2012年9月アーカイブ

昔、北越谷に、スカーフ専門店がありました。

インド人の店主がひとりで経営してました。

その店主いわく、以前「ここが変だよ!日本人」に出演していたんだとか。。


いろんな裏話を聞かせてもらいました(^-^)♪

話が弾んだ結果、無駄遣いをしてしまいました(ΘェΘ)..ヤラレタ


と、いうわけで、、今日は・・・


「ここが変だよ!埼玉県人」(*゚▽゚*)!!


●さいたま市のネーミングはやっぱり失敗だったと思っている。

 →YES!

●十万石饅頭といえば「うまい、うますぎる!」だ。

 →埼玉銘菓です。

●県民なのに知らない市がある。
 →市が多すぎ(|| ゜Д゜)

●地方で「どこに住んでるの?」と聞かれると、
 つい「東京の方」って答えてしまう。

 →だって、その方が分かりやすいでしょ((((;゚;Д;゚;))))??

●他の地方の人たちが埼玉と
 群馬、茨城、栃木の区別がつかないことに 憤りを感じている。

 →憤りまではしないけどね(・ε・` )

●ごはんの上にクリームシチューを掛けて食べるのは当たり前だ。

 →みんな違うの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ?

●ダサいという言葉につい反応してしまう。
 
→だって、、ねぇ~。。ダサイタマ?誰が言い始めたのょ(●`ε´●)!!



ちなみに、「ここ変!東京人」では

●コギャルやゴングロギャルは埼玉人や千葉人がやってるものと信じてやまない。
 
てのがありました。

→→オシャンティな格好して東京入ったらもう、東京人ぶりますけどね。。
   バレテるなんて、微塵も思いません (。・(x)・)ノ


ってワケで、、お馴染みのNEVERまとめに各都道府県の「ここ変」が
まとめられてましたo(*^▽^*)o
http://matome.naver.jp/odai/2134509823816212201


皆さんの出身県はいかがですか(*>∀<*)?





記念すべき2ケタ突入です(>ω<)♪

昨日の夜、専務から防具のレクチャーを受けたので、、



おさらいがでらご紹介します(*>∀<*)ノ

ちょいと、、マニアックですよ(。-∀-)~


今日ご紹介するのは、胴にくっついている【胸】について!!


防具をオーダーするとき、一番アレンジのし甲斐があるのが


【胸】でしょうか(=^ェ^=)?


「胸型」を選んで・・

「曙光」を選んで・・

「刺色」を選んで・・・


妄想だけでも楽しい(≧∀≦)♪ですよね!?



防具を作る時、
「胸型」「曙光」「刺色」に拘るのはモチロン(*'-'*)!

ただ、俺たちはココにも拘るんだよ(・ε・` )!!

と専務。。。



さて、、専務達は防具を考えるとき、
どこを拘るでしょ~か(。'∀')??

「胸型」「曙光」「刺色」ではございません!!


メーカー違いの胸をご用意しました。。
画像をもとにLet's Thinking♪♪

胸鬼雲1.jpg
胸三楷松1.jpg               
胸本雲1.jpg


お分かりになりましたか(´∀`)?


正解は・・【飾り糸】でしたヾ(〃^∇^)ノ♪


っていっても、飾り糸の色のお話しではございません!!


【飾り糸の縫い方】のお話しでございます (。・(x)・)ノ


胸鬼雲2.jpg

胸三楷松2.jpg
胸本雲2.jpg


画面上でお分かり頂けますでしょうか(*'-'*)?


雲型のカーブのところ、矢印↙で示した場所がポイント!!


このポイントで、

飾りを一度縫い止めるか・・

続けて縫っていくか・・・


ここの違いに拘るんだそう(・ε・` )!!



たったそれだけ(。-∀-)??



とお思いになるかもしれませんが、


その違いが大きな違いε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!


同じ胸型なのに表情がう~んと変わってくるんです (。・(x)・)ノ



だから、新しい防具を企画するときは、


何度も、何度も試行錯誤して・・

メーカーと、たくさん×たくさん相談して・・

社内会議を何べんも何べんも繰り返して・・・


栄光武道具オリジナルの拘りの逸品を作るんだそう(*'-'*)♪


やっぱり、防具てのは一筋縄じゃ~いきませんね(=^ェ^=)

奥が深いです(●´艸`)♪


防具について、こんなことを聞いてみたい(*>∀<*)??

