2012年7月アーカイブ

この時期は忙しいですね(>_<)


☆オリンピック☆見なきゃなんないから・・・



あっち見て、こっち見て、、ε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!って



皆さん大変ですね(゚∀゚ )!!



かくゆう私はと言いますと~



スポーツなんてね、、見たってわかんないんですよ((((;゚;Д;゚;))))



ルール知らないんだから、、見ててもサッパリ☆彡


勝ってんだか~ 負けてんだか~



最近は柔道のジュリーどーのこーのって、


「スッキリ」みてても
「ひるおび」みてても
「ノンストップ」みてても
「やじうまテレビ」みてても


【ジュリー】×【ジュリー】って、、、



♥沢田研二♥しか思い浮かばないですよ(・ε・` )!!


そして、リアルタイムじゃないから
♥沢田研二♥のお顔もよく存じ上げませんが・・・



そんなこんなで、オリンピックほぼ見てません(´Д`υ)



でも、メダルは沢山とって欲しいから、


心の中で応援してますよヽ(● ´ ー ` ●)/



なんだか、アーチェリー女子団体が快挙!!!



ってなニュースやってましたね(^□^)!!♪♪


全身筋肉の筋肉使って、

ビューン て走ったりするアスリートもスゴイけど、、


神経を研ぎ澄ませて×研ぎ澄ませて×研ぎ澄ませて


シュー って矢を放つアスリートもスゴイです(´∀`*)♪



8月12日まで、まだまだいろんな競技があるんですよね!!??



みなさん、、、


夜更かしさん☆彡して体調崩さないようにしてください(ノ∀`)



(画像は来週の景品です(*^ε^*)!!)

8_5景品.jpg



7月最後のKENKENKEN♪♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
【ニュースEIKO】

こんにちは。吉井クリステルです。

では、最初のニュースです。


事件は、閑静な住宅街にある、小さな道場で起こりました。



会社経営の男性が、嫌がる女性社員に、

無理やり「あっちむいてホイ」の勝負をしかけたとの容疑で調べが進んでおります。


勝負に負けた女性は仕方なく、USTREAM配信の「KENKENKEN外しちゃイ矢~ン」の司会を務めることとなりました。

http://www.ustream.tv/channel/%E6%A0%84%E5%85%89%E6%AD%A6%E9%81%93%E5%85%B7

現在、余罪も含めて慎重に捜査を進めているとのことです。




ってワケで~、、、


勝負に負けたので本日のKENKENKEN、、私が司会です(´Д`υ)


ついに画面の前に登場するコトになりました・・私(。≧Д≦。)!!!


画面に耐えられる顔してないんですよ~((((;゚;Д;゚;))))


地デジ対応とか、、、

そんなレベルじゃないデスカラ(ll゚Д゚;乂)カオガ、ガメンニオサマラナイ...





 1回勝負に負けた後、チャンスくれたのにまた負けた(|| ゜Д゜)  




一応真剣勝負だったんですけどね(・ε・` )


負けたのが悔しくて、、「社長が姑息な手を使ったんだ!!」


って、吹聴して歩いてごめんなさいm(=_=)m



今日は最終日曜日ということで、、

月末BIGチャンス!も実施されました (。・(x)・)ノ


ん~、、、、荷が重い(;>_<;)


できないょ~

ムリだょ~

イヤだょ~


なんて言ってたら、思いは伝わるものですね(・ε・` )!!


撮影に使う社長のi-padが絶不調∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんとか撮影は出来たものの、、


いつにな~く、、画像が悪いです(;゚Д゚)!



私のせい・・(゜∀。)?



(以前ちっらっと書いたコトもありますが、、)

確かに私、、物との相性悪いです・・


でも、ハイテク機械を壊すほどの怨念だしてますΣ(゚д゚;)?


そんな力持ってますかね(。-∀-)??


気づかないうちに悪魔の実でも食べたんでしょかΣ(゚д゚lll)!?
(※漫画ワンピースより)




いやいや、私は何もしてませんカラ(ll゚Д゚;乂)!!!



泳げるし・・
(※やっぱワンピースを読んでもらえれば分かります。)



i-pad、、直るといいですね(´Д`υ)シャチョウ...



そんなこんなで、今週の景品スクイズボトルchu-chuは

埼玉県にお住まいの方に♥

月末景品、酒袋ボストンは

宮城県にお住まいの方にプレゼント致しますヽ(● ´ ー ` ●)/



来週の景品は・・・・

消臭スプレー「仁王立ち」と「武道ハンガー」ですヾ(〃^∇^)ノ♪


1名様にプレゼント致します(●^□^●)!!♪♪


来週もお楽しみに!(●´∀`)ノ+゜*。゜



昨日、、TVを見ていたら・・

♥大お見合いPARTY♥の企画やってました(*^ε^*)


今までは、参加者の年齢を見ても何も感じなかったけど


今回は違いましたょ(ll゚Д゚;乂)


参加者のほとんどが同世代・・・・


マジかぁΣ(゚д゚;)!!!!!!


お見合いとか、、<<<最後の砦>>>くらいに思ってたけど


もう、その砦に差し掛かってるんですね・・私 ((((;゚;Д;゚;))))



いや~、、焦りました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



そんなワケで、昨日はEXILEと合コンする夢見ましたょ(*>∀<*)♪


別にEXILEファンってワケでもないですが・・
朝からテンション上がります↑(´艸`)↑


モテる男は夢でもモテる!!!!


EXILEは夢でもモテモテでした~ヾ(〃^∇^)ノ♪



しっかし、モテるって何かね(。-∀-)??

何をしたらモテるのかね(。-∀-)??

わしもモテたいゾー(。≧Д≦。)!!!!!!


って皆さん、、コチラをご覧下さい (。・(x)・)ノ
http://matome.naver.jp/odai/2133378108628703301

【モテの法則】 

相手の話を聞いてあげるぅ~

ちょっとお洒落にお金をかけるぅ~

自慢話ばっかしないぃ~

ミステリアスな男になるぅ~


ま、、抜粋するとこんな感じ(^□^)!!♪♪



私も学生の頃、、友達から「モテ本」もらったことあります(笑)


誕生日プレゼントに「モテ本」・・・


「コレ読んだら彼氏できるかなぁ~(。>∀<)??」って

喜んでみせたら、


「ゆうこに彼氏できる頃には、

ここにいる全員に彼氏できてるよ」


って、、



その発言いるぅ~(ll゚Д゚;乂)????


