2012年8月アーカイブ

if...

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近している妄想・・・


【もし6つ子が生まれたら】


以前、「大好き5つ子」なんてドラマもありましたし、

5つ子ってのは、まぁ聞き覚えがあるけど・・


6つ子は聞いたコトないし、、


妄想にはちょうど良い♪♪

なんて思って、結構長いこと妄想に励んで、


ついに先日、いろいろ考えた結果をコギクさんにお伝えしたら、


笑われてしまいました(。-∀-)...


一番の問題は、、
ベイビーをおんぶ紐で担いで歩くとき、、


前に2人・背中に2人・両サイドに1人づつ??



じゃぁ、鞄はドコに持てばいいんだろう(・ε・` )?



ってコト・・


全身に子供巻きつけて、電車に乗ったら、座れない??



そんなコトを日夜考えていたのですが、


すかさず尾崎さんから、


「普通に妊娠したなら、まずありえないから(ΘェΘ)ノ」


って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ソウダケド...妄想ダカラ...



だけど、万が一(">艸<)に備えて、調べてみました・・



いや~ビックリです((((;゚;Д;゚;))))


wikipedia掲載の情報だと、

☆自然妊娠の最大多胎数の記録  12胎

アルゼンチンの方らしいですが、さすがに出産には至らなかったようです。。

☆排卵誘発剤を使用した際で最大 15胎

こちらも出産には至っておりません。


ε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!驚き!!!!!!


人間でもそんなに妊娠するんですねΣ(゚д゚;) 


☆全員がそろって誕生し生存している最大多胎の記録

では、1997年11月、アメリカ合衆国で誕生した

【マッコイ家の7つ子】

ご記憶の方もいらっしゃいますでしょうか(*'-'*)??


ちなみにこのマッコイ家、クリントン大統領から直接祝辞を受け、

様々な公的機関や民間企業から継続的な育児支援を約束され、511m²に及ぶ家の他、資金的・物的援助を受けてるらしいデス!!


すごいですよね(*^ε^*)!!!


日本で7つ子生まれても、ここまではして貰えなさそう・・・



ありえなさそうなコトを妄想してたつもりなんですが、、


現実でも上には上がいるもんですね(●^□^●)!!♪♪


私の妄想もまだまだです(´;ω;`)



さてさて、明日から9月ですね(>ω<)♪

休みが明けたら、学校開始!!

下半期も頑張りましょう(≧∀≦)ノ



こんにちは。まだまだ暑いですね~(^^ゞ

っとサラっと登場してましたが、かなりの久しぶりのブログになってしまいスミマセン。


今日紹介するのは只今開催中の創業セールの目玉商品


セミオーダー防具!


このネーミング業界初ではないでしょうか?


刺し目は一番人気であり、手刺の定番1.5総紺鹿革


仕様は


本綿布団・面金ジュラ・袋仕立・裏革紺革

甲手一段ケラ・手の内茶鹿革・2本足胸

50本型ヤマト変わり塗・垂腹帯一枚革・6段飾り



セミ セット.jpg


 


ところで何がセミオーダーかというと...



今は工場でこんな状態まで作りあげております。



semi バラバラ.jpg


布団、甲手頭、各サイズの面の内輪、もちろん面金も、垂の腹帯と大垂小垂もバラバラな状態です。

なかなかこんな状態を見る機会はないのでは・・・


現在、各店舗で完成品とこのパーツ状態両方を展示しております。


このような状態から組み上げるので「セミオーダー」なんです。


声にだしてみてください。セミオーダー・・・・・・いい響きじゃないですか?(*^。^*)



このセミオーダー防具は自分の好きなアゴ、胸を選んでお作りすることができます。


刺しの色は濃紺、エンジ、白、紫の4色。


胸は下の6種類からお選び頂けるので、自分好みの防具に出来上がってきます。



またアゴは×アゴにすることも、刺しをななめ刺にすることも出来ます。



さらに胴の変わり塗りも22種類からチョイスできます!