なんて、ことがあったら是非コメントしてください(*'-'*)

【ゆうこが(インタビューに)行く!!】してきます(●^□^●)!!♪♪


最近、暑かったり寒かったり・・・


キホン「体よわこ」なので、ここ数日は午前中だけ鼻がダラダラ


完全に、寒い日アレルギーです(|| ゜Д゜)ヤッテランナイ。。



あ"~辛い(-"-)って、一日中そればかりです(。-∀-)


今、一番欲しいもの・・【健康】


なんだか、おばあちゃんみたいです(ΘェΘ)ノ


そんな、心の底から健康を欲する私なので、

健康療法への情報収集は余念がありません(・ε・` )!!


最近、ちょっと気になっているのが、、


「アーユルヴェーダ」


インドで5000年の歴史を持つ予防医学

東洋医学では「漢方」と肩を並べるヤツらしいです!!


キラキラ女子の皆さんはエステの方で知ってるカモですね(*>∀<*)♪



予防医学なので、マッサージの他にヨガとか、食事療法とか・・


健康に対して、いろんな方面からアプローチするみたいです(*'-'*)



世界保健機構(WHO)も認定してるっていうから、

ホンマもんですよね(=^ェ^=)?キット、、




アーユルヴェーダの体質診断をやってみたんですが、、


*おおざっぱ・鈍感、物事への執着心が強い*

*太りやすい体質でもあり、運動不足から肥満になりがち*


って、、めちゃめちゃ当てはまってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 喜べないケド。




この、アーユルヴェーダのマッサージで


温めた油をおでこに、ちまちまタラタラ、ただ落とし続ける!


ってマッサージがあるんですけど、、


気持ちいのかな(ΘェΘ)?ってスッゴイ疑問!!!!


なんか、イライラしそうじゃないですか(。-∀-)??チマチマタラタラ..



と、言いつつ・・
めちゃくちゃ気になるので、今度行ってみようと思います(´艸`)



アーユルヴェーダ、、ご興味がある方コチラで診断できますよ

ご興味がありましたら、試してみて下さい(^□^)ノ
http://www.ayurvedalife.jp/constitution_diagnosis_of_ayurveda.html


日曜日だってのに、でやんすょ(ΘェΘ)ノ


2~3日前まで、超暑かったのに・・
今は長袖でも寒い(>_<)!



なのに、隣の席のヒロッスィさんはタンクトップ・・



季節が分からない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 



ふと気づけば、、
ガッツリ雨天の日KENKENKENをやるのは初めて!?


な気がします(・ε・` )!!



今日のKENKENは久々の雨のせいか?
突然テンションが上がって、

なぜか、、かくれんぼをし始めました。。。


頭隠して尻隠さず・・


とは言いますが、どこも隠れられてないですよ(。-∀-)ノKENKEN

http://www.ustream.tv/channel/%E6%A0%84%E5%85%89%E6%AD%A6%E9%81%93%E5%85%B7
(抽選の模様はコチラでチェック♪♪)


というワケで、
今日は群馬県にお住まいの方にプレゼントです(≧∀≦)ノ


来週の景品は「ラバー木剣」

9_23kenkenken.jpg

次回もお楽しみに(●^□^●)!!♪♪


お電話で注文をお伺いしている時、、、


お伺いした内容を、、


手書きでブワァ~ッっと書き書きします(=^ェ^=)


んでもって、


受話器を置いた後、スタッフ共有のご注文カード


誰が見ても分かるよう、自分なりに綺麗な字【まとめ】ます!


同じ商品内容の注文用紙でも人それぞれ特徴があるから、、
見ていて面白いです(*>∀<*)♪



そこで、更に文字が面白くなる小ネタを一つ。。。



ペンと紙をご用意ください(*^ε^*)ノ



そして、紙にこう書いて下さい。


「大口預金の京子さんは仏様」


この一文でこれだけのことが分かっちゃうんです☆彡



★社長タイプ?平社員タイプ?

★あなたのずぼら度は?

★あなたの本当の心の広さ

★目立ちたがりや度は何%?



気になりませんか(●´艸`)?