持ち上げて~、、、突き落とすΣ(゚д゚;)???


誕生日だよ(´;ω;`)?!



私の友達って、、何なんだろう(|| ゜Д゜)??



しっかし、「モテ本」効果は抜群で、、


読んだら彼氏できました☆^(o≧▽゚)o


そして、恋する乙女に本を貸してあげたところ、

借りてった娘が、み~んな彼氏GETしてましたo(*^▽^*)o


おそるべし!「モテ本」効果(=^ェ^=)



恋愛バイブル・・・舐めたらアカン~♪♪



まぁ、結局・・友の言う通りになったんですが(´Д`υ)・・・



細かいコトは気にすんなヾ(〃^∇^)ノ♪ワカチコワカチコ~




私が読んだ「モテ本」・・気になる女子は


こっそりご連絡ください(´艸`)






こ~暑かったり寒かったりすると、



体のバランス崩れちゃいますよね(´;ω;`)




明日は、また天気が回復して30℃近くまでいくみたいですね!!


お休みの日に天気がいいのは、お洗濯事情的には都合がいいですが、、


体内バランスが崩れると、、


こ~ヤル気というか・・活力がね(;>_<;)



って訳で、明日から再開するビジネスライフが憂鬱な皆様に・・



「奮い立たせてくれる戦国武将の名言」



お伝えします(・ε・` )!!


★織田信長★

"仕事は自分で探して、創り出すものだ。与えられた仕事だけをやるのは、雑兵だ。"

"必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ。"


★武田信玄★

"自分のしたいことより、嫌なことを先にせよ。この心構えさえあれば、道の途中で挫折したり、身を滅ぼしたりするようなことはないはずだ。"



・・・奮い立ちましたか(。-∀-)??

私は明日がお休みなので、ちっとも心に染み入りません(´Д`υ)





お殿様・・・ごめんねm(__)m




むしろ私はこっちの戦国武将の方がテンション↑↑↑↑↑↑↑(>ω<)♪


【名古屋おもてなし武将隊】
http://www.soueisha1979.com/busho-tai/


名古屋にゆかりのある武将6人が、

毎日、名古屋城にて観光客のお出迎え・観光案内・記念撮影などの

「おもてなし」をしてくれるらしいです(・ε・` )!!




外国人のみなさ~ん!!日本にはまだ侍がいますよー(*>∀<*)ノ笑





戦国時代はね、、名を挙げるのも命がけ!!



平成のこの世に突如現る戦国武将たち・・・


その座を射止めるのにさぞや壮絶な争いをしたのだろう(ΘェΘ)




と思いきや・・ハローワークで募集されたそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 




なんとも現代的Σ(゚д゚;)!!!!




どんな感じだったんですかね(。-∀-)??



仕事探しに職安行ったら、、


【募集職種:武将】


って書いてあった!とか(´艸`)??




そんなの見つけたら、なんか、ワクワクしちゃいますo(*^▽^*)o




今は空前の歴史ブームで【歴女】なるものも出現してますし


♥武将隊の追っかけ♥なんて娘たちもいるんだとか♪♪



そして、この名古屋戦国武将隊の成功にあやかって



今、各地にその土地ゆかりの武将隊が出現してるんだとか(*^ε^*)



いいな♪ いいな♪ いいな♪ いいな♪ いいな♪



埼玉県にもいたらいいなヾ(〃^∇^)ノ♪



ってコトで埼玉ゆかりの武将を調べたんですが・・・


★源 範頼

★成田長親

★熊谷次郎

★太田道灌



・・・ダレ(゚_。)?


・・・そんな人、歴史の教科書載ってました(ll゚Д゚;乂)?




 何もない県、埼玉!! 昔からなんですね(。-∀-)



埼玉県には自慢できるもの少ないですが・・


栄光武道具には自慢できるもの沢山ありますよヾ(〃^∇^)ノ♪


例えば、、「剣道用スクイズボトルchu-chu」とか♪


CHUーCHU.jpgのサムネイル画像

カバーは職人さんの手作りです(*'-'*)


来週のKENKENKENの景品ですヽ(● ´ ー ` )/

http://www.ustream.tv/user/eikobudogu



今週は、東京都にお住まいの方にプレゼントです♪♫

マッサージ器、、ぜひご活用下さい(*^ε^*)


では、また明後日(*>∀<*)ノ



最近の電車

| コメント(0) | トラックバック(0)
どうも。 おはよう御座います

剣闘士トシで御座います

剣闘士っていいますと、最近はスパルタカスがまたアメリカのドラマでやっていますね。

日本ではスカパーで見られるみたいですけど僕はDVDを借りてみています

すっごく面白いから是非見てね!!

因みに僕の剣闘士は昔ボクサーだったので拳闘士とかけていますので。。。


で、最初からタイトルとずれていますが僕というと最近結構な確立で都内に出向くことが多くて
正直、苦手です。。。

上野まではいいのですが、其処から都心に向かうと、、、結構なストレス

で、特に苦手なのが電車

あの四角いボディ。。。蛇の様に長いからだ・・・・・

じゃなくて、電車の中です

みんなが最近じゃあ携帯片手に自分の世界に浸って、俺は今いったい何をすれば良いんだよ

って感じになります。

あれじゃ電車の中に不審者がいても発見できないじゃん!!

今度、試しに竹刀を持たないで早素振りでもしてみようかな?

何本目で通報、もしくは声を掛けてくるんだろ?

僕を見かけたら今度声を掛けてください。 犬印の鞄を持って早素振りしているのが僕です!


って事で「栄光武道具」はただ今サマーキャンペーン中です

合宿・遠征前に是非ご利用ください。 夏休みもう一度気合入れなおして剣道も勉強も追い込みましょう


最近、家を買う!!というシチュエーションの妄想を繰り広げてたんです(=^ェ^=)


妄想族なモノで、、一度始めたらトコトン妄想し尽くします!!


ってワケで、最近は妄想のための情報集めで大忙しです(*'-'*)



新聞の「売り家」の折り込みチラシとか

不動産屋さんのホームページとか


暇さえあれば見てますよ(*>∀<*)ノ



越谷は、、名前に「谷」が付いてるだけあって、
台風とか大雨なんかが降ると、水が出るんですね(ΘェΘ)~

子供の頃は、大人の腰の高さまで水が上がるから、、

台風が来るとまず庭に避難用ゴムボートを用意してました(゚_。)


台風の後は、1人乗りボートで流された家財道具を探して回る人の姿をよく見かけましたょ(・ε・` )!!