胴台の色は下のアドレスクリックでご確認お願いします。


http://www.eikobudogu.com/newimages/2012sougyousai/do_sample.jpg





セミ 面.jpgセミ 内輪.jpg



面金は軽いジュラルミン、内輪は抗菌素材のミクロフィバット。

布団の刺しも写真のとおり綺麗です!


セミオーダーなので面のサイズがぴったりのサイズで作れるのははもちろんのことですが、

今回の防具は面布団サイズまでご指定いただけるんです!!



リアルな話をしますと・・・今工場にある面布団


103㌢ 11枚

104㌢ 9枚

105㌢ 9枚

106㌢ 25枚

107㌢ 7枚

108㌢ 10

109㌢ 7枚

110㌢ 3枚

111㌢ 5枚

112㌢ 3枚があります。


※長さは面布団の長さです。



なのでアゴ止の革からのサイズをご指定いただけます。

数ミリの差はあります。あと上記の布団で対応できないサイズの場合は要相談です。







セミ 小手.jpg



甲手の頭は小唐使用!頭だけ痛みが早いなんていうことはありません!!



セミ 垂.jpg




垂も腹帯のフィット感には相変わらずこだわっております!!





ここまでこだわってお作りして納品までのお時間は3週間から1か月半!!


今から頼んでも秋の審査にも間に合います!!





そして気になるお値段は驚きの・・・



12万円!!!(もちろん税込みです。ナイロン防具袋サービス)




セール期間もあと1週間です!



不明な点は0120-05-2109までお気軽にお問い合わせください。









8月26日のKENKENKENo(*^▽^*)o

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちはヽ( ´ ー ` )/プレゼント係の吉井です♪♪♪


今日は8月最後の日曜日ですね (。・(x)・)ノ


この夏はいかがでしたか??

プール行きましたか?

行きましたか??



キャンプしましたか???

花火しましたか?


お祭り行きましたか??

浴衣着ましたか?



♥ひと夏の恋♥盛り上がりましたか(*^皿^*)??





 はい、私はど~れもやってません(。-_-。)




・・嫌いですからね (。・(x)・)ノ



むしろ、秋が待ち遠しい・・


あの、夏の終わりの、、、 物悲しい冷たい風



たまらなく好きだぁぁぁぁああああ(>ω<)♪




ってまぁ、そんな告白はどうでもよいのですが、、



今日は久々KENKENKENですヾ(〃^∇^)ノ♪

http://www.ustream.tv/channel/%E6%A0%84%E5%85%89%E6%AD%A6%E9%81%93%E5%85%B7



先週・・急遽お休みしてしまいましたので、、


先週×今週×月末・・


と、3回も矢を放ちましたヽ(● ´ ー ` ●)/


山梨県×神奈川県×愛知県にお住まいの方に当選です♪♪


それぞれに賞品をお届けしますねo(*^▽^*)o



さて、来週のKENKENKENは9月2日です!!

もぅ9月です。。1年終了まであと4か月・・


くぅ~(>ε<` )!!はやいもんだぁ~


来週の景品は「-光武-竹刀男子用3.9尺」


★光が走る☆彡!!!ってコトで、


私もbunbun振ってみましたが、、


その感覚‥サッパリわかりませんでした(ΘェΘ)ケンドウッテムズカシイネ


まぁ、分かる人には分かるでしょう(*^ε^*)!!


さてさて、、さっき専務が


「ブログ王に俺はなる!」っとは言ってませんでしたが・・


今日ブログ書こうかな~なんて言ってたので、

楽しみにしておるんです(´艸`)♥♥



写真は「光武竹刀」ですヽ(● ´ ー ` ●)/

koub.jpg



おはようございます。

先月の剣道日本にも掲載されておりましたが、この度【日本剣道振興協会】という

剣道の普及と啓蒙を目的とした協会が立ち上がりました。

理事長は【剣道時代】にも剣道ブラックボックスを連載している阿部晶人さん

他にも【剣道日本】で連載している高橋健太郎さん

意外なところでは昔剣道をしていてこの協会の発足と同時に再開を果たした
【ダウンタウンのガキの使いやあらへんで】でのプロデューサーの中村喜伸さん

P138-139pdf1のコピー.jpg
私もお手伝いをすることになり、この度【全国少年少女剣道祭】を埼玉県越谷市の総合体育館で行う事になりました。
平成24年11月24日(土)