気になっちゃうでしょぅ(≧∀≦)♪♪




そんな方はコチラで結果をチェ~ックヽ( ´ ー ` )/

http://matome.naver.jp/odai/2133341465510375301










今は特に社員募集とかバイト募集とか


してなかったと思うんだけど(・ε・` )・・・・



お昼休みの休憩中、突然に紹介されました。



今日から栄光武道具の仲間になります。


「くにいさん」です。

 
漢字は「九二一」と書きます。珍しいです(*^ε^*)!




いや~、、ご飯食べてる手が止まりました。。




九二一さん、、顔面蒼白といいますか、、


あまり血色よくないんです(ΘェΘ)



初対面なのに、、


ε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!


ってなっちゃいました(;>_<;)スミマセン九二一さん。。



まだ初日ですが、九二一さんのことを知れば知るほど・・


ドン引きで(|| ゜Д゜)


普通に、、ネズミとかカエルとか食べたことあるそうです。。



ゲテモノ好きΣ(゚д゚;) 



正直、一緒にお食事したくありません(;>_<;)



でも、社長も専務も九二一さんのことお気に入りで、、



今度、九二一さんのためにゲテモノ買ってくる♪♪って



調べたら、
世界には普通にネズミ料理とかあるんですね (。・(x)・)ノ


「ねずみの開き」とか

「ねずみの照り焼き」とか・・・


ねずみパン.jpg

※写真はイメージです。実際のネズミ料理は非常にグロさんです(-"-)。。。



記念写真を撮ったので、、
九二一さんの写真UPします(●^□^●)!!♪♪


DSC_0738.JPG

アオダイショウ九二一さんですヽ(● ´ ー ` ●)/ヨロシクデス



カタログ・定番見直し

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、僕です。

今日は毎週木曜日に本社で行われている光景をご紹介します。

katarogu.jpg

各店の店長たちが、来期の定番品や廃番品。 そして新たにカタログに掲載するものの開発等を話し合っています。

この3人は栄光で拘りも持ちすぎた人間たちなので非常に熱くなっています!

「なんでオメーはこれが良いんだよっ!」

とか

「これしかないでしょう! ったく!」

とか上下関係は一切関係なく怒鳴ったり笑ったりしながら進んでおります。

僕からしたら話の脱線が多いんだよっ!って言いそうになりますが、あまりにも脱線話にも真剣なので見守っております。

早くカタチにならないかなぁ。 一生懸命やっていますのでもうしばらく皆さんお待ちください!



一週間ってアッという間・・・

ってか、一週間ってなんで7日なんですかね!?


生まれてこの方、1週間が7日じゃなかった週なんてないし
この先も7日じゃなくなる日なんて来ないだろうから・・


どうだってイイ★って言えば、、どうでもよいのですが(ΘェΘ)☆


ユダヤ教の旧約聖書「神は6日間で天地創造し、最後の1日を安息日(休息日)とした」ってのは有名な話(・ε・` )!!

もう一つ、古代バビロニアでは7の倍数日は不吉な日とされてたから、その日を休日とした☆☆なんて説もあるそうですよ!! 


本当にそうだとしたら・・・



神様が、たまたま6日で仕事が終わったから

バビロニアンの中で7の日ヤバくね!?って話になったから


って理由で1週間は7日に決定したワケで・・・



【超~】安易∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 




インドのガネーシャ神の誕生も

ママーンが自分の垢でこさえた人形を子供にしたけど、
それを知らずにパパーンが不法侵入者扱いして首ぶった切って


ママ怒る

パパ困る

首探す

首ない

パパさらに困る(´;ω;`)


近くにいた子ぞうの首ぶった切る


我が子に子ぞうの首与える


万事解決(((o(*゚▽゚*)o)))みんなハッピー♥


みたいな話だけど、、


子作りも、、解決方法も、、


ALL安易(´-ω-`)



神話てナニかね(。-∀-)??


と思う今日この頃です。。。


さて・・
栄光武道具にも神様のように神々しい体毛を持つ男がいます。

そうです!!!
KENKENKENです(*>∀<*)ノ(犬神様ではございません)


本日KENKENEKNEが実はパラパラが得意だということが判明しました(・ε・` )!!