今は水ハケもよくなって、そんなコトもなくなりましたケド(^^♪


そんなワケで、やっぱ家は盛り土に限る!!!


庭付きの一戸建てで、駅から近くて、、ビルトインガレージ♪♪



って、高っっっΣ(゚д゚;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



どこの街も、見渡せば【家×家×家×家】なのに、、




皆さん。。お金持ちなんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 



完全!ナメキッテマシタ((((;゚;Д;゚;))))



たかが妄想なのに・・・

何でこんなに押しつぶされそうになってるんだろう(゚_。)?



ただ、やっぱり家って面白いo(*^▽^*)o

間取りだけ見ても、建築家や家主の拘りありますよね♪♪


そんなワケでぇ~、、今日は拘りを感じる!?物件のご紹介☆彡
http://matome.naver.jp/odai/2134249894138914801


●1k(キッチン3帖・和室22畳
 エアコン・バストイレ別   

madori .jpg
  

・・・・・合宿できますね (。・(x)・)ノ
     ちなみに2階部屋は洋室21帖です。。


●4K ( 和室 6畳 和室 6畳 和室 6畳 和室 6畳 )
 マイプライベートリバー付き

madori2.jpg

・・・・・(・ε・` )??マイプライベートリバー??
     敷地内に川が通ってるってコトですよね(。-∀-)??
     うん。。モノは言いよう!!!


●ワンルーム ( リビングダイニングキッチン 16帖 )
 豪華デザインマンション

madori3.jpg


・・・・・隠し事は許しません(●`ε´●)!!
   トイレ完全ガラス張りです



十人十色とは言いますが、
部屋のあり方も、それぞれですね(´Д`υ)


こんなの見たら、また妄想の幅が広がりそうです(*^ε^*)



今日の関東は激寒じゃないですか(;>_<;)?


冬の始まりを思い出したのは私だけデスカ(゚_。)?


寒い×2~(>ω<)!!!!!!!と言いつつも、

明日からのキャンペーンの準備に大忙しで、、

なかなかHOTな一日でしたよ(*^^)v


週明けからは、また真夏日が戻ってくるみたいですね(|| ゜Д゜)


寒いのもイヤだが、暑いのもイヤ・・・


やっぱ、暑い方がイヤ(-"-)



涼しい日々もつかの間だから、今のうちに「体感温度を下げる技」


おさらいしておきましょうo(*^▽^*)o

 ①直射日光が入るのを防ぐ

 →グリーンカーテンが人気ですけどね、、

  間に合わない方は、スダレやよしずを♪♪

 ②濡らした布をカーテン変りに
 
 ③家の中に風の通り道を作る!!

 →風上にある窓を大きく開けて、風下にある窓を小さく開ける

  室内の熱い空気が抜けて行きますよ(=^ェ^=)

 ④脈の取れるところを効率よく冷やす!!

 ⑤ミント水を飲む♪♪♪

 →スッキリして飲め、冷たくなくても爽快感があるのでお腹を壊しません(*'-'*)

 ⑥緑茶やコーヒーを飲む

 →温かくして飲んでも、体を冷やしてくれるんです(*>∀<*)ノ

 ⑦お風呂は熱いシャワーを浴びる

 →熱いシャワーで毛穴を開けば、体内の熱を逃がしてくれます


  (http://matome.naver.jp/odai/2134199543608616101)


エアコンに頼らない熱さ対策!!
どれもこれも簡単に出来そうですね!(´∀`)ノ



明日もイマイチのお天気と気温ですが、、

栄光武道具は一足はやく熱く盛り上がります(*>∀<*)ノ


明日から、サマーキャンペーンです(≧∀≦)!!!!


栄光スタッフは熱く燃えたぎっておりますので、、


この涼しさじゃ、夏を感じられない(;>_<;)!!

なんて、思ってる皆様、、


栄光武道具で思いっきりSUMMERを感じて下さいませヾ(〃^∇^)ノ♪



みなさ~んヽ( ´ ー ` )/

知ってますか??????


って、知るはずないですよね(´Д`υ) 言ってないんだから・・・



なんと!!栄光武道具は今年もやっちゃいますよ!(●´∀`)ノ+゜



梅雨あけましたカラ♪♪ 夏ですカラ♪♪ 盛り上がらなきゃ♪♪



ってことで

■╋■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
╋■┛      SUMMER キャンペーン☆彡
■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


やってまいま――――す(*>∀<*)ノ fu---------♪




夏はやっぱり、特訓×特訓×特訓の嵐!!!!!



レベルアップのお稽古に向けて、、必要物資を調達せねばΣ(゚д゚;) !



と、お考えの皆様♥♥♥



皆様の心をくすぐる、ナイスな商品をご用意致しました(*^ε^*)



まずはコチラ!!
【特織ジャージ道衣】¥4,500-

特織ジャージ.jpg

今年のイチオシ商品です♪♪
ジャージ素材を刺子のように織りましたo(*^▽^*)o
通気性バツグンです♪♪

特織ジャージ2.jpg

ジャージなのに織ってるから、
触り心地のモッチリ感がたまりません!!!!!!!!!

「う~ん♥たまらん♥♥」
川口店の松永店長は、朝から道衣をサワサワして
ニタニタしてました(´艸`)



そして、コチラ!!
【テトロン袴】¥3,500-

テトロン袴.jpg

定番中の定番ですね(*'-'*)♪

ムムム。。特織ジャージ&テトロン袴の最強タッグ!!

くぅ~(*>∀<*)

いいんですか?・・・いいんです(>ω<)♪


それからコチラも♪
【正藍染7000番 綿袴】¥8,000-

西日本袴.jpg

「内ヒダ縫製」よ~し!
「WASH加工」よ~し!
「半サイズ」よ~し!


お稽古にも♪試合にも♪♪
どんな場面にもマッチする最高のヤ~ツですo(*^▽^*)o


他にも☆☆


道衣とか竹刀とか、、お得な商品揃えましたヾ(〃^∇^)ノ♪



あぁ~!!気になって来ちゃったでしょ(*^^)!?

そうなんでしょ!(●´∀`)


じゃ、、皆様にコッソリお教えします!!