以前、【武士道シックスティーン】の上映に際して大会を開きましたが、今回はさらに沢山のイベントを行う予定です

剣道を少しでも多くの人に知って頂き、剣道を修練している人に関してももっと楽しく真剣に
野球やサッカーも良いのですが、剣道を続ける事で得ることの出来る素晴らしさを伝えたいと思い
先ずは剣道大会の開催に至りました

大会には剣道の有名選手や剣道をされるタレントさんの参加もあり、より多くの笑顔を作りたいと思います
勿論、試合は真剣そのものです!

この大会を通じての被災地へのチャリティーイベントや後日テレビ放映も予定しております


他にも【日本剣道振興協会】はこれから様々な企画を展開していく予定です

現在参加希望団体を募集しております。応募方法は弊社ホームページ内(左下)に御座います「日本剣道振興協会」のバナーより
お入り下さい

また、同時に賛助会員・賛助企業も募集しておりますので宜しくお願い致します。

剣道普及の為、皆様より多くのご参加お待ちしております


知ってますか!!??


人間って、一瞬で疲れることが出来るんですよ(|| ゜Д゜)!!


てゆうのも・・


昨日、母が夜な夜なお弁当のおかずを作ってたんです(*'-'*)


私は隣の部屋で趣味の時間を楽しんでおりました(●´艸`)




そしたら突然っ!


「とんでもないことしちゃった(;>_<;)!!」


と、いつになく強張った母の声に驚いてキッチンに行くと...



ε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!



コンロの横でスプレー缶が <<火>> 吹いてたんですΣ(゚д゚;) 




×水?××風呂?×バケツ?××何((((;゚;Д;゚;))))??



こんな時、頭は正常に働きませんね━━━(´Д`υ)・・・



しばらく呆然と眺めたあと母が




「これさぁ~、、爆発する?」



Σ(゚д゚;) !!!!!!!!!!!!!!!!!
Σ(゚д゚;) !!!!!!!!!!!!!



そう思って、逃げようと一歩下がった瞬間



【【【【バフッーーーーン】】】】



って、やっぱ爆発しました (/ロ゜)/



スゴイですね。。爆風って・・



コンロのゴトクぶっ飛んでました(-"-)




2階にいた兄が、、

「外で交通事故でも起きた!!!???」

なんて言って、降りてきたのでよっぽどの音だったんですね;;



とりあえず、ケガもなく、火事にもならずだったので、



休憩しよ(ΘェΘ)ノ


ってことで、隣の部屋にいくと



さっきの爆風で障子が全部破れてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オッツ




夜だし・・障子の破れも【爆発】もなかったコトにして



また、元の時間に戻ったワケですが



なんだかドット疲れちゃいました(-"-)



たぶん、皆さんも十分に気を付けてるでしょうけど、、


くれぐれもお気を付けください (。・(x)・)ノ

爆風・・ヤバいデスカラ(;>_<;)






というわけで、、


久々の【ゆうこが行く♪】でございます(*^_^*)


今日は、やっぱりSALE期間中ということもあるので、


SALE商品の「1.5分セミオーダー手刺防具」をご紹介します(≧∇≦*)ノ



WEBショップを見れば一目瞭然(゚ω゚)!なので、細かい仕様は駆け足でご説明します(●^□^●)!!♪♪


【 仕様 】  総紺鹿革・布団本綿




まずはメッーーーーーーン!!!の【面】



面素材.jpg


店舗に素材ごと展示してあったので、、、☆パシャパシャ☆してきました☆^(o≧▽゚)o


((布団まで出来上がってるから、通常のオーダー防具より、断然★納期も早いですよヾ(〃^∇^)ノ♪))


【面の仕様】は「面金ジュラ」「袋仕立て」


そしてココで★セミオーダーPOINT①★


選べる【アゴ】


「×アゴ」OR「刺アゴ」 ・・・・・・・・あなたはどっち派(。^∀^)??
甲手素材.jpg


甲手でございます!(●´∀`)ノ+゜*。゜



甲手が組みあがる前ってこんな感じなんですね(・ε・` )!!