まさかの「チャラ犬」疑惑浮上です。。


詳細はUSTREAMで♥
http://www.ustream.tv/channel/%E6%A0%84%E5%85%89%E6%AD%A6%E9%81%93%E5%85%B7


今日は新潟県にお住まいの方に「和柄竹刀袋」をお送りします♪


来週もまた、ユダヤ神の安息日にLet's KENKENKEN(*^皿^*)♪♪♪


昨日のお稽古は本当に白熱していて、、

真剣勝負そのものでした・・・



ビシッとしてるとクールカッコイイですね(●^□^●)!!♪♪



と、、いうワケで・・・


今日は、【スゴレン】から
「女子をドキッとさせる「クールな仕草」9パターン」

をご紹介♪♪♪


★真剣な表情で新聞を読みながら顎をなでる

 →競馬新聞とかじゃダメですょ!!



★車でバックするときに、助手席に手を添える

 →コレよく言いますよね(=^ェ^=)
  私的には、ブレーキの踏み方が優しい人も素敵だと思います!


★スマートフォンを片手でスピーディに扱う

 →使いこなしているとカッコイイですよね(*^ε^*)
  でも、使いこなせることを自慢げに披露されると、、
  なぜか、ゲンナリ(|| ゜Д゜)




★腕を大きく前に振り出してから腕時計で時間を確認する

 →剣道家は腕太の人が多いから萌ポイントUPしそうですね♥




いかがですかo(*^▽^*)o??

ご自身は?パートナーは?


クールガイでしたか( ´ ー ` )?



もっと詳しく知りたい方はコチラをチェックしてみて下さい♪♪
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   http://www.sugoren.com/report/entry_2064.php



今日は朝からお稽古です!!



なぜなら...来る9月17日


実業団の剣道大会があるからデッス(・ε・` )!!!!



というわけで、、
パパラッチした写真をぜひご覧下さいヽ( ´ ー ` )/



1.jpg


2.jpg


専務 VS 國吉店長


のっけから白熱です(≧∀≦)!!!

5.jpg
6.jpgのサムネイル画像
7.jpg










社長 VS 河井さん  かな(ΘェΘ)?

・・防具つけると皆同じに見えちゃいます(|| ゜Д゜)スミマセン。。。


15.jpg

ヤァ--------!!!!!!!!!


11.jpg

そうはさせるか<(`^´)>

18.jpg

飛翔

36.jpg 50.jpgのサムネイル画像



42.jpg


真剣勝負・・・

46.jpg


いっぽん!!??


素人目には分かりません(´;ω;`)?!




カメラ片手にジーっと見てましたが、、

やっぱり、何がどーなったのか分からないまま次々に試合が終わってしまいました(´Д`υ)



頼りないですが、私も応援行きますね!!


栄光ファイト~o(*^▽^*)o


49.jpg


皆さん、、お疲れさまでした(●^□^●)!!♪♪




振興協会稽古会

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、日曜日に「日本剣道振興協会」の稽古会が行われました。

場所は埼玉県川口市にあります「泰明館道場」素晴らしい道場で集まったのは約30名

以前からの知り合いも初めての顔をあり約2時間気持ちの良い汗をかかせていただきました。

僕も少しでも多く稽古をしたかったのですが、この日の後半はこれから剣道を始めるタレントさんや、久しぶりに剣道を再開した

中村プロデューサーに素振りの指導や打ち込みの指導にまわりました。

この日とても一生懸命に稽古されていたのがタレントの渡辺正行さん!

本当に一生懸命に稽古をされていて日頃の鍛錬がみてとれました。


こんどは僕も稽古お願いしよう!

この協会は今度は11月の11日に場所は未定ですが、稽古の予定がありますので皆さんも是非参加してくださいませ。

kyoukai.jpg



が降ると思って・・


洗濯物部屋干しにして来たのに



結局、、晴れんのかい(` 曲 ´)ノ



イッラ~(●`ε´●)!!ですょ


本当に、、


またしても、服にイヤ~なオイニーが付いてしまうではないか\(゜ロ\)プンスカ×プンスカ(/ロ゜)/



でも、、天気が良いと不思議と気分も上がるものですね( ´ ー ` )




と、ゆうわけで♪♪♪



【 ゆうこが行く!!第9段(*゚▽゚*)♥ 】でございます♪♪



本日ご紹介致しますは.....コチラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



狛犬の胴.jpg

【60本竹胴  黒呂色×蒔絵 狛犬*塗り込み*】



ご覧ください(*^ε^*)この狛犬!!なんとも凛々しいではございませんか(^^♪



胸筋のラインがたまりません(´艸`)笑



この狛犬、、なんか深みを感じません??