             SUMMER キャンペーン       
 ┗□──────────────────────□┛

日時 : 7月21日(土)~8月5日(日)

場所 : 栄光武道具 越谷店・川口店・上野店
     栄光武道具 オフィシャルWEBショップ
     栄光武道具 YAHOO!ショップ店


詳しくは栄光武道具HPにて♪♪♪
http://www.eikobudogu.com/


☆○o*:;;;:*o○☆お問い合わせは☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆

管理センター 0120-05-2109
   メール info@eikobudogu.com         までo(*^▽^*)o

☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆






梅雨開けましたね(*^ε^*)♪♪


これで、雨のジメジメから解消されるわ!(´∀`)ノ+゜*。


なんて思うのも束の間・・・・


テレビ朝日のお天気お兄さん「依田さん」が


今日から3日間、、雨マークです!的なこと言ってました!!!!



梅雨明けたんじゃないんですか(|| ゜Д゜)????



朝からカラッと♪♪ めちゃめちゃ天気良いけど、、
本当に雨なんか降るんですかね(゚_。)?


なんて話してたら、、コギク様がPCを見ながら



1時間後に越谷で雨降るらしいよΣ(゚д゚;) 



って、まじっすかε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!??


こんなに晴れてるのに??


やっぱり降るの(。-∀-)??



経理のオザキさん専務も交えて、、

結局どーなの??


なんて話をしても、気象に詳しい人なんて誰もいないので、、


じゃ~賭けをしようo(*^▽^*)o


てなコトに♪♪♪



15:15までに雨が降るか否か...



雨が降る派は、私と専務


降らない派は、オザキさんとコギクさん



パラっと、1滴でも観測できればよかったんですけどね(-"-)



結局のところ、↓↓↓↓↓↓雨は降らず↓↓↓↓↓↓



お二人にジュースをごちそうしました(ΘェΘ)!




夕方になってもいい天気☆彡


依田さんにも、コギクさんにも、裏切られた気分ですよ(>_<)





でも、本格的な夏が始まって、グーンと暑くなりましたね!!



暑さで体力奪われて・・

冷たいものの取りすぎで体の循環が悪くなって、

猛暑の寝苦しさで体力も回復せず


また明日を迎えて、体にムチ打って頑張る!!



ってな悪循環、陥ってませんか(|| ゜Д゜)??



まだ、夏も始まったばかりですから、、

体調管理、お互い気を付けましょうね(・ε・` )!!


今日は日曜日です(*^^)v

何の日ですかぁ~(・ε・` )??


もぅお気づきですよね(*>∀<*)ノ
そうです!!!KENKENKENの日です(≧∀≦)♪♪♪

http://www.ustream.tv/recorded/23996782


今週の景品は・・♥刺し子ジャージ道衣♥

宮城県にお住まいの方がご当選です♪


おめでとうございます(●^□^●)!!♪♪


さ~て来週の景品は??????


【OMRON】バイブマッサージャー(*>∀<*)ノ


prezent_7_15.jpg

★手軽にコリをほぐす強力なバイブレーション

★オムロン独自の形状・ポイント刺激がきもちぃから(≧∀≦)

★強弱2段階切り替えスイッチ

★手が付かれないユニバーサルデザイン

★すべらず軽々♪全身マッサージ


×背中×××脚全体×足の裏まで


1分間に約6,400回の振動が貴方の疲れを癒します・・・



防具屋だけど・・剣道具屋なんだけど・・・

剣道一切関係ないけど・・


でもコレ、貰ったら嬉しぃ~~~でしょ!(●´∀`)ノ+゜*。゜


絶対やるでしょ!!!???


まさか学校のバザーになんか出さないでしょ(>ε<` )!!



そんな訳で、オムロン社のマッサージ器


1名様にプレゼント致しまっすo(*^▽^*)o


 あぁ~、、、、俺今週買っちゃったよ(・ε・` )!!

 私、来週絶対買うけど、、クジ運ないのよね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そんな、悩める同志諸君!!


残念ながら、マッサージ器が手に入らなかった時のため、

自分で簡単にマッサージ出来るツボをご紹介しますヽ(● ´ ー ` ●)/

 http://matome.naver.jp/odai/2133801310755791001


●三陰交(さんいんこう)
  オフィスで簡単にできます(*'-'*)

場所:内くるぶしの頂点から親指を除く指3-4本上の高さのところにあります。

効能:冷え性、生理不順など女性によく効くツボの一つで
     特に冷え性には重要なツボです。


●湧泉(ゆうせん)
  お手洗いに立った時なんかにこっそりできます(*'-'*)

場所:足の裏の土踏まずからやや指寄りで、
    指を曲げた時にできるくぼみの中にあります。

効能:足の冷え性やむくみなど血や津液など循環不良に効くツボです。


●渕腋(えんえき)
  オフィスでのトライはオススメしません。

場所:  乳首から、だいたい10センチ位外側、脇の下にあります。
     軽く押してみて、軽く痛みを感じるところが渕腋です。

効能: バストのハリをアップ。

押し方:ゆっくりと、親指で両方同時に押します。 
             ちょっぴり痛いですが、押した後は気持ちがいい場所♥


●天溪(てんけい)
  オフィスでは絶対やらないでください。

場所:乳首と同じ横ラインの高さに位置し、
   左右両側にあります。 骨と骨の間で、
   押すとちょっと痛いところが天渓です。

効能:乳腺を発達させるツボ

押し方:親指を使い、左右の乳房を持ち上げるようにして、
     天渓ツボから内側に向かって押してください。


どーですか (。^(x)^)?


できそーでしょ♪♪♪


でも、一部のツボ押しはTPOを考えないと、、
 白い目で見られますから・・・キヲツケテΣ(゚д゚;) !!!!!


さて、明日&明後日は定休日です(*^ε^*)
私もガッツリ♥マッサージして、来週からまた頑張ります♪♪







今日、通勤途中のあぜ道の真ん中にハトさんがいたんです!!


最近のハトって、なんか調子乗ってません(ー_ー)!?


今までは、近づくと気配を感じてサッと飛び去ったのに、、
最近はギリギリまで動かない気がするんですよね。。


どーけどけどけ!!じゃーまだ邪魔だじゃまだぁぁぁぁ!!!!!


って勢いで近づいてるのに、、


シレーっと道路を我が物顔で陣取って、
(まぁ~誰のものでもないからいいんですけど・・・)

ビクともしないんです!!


ギリギリまで行って、初めて「しゃーねーな(-_-)」みたいな感じで


重い腰上げて飛び立つんです。


もぉ~  シャーo(`Д´*)oですょ!