まぁ、なんとなく想像できてたケド。。


【甲手の仕様】は「一段ケラ」「手の内茶鹿革」です(=^ェ^=)


胸素材.jpg

★セミオーダーPOINT②★

選べる【胸】&【胴】&【刺】


胸は6種類の中からお選びいただけますヾ(〃^∇^)ノ♪

<※2本足>

アレ(。-∀-)??・・・

そうなんです!!上の写真は何かが足りません(^_^;)


と、、いうワケで、「間違い探しゲーム!!」


1.5semiorder_mune.jpg


絵にあって、写真に無い胸はどれでしょう~か(●^□^●)!!??


ちなみに、正解しても、何もでません(●´艸`)♥


胴はコチラの中から選べます!!!!

<※50本型ヤマト胴>

do_dai.jpg


刺の色は、「濃紺色」「エンジ刺」「紫刺」「白刺」の中からお選びいただけます(>ω<)


垂素材.jpg

【垂】は6弾飾り☆彡

この画像でお分かり頂けますでしょうか????


心材に本綿を使ってあるんです (。・(x)・)ノ

だから、柔らかくって♥ コシが抜群なんです♥♥



と、、いうわけで~



ココからは栄光スタッフ★オススメ★の組み合わせをご紹介♪♪♪


まずは☆専務のオススメ☆
(※刺の色は濃紺です)
専務オススメ.jpg


つづきまして川口店☆松永店長のオススメ☆
(※刺の色・・聞き忘れました)
松店オススメ.jpg


そして、そしてセンター☆河井のオススメ☆
(※刺の色は濃紺です。)
河井オススメ.jpg



と、、インタビューして聞いてきたものを、シミュレーションしてみましたo(*^▽^*)o


どーでしょう??


良いセンスしてるね~♪♪


と思う人あらば、、


マジで!?それなくね・・・


と思う人も(´;ω;`)?!



感性は十人十色ですからね(*'-'*)




皆さんも、★自分好みの防具★シミュレートしてみてはいかがですかヾ(〃^∇^)ノ♪??


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ シミュレーションページはコチラから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 商品ページはコチラから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今回は【仕様】について駆け足で説明しちゃいましたから・・


もっと、こんなコト聞きたい!!

なんてことがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいヽ(● ´ ー ` ●)/


*************************************************************************
栄光武道具  フリーダイヤル  0120-05-2109

          センター越谷  048-970-2109
            川口店    048-259-3391
            上野店    03-5812-2109 
*************************************************************************





先日の日曜日は、KENKENKENの抽選会の日だったのですが、


出店等で不在者が多い中、

私も風邪でダウン(。-_-。)してしまい、、

更なる人員不足のため撮影出来ず・・・


楽しみにしてくださっていた皆様・・・


すみませんでしたm(_)m


後日、改めて抽選を致します!!




おかげ様で体調も徐々に回復してきました(´・_・`)



しっかし油断は大敵ですね(>_<)



夏風邪は○○がひく!って言いますけど・・



そのとおり( ̄▽ ̄;)バカデゴメンネ。。。。


エアコン×外気温の差でもやられますけど、、

これからは、朝晩と日中の温度差にも注意が必要です( ̄^ ̄)!



そんなワケで今日は、

「食べて疲労回復!!知っておきたい基礎知識」

なるものをご紹介♪♪


http://matome.naver.jp/odai/2134320325084017301?&page=1


脱力感・倦怠感の解消

カリウムたっぷりひじきを食べて、、


肉体疲労の回復

クエン酸・ビタミンたっぷりレモンをかじって



コエンザイムQ10たっぷりイワシを食べてエネルギーを作り出して



「薬食同源」、、夏バテなんて吹っ飛ばして下さい(^∇^)♪♪






そんなワケで、ここ近々ヘロヘロな私(。-_-。)ではございますが、



栄光武道具は元気に SALE 真っ最中です( ´ ▽ ` )



お祭りです(*≧∀≦*)ノ

http://www.eikobudogu.com/campaign/post-113.html



皆さんも、夏風邪にはお気を付け下さい(*^_^*)ノ




こんにちは(*´∀`*)


ついに・・ついに・・この日がきました(*゚∀゚*)!!!!!