奥行があるというか・・・


浮き出た感じがするっていうか・・・



それには理由があるんです(^□^)!!♪♪



まず、黒呂色胴で狛犬を描きます!!


そして、、その上から赤透明の漆を重ね塗りします




だから、、


【塗り込み】


狛犬を塗り込んで、何とも言えない奥ゆかしさを出しておりますo(*^▽^*)o



いや~、、実に♥オクユカシイ♥



普通なら、ドヤ(>皿<)って見せてやりたくなる「金」を、、



あえて隠すっていう・・・・



★粋なデザイン★



たまりまテン!!!


ちなみに裏はこんな感じ♪♪



狛犬の胴2.jpg



この胴に似合う胸ってなんですか~(。-∀-)??



って、専務に聞きましたところ


「やっぱ、【オールベタ】でしょ(=^ェ^=) 
雲型のだと、デザインによっては狛犬が雨宿りしてるみたいに見えるし・・・」



確かにぃ~(●´艸`)



こちらの胴・・越谷センター店に展示してございます(*^ε^*)


興味のある方、ぜひお問い合わせ下さい(*>∀<*)ノ





久々にが降りましたね(>_<)メグミノアメ♥


ザーザーバキバキ


もすごいけど、も凄かった(|| ゜Д゜)


一瞬停電!?


慌ててPCの電源を落としましたが、


コンセント抜く(・ε・` )?

いや、、コンセントどれ(ΘェΘ)???


配線わかんない!!!!!!!!!!
どれ抜いていいの((((;゚;Д;゚;))))???



なんて、コギクさんと相談した結果・・


分かんないから、も~いいよ(。-∀-)~



ってコトで、諦めて妄想することにしました(´Д`υ)




妄想族はこんな時、即座に妄想します!!


もし、この建物に落雷したら・・・


電流はココをこう流れるから、底ゴムのスリッパ穿いて、

何も触らずstandしてれば大丈夫(・ε・` )!!


でも、それじゃぁ、何の仕事もできないから、、


分厚いゴムの全身タイツあればいいのにな(。・(x)・)......


あぁ~でも恥ずかしいかぁ・・・(>_<)



ってか、なんで雷雨の時でも使えるゴム製の傘売ってないのかな?



危ない×2って言うんだから、売ればいいのに



と・・・

ふと思ったんですが、、


そもそもの時に
体から細長い棒状のものを突き出してはいけないそうです。。


どーりで(*゚▽゚*)ウッテナイワケダ***



PC使えないと仕事にならないし・・
なんだか、いろいろ考えちゃいましたヽ(´ー`)


因みに、雷の時の【やっちゃダメ】は

①木の近くにいく
②岩場の近くにいく
③棒状の背の高いものを持つ


【やってもムダ】は
①アクセサリーや水筒などの金属類を捨てる
②ビニールレインコートを着る
③テントの中に逃げる


じゃ~、、どうすればいいんだょ(;´д`)?


そんな疑問をお持ちの方は・・
コチラのサイトでお確かめ下さい♪♪
http://nanapi.jp/80/



今日から営業再開です(*´▽`*)


ここ最近・・パソコンの見過ぎかしら??


目がチカチカしてしまって(´Д` )

ついには、、スマホの光が眩しくて目が開けられない始末。。



困り果てたので、このお休みの間にマッサージに行ってきました♫



タイ古式マッサージで、眼精疲労も解消してくれる的なコトが

書いてあったので、、





はるばる電車を乗り継いでレイクタウンに行ったのですが、、




気持ちよくマッサージしてもらった後、、


あの長い敷地を歩いて帰ったら、、疲れてしまって(ーー;)


結局、マッサージ効果も半減です(ToT)




なんでも~


PC&スマホからでる【ブルーライト】

目に良くないらしいですね(|| ゜Д゜)



最近は、ブルーライト対策メガネも登場!!してるみたいですが




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ こないだメガネ買っちゃったょ!!