こっちがビビっちゃいますよ(ll゚Д゚;乂)ホント。ギリギリ。。


ただ、私がハトだったら確実に引かれるだろうな!っと


ふと、そんな自信もあったります (。・(x)・)ノ



学生時代、3階の教室の窓に思いっきり
ぶつかってきたハトがいたんです!!

勢い良くぶつかって、真っ逆さまでした(@_@;)イキテタケド


あんな感じのハトになるんだろうな。。私。。。。。




そんなことから、話は学生時代の話に。。


私の学生時代の話はろくでなしブルースなので割愛しますが...



学生の話にちなんで、、

今まで内緒にしてきた(忘れてただけだけど)

私のお気に入りのサイトをご紹介しますヾ(〃^∇^)ノ♪


「サーチナ」ってサイトなんですけど、、
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0713&f=national_0713_020.shtml



このサイトがどんなサイトかって聞かれれば、、



さっぱり分かりません( ゚,_ゝ゚)テヘ。


ただ、いろんな国のいろんな人の(対日本)ブログを 翻訳して解説してくれる、、とっても親切なサイトなんです!


日本を訪れた外人さんの感動ポイントとか、
外人さんの目を通して語られる日本人像が面白いんです♪♪♪


訪日した米国人女性教師が日本の小学校について語ったブログが掲載されてたんですけど、、、

●丈夫で6年間も壊れないリュック(ランドセル)に感動!

●大騒ぎすることもなく秩序正しく、
  先生が指示するとすぐに行動する姿に感動

●給食当番が自主的に働く効率の良さに驚いた

●昼食後には、生徒たちが勝手に掃除を始め、
  誰も文句を言わずに協力し合って働いていたことに深く感銘を受 けた


まぁ、、簡単に言うとこんな内容だったんですけど


いろいろ伝えたいコトはあるよね(・ε・` )!!


ん~、、自主的ってワケでもないんだよ(*∀*)ノとか
文句言ったら、返り討ちがあるんだよ(|| ゜Д゜)とか?



こーゆうブログに心の中でツッコミを入れるのが、、


日々の楽しみです(ΘェΘ)・・・ひまか?


うん。。暇です(。-∀-)☆



ただ、読むと元気づけられたりもします。。

日本人でも日本を嫌いになりそうなニュースが飛び交う中で、

日本を好きだと言ってくれる人がいると嬉しくなりますね(*^^)



ん、、話が壮大になりすぎちゃったかしら(ΘェΘ)??


まとまらないので、このへんで (。・(x)・)ノ



電話は相手の顔が見えないので、、

だからこそ、余計に・・丁寧に対応できるように心がけています。


優しい声で、、丁寧に、、オペレーターのごとく♥


ガチャ!!


と受話器を置いて、さぁこのお話しは専務 じゃなきゃ!!


「専務。おでんゎ・・・・・

 専務、、が、、イナイ(>ε<` )!!」


修理部屋かな~

店舗かな(゚_。)?

道場かなぁ~~(。-∀-)??


あれ、、専務??


センムどこですか
ε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!???????


さっきまでのオペレーターボイスはドコへやら(-∀-;)



ものゴッツイ声出して、センター内を走り回って、、



あれ??ココの裏から音がする・・・まさかΣ(゚д゚;) 



せんむ-----(ΘェΘ)?


はぁ~い♪♪


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ なにしてるんですか???


ん?ザリガニ釣り!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+




めちゃめちゃ少年のようじゃないですか(●´艸`)笑



って、ワケで今日の専務は休憩の度に


裏の水路でザリガニ釣りしてました(*^ε^*)



なかなか大きいの釣ってましたよ(^^♪



ってワケで今日は【ザリガニの話】


ザリガニって真っ赤で、、

田んぼとかドブを見ればす~ぐ見つけられますよね(*'-'*)♫


でも、赤くないザリガニもいるんだとか∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリ


白ザリガニ・青ザリガニ・オレンジザリガニ


なるものがいるそう・・・


フロリダブルーなんて、めっちゃブルーが際立ってます!!


でも、白ザリも青ザリもどーせ外来種でしょ!?


ザリのくせに高いんでしょo(`Д´*)o!?


とお思いの方、

白ザリガニ(Sサイズ)¥654くらいで通販出てました(*^ε^*)


高いか安いかの判断はお任せしますが(´Д`υ)


ちなみに、メス1匹で繁殖する

不思議なザリガニ「ミステリークレイフィッシュ」


1匹 ¥1,500-



ん~、、高いのか(。-∀-)??価値が分かりません。。。



田舎ならそこらじゅうに転がってるザリにお金出すの・・


ど~かな。。。


でも。白ザリガニとか、青ザリガニとか


 観賞用にするには、なかなか★素敵やん★


と、お思いの方..................


朗報でっすo(*^▽^*)o



ザリガニの体色は、
食べているものの色素によって変わるんだとか、、

赤色色素が含まれていないさばの切り身なんかをエサにすると、


だんだん青くなり・・白くなり・・


と変化していくんだとか(●^□^●)!!♪♪


色の変化をみるのも、楽しみになりそうですね(*>∀<*)♪


買った方が安いのか?飼った方が安いのか?


この際、考えるのはやめておきましょう(´∀`*)。。



ザリガニの体色の変化・・

お子様の自由研究にいかがですか(●´艸`)??

<参考サイト>
http://www.kyorin-net.co.jp/extra/ex_about_01.html
http://www.shopping-charm.jp/userarea/docs/crayfish_rs.html






ヤンキー先輩達へ感謝

| コメント(0) | トラックバック(0)
今の中学校や小学校はいつも校門が閉じているので今日納品に行っても重い扉を開けて車を入れなくてはならない。

防犯の為に必要だと思うけど誰でも入れるからどぅなんでしょ?

僕の中学時代には授業を受けたくない先輩達が校門の前でタバコを吸って唾を吐いていました。

今考えると先輩達はああして不審者の入校を防いでいたんだなぁ~。と気付いた。

大切な自分達の授業も放棄して学校を守るとは!

それなのに僕は大した勉強もせず学校も守らず、とんでも無い馬鹿な奴だった。

みんなも中途半端は止めてどちらかハッキリしましょう。

僕は勉強することをオススメします。あっ! 勿論部活もね。


この時期になると、毎年~

「夏のボーナス」の前年比的なものが発表されますね( ´∀`)


こうゆうニュースを見るたびに、、

お金って、、あるところにはあるんだな(゚∀゚ )!!