そうです♪♪お待たせしました♪♪


【【【 創業際☆大セール 】】】でっす(*^^*)♪



センターは、9時OPENなので、、


朝から電話×電話×電話、、


OPENと同時にご来店頂き、本当に嬉しいかぎりです(*´д`*)




Saleは本日~9月2日までです(*≧∀≦*)



目玉商品の【特練ピッチ】【セミオーダー防具】


数量限定のため、なくなり次第終了となります!!


セール前から沢山のお問い合わせを頂いておりましたので、



気になる方、、早めにご連絡下さい(*^^*)♪♪



そしてそして、、

本日、栄光武道具は全中にも出店致しております( ´ ▽ ` )☆


今回の全中は、我らが越谷が会場となってます♪♪
大会の出店では、その大会に合わせた商品を用意して行きます♪


店舗ではsale☆大会では出店☆



越谷付近にいらっしゃる方、栄光武道具のハシゴなんてのも


楽しいかもしれませんょ( ´艸`)





DSC_0560.JPG



写真は越谷店の様子です(*^^*)

昨日の準備中、こっそり撮影しちゃいました!!

このあと、まだまだ準備してたので、

今はもっとお祭りな感じになってます♪♪


誠に勝手ではございますが、


栄光武道具は明日8月11日から15日の間、


夏期休暇を頂戴致します。


ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い申し上げますm(._.)m



お休み明けたら、ちょこちょこと準備を致しまして・・・



お待たせ致しました(*゚▽゚*)


栄光武道具の「創業祭☆大セール」です(*^_^*)



と、いうわけで、、、、


創業祭のチラシをUPします(^O^)♪


2012sougyousai.gif


ご質問とかありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)v



下記休暇&なでしこ

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さん暑い中の稽古お疲れ様で御座います

あすから15日(水)まで栄光武道具も生意気にお休みを頂きます。

誠に申し訳御座いません。

話は変わって皆さん見ました? 今朝のなでしこジャパン!

勿論、試合内容も良かったのですが、自分としては試合後の選手の表情に感動しました!

あの笑顔は試合の悔しさの後に今までに十分な練習と選手間の絆がなければ出来ないのではないのかと・・・

剣道の世界もダイブ変わってきましたが、僕の時代には負ける事への恐怖ばっかりだったと思います。

負けると怒られる、練習がキツクなるとか

僕は昔、プロボクサーとしてリングに上がっていたので剣道以外のメンタルの作り方も少し学びました

ボクシングの場合勿論 顔に何も付けないで拳で殴るのですから勿論怖いのですが

3ヶ月前から走って、1ヶ月半くらい前から今度は相手に合わせてコンビネーションの確認

最後の1週間から10日は殆ど練習もしないで体重の調整とメンタル面を徹底的に行います
まぁ自己暗示みたいなものでしょうか。

剣道の場合、一瞬で勝負が決まってしまうので特にメンタル面が重要になってくると思います。

試合前にそんな練習も取り入れては如何でしょうか?

僕も専門家では無いので具体的には書けませんが、身体と心のバランスが重要なのでは?と

誰か専門家の方、是非コメントお願いします==





今日は山梨県の「小瀬スポーツ公園」にて

☆関東中学剣道大会☆彡

が開催されております(*゚▽゚*)


若き剣士が闘士をぶつけ合う、白熱した会場に


栄光武道具もお邪魔させて頂いております(^-^)



出店組は昨日の夕方から旅立ちましたが、、



まぁ~嵐のようでした(>_<)



私はデスクワーク派なので、大きな大会の出店に出向いたことはないのですが、


いろんなところから、武道具店がいらっしゃてるとの話なので、


若き剣士に負けず、こちらも闘士むき出しです(*^_^*)



POP作りは、出来るだけ目立つように!!!

派手な感じで!!!

キラキラさせて!!!