ってコトで、、メガネには頼れず・・・




自力マッサージで何とかします(ΘェΘ)


http://www.tsukareme.net/method/massage.html
(目の疲れを取る方法コチラです↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑)


なんだか、、イチイチついてない気が(´;ω;`)

まぁ~いいですけど(-"-)。。



光があれば影があるように☆彡

ついてない人がいれば、超ついてる人もいるわけです(*^ε^*)



ってコトで~

週一回の選ばれしラッキーさん・・

今週のKENKENKENの景品はコチラです!!!


【★電動歯ブラシ★】



そして、月1回の超ラッキーさん・・・

今月の景品はコチラ!!!


 【★垂★】  
ラッキーさんが羨ましい(>ω<)!!!

9月9日 景品.jpg


抽選の結果はまた、日曜日にご報告しますヽ(● ´ ー ` ●)/


9月2日のKENKENKEN♥

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、、「全日本女子 剣道選手権大会」でしたね(^□^)!!♪♪


USTREAMライブ配信されてたので、


隣の空いてるパソコンでずーと、


剣道特融のかけ声が流れておりました (。・(x)・)ノ



やっぱ、埼玉代表を応援せねば(・ε・` )!!


しかし、本日のデスクワーク組は私だけなので、、


チラチラ確認しながら、、


「いざ埼玉!!」って時にみんなを呼びに行こう♪♪


と思ったんですけどね(。-∀-)



旗が【ピシッ】って動いて選手が向き合ったんで、、


「試合終わりました!!つぎ埼玉です~ε=ヾ(;ΦДФ)ノ!」


って、呼びに行ったら・・


 (●`ε´●)!!この合図は、ただの反則!!

 注意とか説明して、、また始まるの(●`ε´●)!!


って、、、


むずかしぃ~よぉヽ(;▽;)ノ。。。




ちょこっと、ルールを聞いたものの、結局のとこ理解できず、、


みんなが試合に一喜一憂してる横で、、

ひとり、アスリートの俊敏な動きに感嘆しておりました(^ω^)




さて、
今日は 剣道界にとって

【新たなヒロイン】が誕生する特別な日ですが、、、


栄光武道具の特別な日でもあるんですょ♪♪


そう!!今日は【創業祭】最終日&KENKENKEN抽選日(*゚▽゚*)

http://www.ustream.tv/channel/%E6%A0%84%E5%85%89%E6%AD%A6%E9%81%93%E5%85%B7


最終日だけあって、なんだかドタバタでしたが、、


いつものようにKENKENKENも駆けつけてくれて♪


 矢をシュパッと☆彡


今日は神奈川県にお住まいの方にご当選です(*^_^*)


来週の景品と9月の景品はまた今度ご紹介しますね(*´▽`*)ノ



栄光武道具は★明日&明後日★定休日です(ヾ(´・ω・`)



1

<< 2012年9月 >>

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

  • アウトレット2014 5mmミシン刺
    • 5mm ミシン刺 面
    • 5mm ミシン刺 甲手
  • アウトレット2014 赤蜻蛉
    • 赤蜻蛉 面
    • 赤蜻蛉 甲手
    • 赤蜻蛉 垂
  • アウトレット2014 面
  • アウトレット2014 甲手
  • アウトレット2014 胴
  • アウトレット2014 垂
  • BAK防具 (2)
  • 蜻蛉防具袋・竹刀袋 (1)

最近のコメント

  • 剣闘士トシ: ま~つ~な~が~! 続きを読む
  • ルイヴィトン時計: 人気新作ブランドコピ 続きを読む
  • 韓国コピー: 無事に商品が届きまし 続きを読む
  • 偽ブランドバッグ: 本日、商品を受け取り 続きを読む
  • ルイヴィトン 財布 ブランドコピー: ブランド財布コピー 続きを読む
  • 韓国ブランドコピー時計: ★弊社は「信用第一」 続きを読む
  • S品バーバリー: 早い対応、親切な対応 続きを読む
  • シャネルサングラスコピー: 注文から素早い配送で 続きを読む
  • ロレックス デイトジャスト ブランドコピー: 配送日ですが、私の無 続きを読む
  • ブランドコピー代引き: ロレックスチェリーニ 続きを読む
QRコードはこちら

剣道具・剣道防具の栄光武道具
オフィシャルサイトはこちら