と、つくづく思ったものです (。・(x)・)



就職直前にリーマンショックの煽りを受けた世代なので、、


入社前から給料カットの手紙が来たり、、

内定辞退申請書が届いたり、、、

入社式でボーナスカットを告げられたりと・・・


世の中どーかしてるぜぃo(`Д´*)o


と、、やっぱりつくづく思ったものです。。。。



あるところには、あるお金・・



羽振りの良さそうなあの人はいったい年収いくらなんだろう(゚_。)?



気にしない振りをしながら、、



めっちゃ気にしちゃうのが人間の性・・ですかね(。-∀-)??

(メ・ん・)?私だけですか?????



まぁ、、仕入れた情報は報告すべし(*>∀<*)ノ




ってコトで、、【気になるあの人の年収まとめ】


★フグ田マスオ(28)

         昭和40年で月収3万4千円
         今の価格にすると、月給29万円
         賞与2回(2か月分)だと年収464万円


★磯野波平 (54) 

         月給税込み7万円
         ますおさんと同じ計算だと年収955万円くらい 



★野原ひろし(35) 

       年収650万円程度
         同年代のサラリーマンの平均所得を上回ってる


★銭形幸一    

         年収に換算すると288万円~541万円くらい
         その回によって、違うらしいです(*'-'*)




磯野家さすが!!ですね(*^ε^*)

そして、、野原ひろしの年収、、なんか意外でした(・ε・` )!!
なかなかやり手のビジネスマンだったんですね(=^ェ^=)



漫画の世界って、、

本当に設定細かいですよね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


漫画家さんの、、細かいお仕事・・感服です!(´∀`)ノ


ちなみに【孫悟空】

結婚以後一度も働いたことないらしいですよ!!!

結婚前は、どんな仕事してたんですかね(´艸`)??


昨日は定休日を頂戴しておりました (。・(x)・)ノ


定休日にこんなに天気がいいなんて久しぶり♪♪

そんな気がしたので、

ココゾ!!!とばかりにお洗濯やらお掃除やら....


やってやりました!(●´∀`)ノ+゜*。゜


基本的に面倒くさがりな干物女なので、、


お掃除・・・キライなんですよね(-_-;)

片付けも苦手・・・


だから、、捨てるはずのタンス


ずーと部屋の中央にいるんです。。



部屋に入って、タンスを迂回して向こう岸に行く!!



っていう不便極まりない生活


干物根性があると、なんとも思わないんですね\(●o●;)ノマイッタ



でも、さすがにこのままではアカン(ll゚Д゚;乂)!オヨメニイケナイョ~


ってことで。。。

【【【【【 脱干物 】】】】】捨ててやりましたょヾ(〃^∇^)ノ♪



朝っぱらから重い腰を上げてテキパキしたせいか、、


午後はヘトヘトクタクタで、


なんだか、、あくびため息ばっかりでした(´Д`υ)



ため息って、ついたら幸せ逃げるんですよね。。


だから、出ちゃった「ため息」「吸い込む」って遊びを


一人で黙々とやってました(・ε・` )!!

(先に言っときますけど、別に寂しくないですカラ  (。-(x)-)ノ)



でも、ため息って誰しもが自然と出てしまうモノなのに・・


なんでそんなに敵視されなきゃいけないんですかネ(゚_。)?



ため息サイドからしてみれば、


根拠もなく<<幸せを奪うヤツ>>みたいな扱いされて


【冤罪】じゃコノヤローo(`Д´*)o


って言いたいトコですよ、、、きっと(ー_ー)!!


ってワケで、今日は素敵な【ため息】のご紹介ヾ(〃^∇^)ノ♪



なんと、知ってますか!!!???


【ため息健康法】なるものがあることを∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
http://www.kenkohou.com/kokyu/tameiki

ため息って、大量に空気を吸い込むから腹式呼吸になるんだそう!

思いっきり「ため息」をつけば、悪い気疲れ出ていって、、

自律神経のバランスを整えてくれるんだとか(*'-'*)



つまり、ため息手軽に簡単にリラックスさせてくれる


優れたヤーツなんです( ´∀`)!!


むしろ、我慢するとイライラや不安感が増大して、 
体調を崩してしまうらしいですよΣ(゚д゚;)!!!



ちょっとは見直して貰えましたか('-')?



ストレス社会に生きる企業戦士の皆さん!!

【ため息健康法】ぜひやってみてください( ´∀`)ノ




7月8日のKENKENKEN♪♪♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は★日曜日★なので...


そうでっす(*>∀<*)♪♪KENKENKEN外しちゃイ矢~ンでっす♪♪



今日のkENKENKENは、朝から防具をつけて(←いつもか('∀`;))

せっせとやる気マンマンでした(*'-'*)



スッパーンっと、矢を放ったKENKEN、



今日は、長野県在住の方にプレゼント致します(*>∀<*)ノ


http://www.ustream.tv/recorded/23838872




次回の景品はジャージ道衣です(*'-'*)


このジャージ道衣は、普通のジャージ道衣とはちぃと違います!!


どこが?? と言いますと~


まず、
刺し子だから通気性に優れておりますo(*^▽^*)o

そしてそして、ジャージだから色落ちも致しません(・ε・` )!!




藍に近い紺色で、風合いもバッチリです(*>∀<*)ノ




それから、★今月の賞品★


 「酒袋ボストン」


帆布の中でも、特に強い生地で、

厚みはしっかりあるのに、
柔らかい♥っていう、

とっても優れたヤツ♪♪♪


国産品で、丈夫で、長持ち!!!


こんな素敵なボストンを1名様にプレゼント致します。。。




prezent_7_8.jpg







今日、、ふと思ったんです(・ε・` )



割れて使えなくなっった竹刀って、、もったいないな・・と、、




皆さん、どーしてますか(。●∀●)??



もちろん、組み換えもされるでしょうが、



ダメになっちゃった竹、使い道ないのかな(。-∀-)??



野球も折れたバットは箸に生まれ変わるじゃないですか(*'-'*)


竹刀も何かに生まれ変われる!!


と思って、、


『自宅で簡単に作れる竹細工』なんてのを探してたら、

これが、意外と難しいんですね(ll゚Д゚;乂)



工芸品舐めたらあかんですΣ(゚д゚lll)



で、、専務に、なにかありますか??って聞いたら、、



やっぱり防具屋&剣道家ですね(=^ェ^=)



①切って、胴幅を広げる支えにする。


②40cmに切って、
 
 面紐の結び目からの長さを測るのに使う!! 