栄光武道具を沢山の人に知って貰えるように♥


なんて思いで作ったのですが・・


出来上がりは、なんだかギラギラしすぎてしまって、、


デザインも【和】を意識しすぎたのか・・

「任侠」って言葉、好きでしょ(*皿*)?


なんて言われる始末(ToT)トホホ


やりすぎちゃったかしら(´Д` )?
なんて思ってたんですけど、、


今日、出店の様子を写真で送ってもらったら・・・

2012関東中学.jpg

(メ・ん・)?目立ってない??



もっと、文字の輪郭をハッキリさせれば良かった( ̄◇ ̄;)~


という後悔を致しております(;_;)



ともあれ、お陰様で出店は♥大盛況♥

ご来店くださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m


そして・・・
大会に出場された選手の皆様、保護者様、先生方・・・

お疲れ様でした(*´▽`*)ノ


引き続き、明日も頑張ってください♪♪



もちろん、栄光武道具は明日も出店致しております(´∀`*)


お近くにお住まいの皆様♡

ぜひ【栄光武道具「小瀬スポーツ公園店」】起こし下さい(*^^*)♪



8月5日のKENKENKEN♪♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は日曜日なので、、


そうですKENKENKEN(*゚▽゚*)の日です♪♪
http://www.ustream.tv/user/eikobudogu


今日のkENKENはなんだか、【オラオラ系??】


今日も、バッチシ★シュパッ☆彡と決めて、、、



 茨城県にお住まいの方にプレゼント致します(*'-'*)


次回の景品は・・・

「印伝面乳革」

「道衣生地の巾着」

の2点セットです(((o(*゚▽゚*)o)))



さてさて、次回と申し上げましたが、

次回のKENKENは8月19日を予定してます♪♪



11日(土)~15日(水)まで、栄光武道具は下記休暇を頂戴致します。


皆様方には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、


何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げますm(_ _)m


そして、、8月の18日からは

お待ちかね♪♪


【創業祭】が始まります(*≧∀≦*)ノ

準備が出来しだい、内容をUPしますね(^-^)


さて~、、

今日、オザキさんと何故か・・

埼玉県のキャラクター!!「コバトン」の絵を見てたんですけど、

これ、何かに似てるな~????


なんだろうな(´-ω-`)?


あ(*゚▽゚*)!


「コレカモさんだ( ´▽`)」 

http://korekamo.net/

って、会話をしてたんです(´・ω・`)



「コレカモさん」っていうのは~


要は鴨なんですけど、
    
Twitterと【東急ハンズ】&【無印良品】の在庫管理システムが
連携してできてる??


もので・・・


Twitterでコレカモさんに欲しいモノをつぶやく


在庫状況と共にオススメの商品を紹介してくれるんです(^-^)


以前、開発者の講演を聞きに行ったんですが・・


頭がピーマンなものでサッパリンコ(*_*)でした↓↓↓


こうゆうの考える人・・やっぱスゴイです(・∀・)!!!


そして、「コレカモさん」が面白い回答を言えるような


トンチの効いた質問をぶつける利用者もまたスゴイ( ´艸`)



地味ぃ~に面白いので、ぜひ見てみて下さい♥♥



栄光武道具は明日・明後日と定休日です( ´ ▽ ` )ノデハ、マタ♥



 アッチース!!

お久し振りすぎてごめんなさーい!!!!

 

ハスミ'Sサンディはじめまっす!

 

いやいやいやー。

やっとこ入門セットが落ちつきまして。

 

今年も無事にピカピカの一年生達にお届けできて

本当に嬉しいです

 

海の方や、山の方。

あちこちに行きました。

集中豪雨にサービスエリアで足止めされたり、

ナビに途中で放置されて、さまよったり。

(↑お墓がびっしりあるとこに出ちゃってもうホント激怖でした)

いろいろとハプニングはありましたが・・・

 

でもね。

 

稽古で汗びっしょりかいて、

大きな声で挨拶して迎えてくれる

1年生達のキラキラした顔。

2年生達の板についた道衣・袴姿。

3年生達の頼もしい先輩っぷり。

沢山の元気をもらえてHappy至極。

 

これだからやめられんのです。

 

それに、遠くに行けば行くほど自然がいっぱいで

私は結構好きなんです、入門セット巡業。

 

 

そのテンションUPの瞬間を

ハスミ式に切り取ってきたので、

おすそ分け(?)させて下さいな。

 

 

ではっ!!!!

