時計: ★弊社は「信用第一」 続きを読む
  • S品バーバリー: 早い対応、親切な対応 続きを読む
  • シャネルサングラスコピー: 注文から素早い配送で 続きを読む
  • ロレックス デイトジャスト ブランドコピー: 配送日ですが、私の無 続きを読む
  • ブランドコピー代引き: ロレックスチェリーニ 続きを読む
QRコードはこちら

剣道具・剣道防具の栄光武道具
オフィシャルサイトはこちら