とのことでした (。・(x)・)ノ さすがっす!!!



せっかく、夏休み間近なので、


「宿題の工作」に使える何かを紹介したかったんですけど。。。


あまり、いい物も見当たらなかったので、



夏のキャンプでトライ出来る【竹炭作り】の方法をご紹介......

http://www.niye.go.jp/navi/handcraft/chikutan/


竹炭には、空気清浄効果・消臭作用・湿気吸収・カルキ吸着等様々な効能がありますし、 

 竹酢液には、殺菌・消毒効果や美肌効果 ・防虫効果



いいことばっかりですよ(●^□^●)!!♪♪



もうすぐ、、ですね(● ´ ー ` ●)



梅雨が明けたら、夏休み♪♪



学生の皆さんは、今から心踊ってるのでしょうが、

今しばらく、我慢です(*^ε^*)!!



では、また来週!(●´∀`)ノ+゜*。゜


誰がなんと言おうと、今日は「七夕」 です(*'-'*)


残念ながら雨ですが・・・



雨☂が振ると、織姫と彦星は会えないんですかね!?


いやいや、で見えないだけで、
影でコソコソ逢ってるでしょ。。


という見解に至りました(´∀`)



yahoo知恵袋には、



七夕の日に降る雨は、、 

 織姫と彦星が再開の喜びに流した涙なんだ・・・・・



オシャンティなコメントをしている人がいました(*'-'*)


そうゆー、ロマンチカル発想、、乏しいな...私。。。(-.-)




先日、スーパーの【七夕コーナー】で見つけた短冊・・・




「留年しませんように・・・

 あと、プリキュアになれますように」




って、いくつだろう・・・この人(メ・ん・)?




ってワケで今日は、、、


【一瞬、我が目を疑ってしまう「七夕のお願い」】

http://matome.naver.jp/odai/2134109583446911401?&page=1



『お父さん!愛されてるね編』


★「おとうさんがわるいおねえさんはやくわかれてほしいです」


★「ぼくのおとうさんに毛がはえるように」


★「お父さんが会社で変なあだ名で呼ばれませんように。」




『なれるとイイね編』


★「くるまになりたいなぁ・・・。」


★「おっきい ぞうさんに なりたい」


★「石原さとみになりたい。」



『切実編』


★「兄が自立できますように!!」


★「パートさんが見つかりますように」


★「上司の移動が決まりますように!!」




皆さんはどんな願いを書きましたか (。・(x)・)??



まだ、星の出る時間じゃないし。。間に合いますよ(・ε・` )!!



でも、
恋の願いはオススメしませんがね(;ΦДФ)!!!!!!


ふんんん~(;>_<;)

むむむむぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

んがががががぁぁぁぁぁあああああ(。≧Д≦。)





すぽーーーーーーん!!!




って感じだったんですかね!?




babyを生んだパンダのシンシン(ΘェΘ)は????




ずっと、シンシンが男リーリーが女だと思ってましたが、、




逆だったんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






とにもかくにも★おめでたい★!(●´∀`)ノ+゜*






育児放棄もよくあるパンダ界ですが、、、


今回は、母乳もあげて、なかなか上手くいってるみたいですね♪♪♪




パンダは中国からのレンタルだから、、


このbabyも2歳になったら中国に返されてしまうらしいです(゚д゚;)




2歳で親から引き離されるのも可哀想(´;ω;`)




あ、、でもパンダ界の2歳って、意外と大人なのかも・・・




と思い、調べて見ました(*'-'*)【パンダの寿命】




パンダは長くても30年くらいが寿命なんだとか・・・




人間の人生を80年と過程すると、

パンダの2歳は人間の5歳くらいに相当するみたいです!!!!




まだまだお母ちゃんが必要なお年頃ですよ(>ω<)!!



やむを得ないとはいえ、、やっぱりカワイソウ(´・ω・)。。。 



でも、生まれてきたベビパン
(ΘェΘ)をレンタルするってなると、



1年間に8300万円のレンタル料年間396万円の食費がかかるし



自然死以外で亡くなった場合、4000万円支払うんだとか。。





恐るべしパンダの価格ε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!





そう簡単に飼いましょう♪とはいきませんね(ll゚Д゚;乂)






なんか、、、急に可愛げなくなってきたぁ~(´Д`υ)






イカン×2(ll゚Д゚;乂)!!


パンダをお金で見てはいけないよ(|| ゜Д゜)





ってコトで、パンダのカワイイ画像を・・・・・

http://matome.naver.jp/odai/2133888851325449501?&page=1



panda1.jpg





パンダ人気にあやかって、、


いろんなグッズも出てるみたいですよ(●^□^●)!!♪♪


一番際立ってたのは、、やっぱコレ!



【パンダ靴】

http://news.walkerplus.com/2012/0306/23/


panda2.jpg



ですかね~o(*^▽^*)o



この靴履きこなせるって、相当なオシャレさん♪♪



私には【豚に真珠・猫に小判】状態ですな(・ε・` )!!



でも、やっぱ、カワイイものって買いたくなる♪♪♪




はっΣ(゚д゚;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





専務~!!!!新商品★思いつきましたぁ(●´艸`)


白防具に色落ちしない織刺生地で、、



【パンダ甲手】ってどーですか(●^□^●)!!???




 
    ~パンダ誕生特別記念品~





手の内は、どーにかしてピンクに染めて口にして、、


稽古後もパクパク人形として使えます!!!!




的な!(●´∀`)



きっとカワイイですよ~ヽ( ´ ー ` )/




まぁ、、剣道に可愛らしさを求めるなら・・・

の話ですが(´Д`υ)......


最近、我らがレイクタウンには新しい店が続々OPENしてるんです!


先日のお休みに、銀ブラならぬ、風ブラをしよう!!と
(レイクタウンは風フロアと森フロアがあります。)

タウンに繰り出したら。。。


新しい「オーダー枕」のお店発見(*>∀<*)ノ



物欲しそうに枕を眺めてたら・・・



「測定してみますか(*'-'*)?」って、



お兄さん、、いいんですか!(´∀`)ノ 買わないっすょ!!!!



って言いながらも、測ってもらいました(*^ε^*)



今の枕ってスゴイですね(・ε・` )!!



頭の形だけを図るのかと思いきや、、


【頭のてっぺん】から【かかと】まで、


ローラービーィィィィィィィと、計測してくれるんです!!