 

hacchioshiri.JPG

ハッチのふわふわなおしり

 

joubanndo.JPGのサムネイル画像

LOVE常磐道❣❣❣

 

sea.JPG

ザザーン。

 

hitodebusoku.JPG

こりゃ大分、切羽詰ってるなー。

 

sky.JPG

こーんな空見たら、疲れも吹っ飛びます。

 

っということで!!

入門セット納品完了ーーー!(ハスミはね)

イエー!!(ハスミはね)

 

では!

中学生諸君!

来年またお会いしましょう!!

(近くの子はお店にも来てね!)

次はあなたの街まで行くかもしれません。

 

 

 

 

これから中学生たちは、関東、全国と大会が続きますね。

いいチカラがうんと出せるよう、心から応援しています。

いい夏になるといいな。

 

栄光武道具は両大会とも出店させて頂きますので、

是非是非、遊びに来て下さいね。

お待ちしております。

 

 

 

ではまた、次のサンディに!

(ってほんとかいっ!)

 

ハスミ

 



オリンピックが始まったばかりの頃・・・


母に今日は「コウオン注意報」が出てるらしいよ (。・(x)・)ノ


と言われました。。。



「コウオン(。-∀-)??」



そ〜言えばオリンピック始まったし


皆こぞって応援するよね!!!!????



NHKも親切なことするもんだな(*'-'*)


「高音♪注意報」だなんて♥


夜中の観戦は、静かにね☆^(o≧▽゚)oッテカ?



と思って、話してたら‥ど~も話が噛み合わない(゚_。)




よくよく話してみたら、

「高音」じゃなくて「高温」でしたΣ(゚д゚;)!!!!!!



そりゃそーだよね(゚∀゚ ;)ハハハッ



今日も「高温注意報」出てたらしいですよ(;>_<;)


職人の細貝さんが教えてくれましたヽ( ´ ー ` )/



連日、暑いと参っちゃいますね(ll゚Д゚;乂)

デスクワークの私は

クーラー病でクラクラです(●´艸`)笑。。。



今日は、栄光武道具が出店でお邪魔する大会に向けて


POP作りをエッササ~ホイサッサ~と(●^□^●)!!♪♪


真剣にやってたんですけどね・・



専務から女性から嫌われる女ってどんな人(。・∀・)??

って質問されたので、、つい力説しちゃいました(*>∀<*)ノ



「ぶりっこの生態研究」してましたから(=^ェ^=)

その研究結果をココぞ!!とばかりに報告いたしました★★


結果‥ぶりっこも究極まで極めると♥愛おしい♥ということデス。


そんなこんなを話していたら、、気づいちゃったんですよΣ(゚д゚;)


夏期休暇に入る前にWebショップのページ作り始めなきゃ!!ってコトに・・


ε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!焦!!!


と言うわけで、夏期休暇のご報告等々・・

後日ちゃ~んと致しますカラ((;>_<;)!しばしお待ちください★



本日、栄光武道具では会議が繰り広げられております(・ε・` )!

扉の向こうで、何やら真剣な話をしているみたいです(*'-'*)

そんなワケで、
会議前に松永店長と昨日のブログの話をしていたら...


ハマってしまったみたいです(●´艸`)


「実は女ウケが悪い男らしさ」


どうも、、大半が当てはまっていたようで


お気に召さなかったようΣ(゚д゚;)


そして・・・
「女ウケする話題を探して来なさい(●`ε´●)!!」とのコト。。



はっはぁ~m(≧Д≦)m



てワケで探しました(=^ェ^=)


何がいいですか店長(>ω<)!!??