ローラーの計測値と身長・体重から


まずは、その人の体の形を分析☆


(私は、肩甲骨が異常に突き出ているらしいです)


今回はお試しだからザッと簡単にだけど、


サンプル枕を作って貰いました(*^ε^*)♪


違うもんですね(●´艸`)


頭がスポ~っと包み込まれる感覚!!!!!


♥♥♥ 初体験(● ´ ー ` ●) ♥♥♥


人生の1/3を閉める睡眠な訳だから、、


ちょっと、お金を出しても
ベストな状態を作るのも悪くないかも(*'-'*)





でも、いざ!!となると、なかなかね。。。枕だし・・・




ってなワケで、オーダーこそしなくても


規制品でも自分に合った枕を探せばいいんだ(>ω<)♪


て結論に至りました(●^□^●)!!♪♪


http://www.rakuten.ne.jp/gold/oyasumi/html/erabi.htm#column2_top


睡眠改善インストラクター・睡眠環境診断士の人が、

枕のアレコレを説明してくれてます(*´∀`*)



ただ、「イイ枕に出会う」と、熟睡できるわけで・・・

「熟睡できる」ということは、眠りが浅くないわけで・・・

「眠りが浅くない」ということは、


【夢を見にくくなる】ってこと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


夢マスターを目指す私としては、良眠も考えものだゎ(- -; 


やっぱ、ちょっと苦しいくらいの体勢


夢を見るにはベストってコトねヾ(〃^∇^)ノ♪



でも、自分の体を知っておくって、大事なコト!!

みなさんも、機会があったら、ぜひ測定してみて下さい(^^)♪


☆七夕☆まぢかのKENKENKEN☆彡

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はいつもより早くKENKENKENが出社してきました!!

気合十分( ^∀^)!!

何回も矢を放つ練習をしてましたよ(*'-'*)


今日の景品は~

「ケイタイエアコン123」ですo(*^▽^*)o


神奈川県にお住まいの方にプレゼント致します(*>∀<*)ノ

http://www.ustream.tv/channel/%E6%A0%84%E5%85%89%E6%AD%A6%E9%81%93%E5%85%B7


来週の景品は「鮫皮サイフ」です(=^ェ^=)♪♪♪



さてぇ~


今日から7月ですよヾ(〃^∇^)ノ♪

ですよ(・ε・` )!!


おぉ~なつだぜぇ~

おれはげんきだぜぇ

あまりちかよるな

おれのこころもかまも

どきどきするほどひかってるぜ~


と、夏の到来を誰よりも喜んでいるのは

スギちゃんブームに乗っかって最近注目を集めている
「かまきりりゅうじさん」(作詞 工藤直子さん)ですが、、


7月の到来を誰より喜んでいるのは

やっぱり織姫と彦星ですかねヾ(〃^∇^)ノ♪


もうすぐ七夕☆彡です (*^ε^*)


短冊に願いは書きましたか(●^□^●)!!??



まだの人!!!!急いだほうがいいですよ(*'-'*)


宝くじ買うより安いですから(●´艸`)笑




ってか、この願いって、誰が叶えてくれるんですか(゚_。)?



自分で若い二人の仲人役を買って出て、

 結局のところ織姫と彦星の仲を引き裂いた天の神様ですか???



だとしたら、

「彼女が欲しい」とか「素敵な人に出会えますように」


的な願い事はやめておいた方がよさそうですよね (。・(x)・)ノ


イベント会場で人の短冊読むと、、結構書いてありますけど...


織姫&彦星の二の舞になりますよ(ll゚Д゚;乂)!!!!!!!ヒトナツノコイニキヲツケテ!!!!



ってか、☆天の神様☆厳しすぎませんo(`Д´*)o!?


いくら、仕事をサボって恋に夢中になったからって、、


若気の至りは誰にでもあるでしょう・・


罰を与えるのも大切だけども、更生の機会も与えなきゃ!!!



泣き喚く織姫が可哀想だから年に一度だけ...って、、



逆に酷じゃね(|| ゜Д゜)!?



諦めようと心に決めることも許されないなんて・・・






ってか、パパに会っちゃダメ~|゚Д゚)))




って言われたからって、言いつけ守って一年待つって。。




素直・純粋・いい子???


かもしんないけど、、


むしろ、その程度の恋ですかε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!???


仕事そっちのけで逢瀬を重ねた仲なら、、


その命投げ出してでも
添い遂げようとする意気込み見せんかぃo(`Д´*)o



生ぬるい恋に溺れやがって(ー_ーメ)!!



ロミオとジュリエットを見習えってんだぃ(ll゚Д゚;乂)



はぁΣ(゚д゚;)!!



久々にづいてしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



しかも、神様一族相手に・・・・



天罰降るかしら((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



いや、、、、大丈夫!!


神様もそこまで暇じゃないでしょ。。


今は、織姫&彦星監視に大忙しなハズだしΣ(;゚Д゚)


うん。。大丈夫。。。。。


とりあえず、明日・明後日の連休は一人反省会開きます(゚_。)...



1

<< 2012年7月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

  • アウトレット2014 5mmミシン刺
    • 5mm ミシン刺 面
    • 5mm ミシン刺 甲手
  • アウトレット2014 赤蜻蛉
    • 赤蜻蛉 面
    • 赤蜻蛉 甲手
    • 赤蜻蛉 垂
  • アウトレット2014 面
  • アウトレット2014 甲手
  • アウトレット2014 胴
  • アウトレット2014 垂
  • BAK防具 (2)
  • 蜻蛉防具袋・竹刀袋 (1)

最近のコメント

  • 剣闘士トシ: ま~つ~な~が~! 続きを読む
  • ルイヴィトン時計: 人気新作ブランドコピ 続きを読む
  • 韓国コピー: 無事に商品が届きまし 続きを読む
  • 偽ブランドバッグ: 本日、商品を受け取り 続きを読む
  • ルイヴィトン 財布 ブランドコピー: ブランド財布コピー 続きを読む
  • 韓国ブランドコピー時計: ★弊社は「信用第一」 続きを読む
  • S品バーバリー: 早い対応、親切な対応 続きを読む
  • シャネルサングラスコピー: 注文から素早い配送で 続きを読む
  • ロレックス デイトジャスト ブランドコピー: 配送日ですが、私の無 続きを読む
  • ブランドコピー代引き: ロレックスチェリーニ 続きを読む
QRコードはこちら

剣道具・剣道防具の栄光武道具
オフィシャルサイトはこちら