【恋愛感情のない友人に対して、 

「男らしさ」を感じてしまった行動9パターン】


【女の子に「頼りになる!」と思われる男性7パターン】


【女の子に「意外と男っぽい!」と思われる趣味9パターン】


【女性からの熱い視線を集める「熱い男」9パターン】


【「年齢に関係なく素敵!」と、 

恋愛対象として見てしまう上司の特徴9パターン】


全部スゴレンですが・・・
http://www.sugoren.com/


【同性から見ても「こいつはモテないな...」

 というダメ男9パターン】


てのもありましたよ(≧皿≦)ノ



紹介しておいてなんですが、、

このマニュアル‥私が熟読しても意味ないんですよね(゚_。;)


(´Д`υ)ナンノヤクニモタタナイノデス。。。さして興味も・・・


ってワケで、詳細は省略します(*>∀<*)ノ


店長~!すいませんがご自身にて確認お願いします (。・(x)・)ノ♥♥


これ読んだら、もっと素敵な店長になっちゃいますね(●´艸`)笑




朝から川口店の松永店長に言われました。


「あなたは歪んでる。」


そしてコギクさんは「直角に曲がってる。」(|| ゜Д゜)コラ!


そんな話を専務にしたら、

「うん!その通り (。・(x)・)ノ」って・・・



シャーo(`Д´*)o



そんなコト言われたらシャー(#`皿´)ノですょ。。。



何が歪んでて・・何が直角なのか?についてお話をしてたら


話は、男らしさ女らしさの話に・・・


【男らしい】【女らしい】って、そもそも何かね(゚_。)?


【男らしい】は‥

逞しくて、サバサバしてて、細かいことは気にしないってトコ?

【女らしい】は‥

優しくて、くよくよして女々しくて、繊細で、ってトコですか?


となると、今時男女は【○○らしい】が逆転してない(゚_。)?


男の方が、クヨクヨといつまでも引きずって

女の方が、あっさりしててドシッと構えてたりして


本当の意味の【男らしい】女らしく

本当の意味の【女らしい】男らしいんじゃない(・ε・` )?


と専務。。。


んーなんか難しいけど、確かにそうかもしれない(゜∀。)



そんなワケで今日は

【じつは女の子ウケが悪い「男らしさ」】をご紹介♪♪

1.「真っ黒に日焼けした肌」
    →「遊び人っぽくてイヤ」と敬遠されます。

2.「ワイルドっていうより汚い...」と受け付けない「ヒゲ」

3.「6つに割れた腹筋」
    →「すぐに脱ぎたがるところが嫌」とウザがられます。

4「武勇伝」
    →「不良がエライのは昭和の話でしょ」と鼻で笑われます
    あっちゃん...
     いつものやっちゃダメなんですね(´Д`υ)ドンマイ☆オリラジ


その他のウケない男らしさが気になる方はコチラを↓↓↓↓チェック♫

        http://www.sugoren.com/report/entry_1904.php



1

<< 2012年8月 >>

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

  • アウトレット2014 5mmミシン刺
    • 5mm ミシン刺 面
    • 5mm ミシン刺 甲手
  • アウトレット2014 赤蜻蛉
    • 赤蜻蛉 面
    • 赤蜻蛉 甲手
    • 赤蜻蛉 垂
  • アウトレット2014 面
  • アウトレット2014 甲手
  • アウトレット2014 胴
  • アウトレット2014 垂
  • BAK防具 (2)
  • 蜻蛉防具袋・竹刀袋 (1)

最近のコメント

  • 剣闘士トシ: ま~つ~な~が~! 続きを読む
  • ルイヴィトン時計: 人気新作ブランドコピ 続きを読む
  • 韓国コピー: 無事に商品が届きまし 続きを読む
  • 偽ブランドバッグ: 本日、商品を受け取り 続きを読む
  • ルイヴィトン 財布 ブランドコピー: ブランド財布コピー 続きを読む
  • 韓国ブランドコピー時計: ★弊社は「信用第一」 続きを読む
  • S品バーバリー: 早い対応、親切な対応 続きを読む
  • シャネルサングラスコピー: 注文から素早い配送で 続きを読む
  • ロレックス デイトジャスト ブランドコピー: 配送日ですが、私の無 続きを読む
  • ブランドコピー代引き: ロレックスチェリーニ 続きを読む
QRコードはこちら

剣道具・剣道防具の栄光武道具
オフィシャルサイトはこちら