2012年4月アーカイブ

★★当選結果★★

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは(●^□^●)!!♪♪プレゼント係の吉井です♪

今日もいつものやっちゃいましたよ!!

「ケンケン外しちゃイ矢~ン!」

今週の当選は、静岡県の方でした(*>∀<*)ノ
竹刀と甲手のセットです!!!

私的にも、いい物当たったと思いますヾ(〃^∇^)ノ♪


そして、今月のBIG CHANCE!!

BAKのご当選は、東京都の方です♪♪



来週の商品は、★鹿革風竹刀袋5本入り★2名様なんですけど、、


画像は、今度UPしますね(*>∀<*)ノ
とにもかくにも、本日のご報告です!!!

明日&明後日は、定休日です_(._.)_ 


明日からGWですか(*>∀<*)??

羨ましいですね!!!!

学生時代から遡っても、ずーっとサービス業に属しているので、

高校卒業以来GWを堪能したことないんです(>ω<)!

(いつか、ッドーン!と旅行にでも行きたいな♥)



栄光武道具も販売業ですから、
今年のGWも営業しますよ♪♫



定休日はいつも通り!!!祝日だけど、
月曜はお休みですzzz


今週は火曜日も!!




GW過ぎると、周囲にはチラホラ「五月病」の患者が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


一時的な無気力状態だし、あんまり気に止めたこともなかったけど、

お医者さんに行って、ちゃんとした病名をつけてもらうと「適応障害」とか診断されるんだそう・・・



そう言われると、「五月病」って気楽に考えてちゃいけないのかな(゚_。)?


とか思います。。

まぁ、、詳しいことはよくわかりませんが(|| ゜Д゜)




こうゆう大型連休のある時、よく見かけるのが「臨時休業の張り紙」



やっぱり今日も"NEVERまとめ"でちょいと吹き出す張り紙を見つけましたのでご紹介♪♪♪

burogu2.jpg


今日の天気はイマイチ(゚_。)

さらに、都会っ子(自称)の先輩に越谷をバカにされたから、

今日はプンプンです!!



ベッドタウンをなめんなよ(●`ε´●)!!



と言ってはみたものの、やっぱり田舎なので、、

「負け犬の遠吠え」みたいに聞こえて悔しい(>_<)!




そんな↓↓↓気分を盛り上げてくれる画像集を発見!!!





まぁ、参考元はおなじみの"NEVERまとめ"ですが・・・・



とにかく、、



「ププッ」と笑っちゃいます(*>∀<*)


写真に添えてあるコメントも絶妙!!!!


ダウンロード.jpgのサムネイル画像

【高級猫】


419x508x9b660e49044522f4e10afc68.jpg

【街で見たら二度見するわw】



こんなの見たら・・・


地元をバカにされたことなんて、

も~どうでも良くなっちゃいます(*^ε^*)♪




早期五月病の方、、ぜひチェックしてみて下さい(●^□^●)!!♪♪

http://matome.naver.jp/odai/2133387663333410601?&page=1


私ごとですが、もうじきこの会社に来て1年が経ちます(*'-'*)

去年、入社した時は、「面・甲手・胴・垂」の名称から教わりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


先日、専務のジャージの柄をみて「曙光みたいですね!」と言ったら、

それは職業病だよ (。・(x)・)ノ」と言われてしまいました!!


それだけ成長した。。ということでしょうか(゚_。)?


社会人になってから思うこと...

それは、、

「時間がある時はお金がなくて、

お金がある時は時間がないΣ(゚д゚;)!」

ってこと!!


世の中、うまくいかなモノです━━━━(´Д`υ)


と、いうわけで今日はお金が貯まる人の10の小さな良い習慣♪♪


1.財布の中がいつもきれい


2.靴の手入れが行き届いている

 →これは、夢を叶えるゾウにも書いてありましたね(*'-'*)


3.お金がなくても「お金がない」と言わない


4.できる範囲で他人のためにお金を使える

 →これって、カッコイイと思います(*>∀<*)


5.大きいお金を使うことに慣れている


6.虫歯がないようにしている

 →どーゆうこと(゚_。)?


7.経費精算をマメにしている


8.テレビから必要な情報だけを得ている


9.食事を大切にしている


10.朝の活動を楽しんでいる




とのことです。。


これだけ見ると、なんのこと??
と、思いますが、、理由を読むと

「なるほどですね (。・(x)・)」と言いたくなります!!

と、いうわけでいつものリンクです♪♪
http://matome.naver.jp/odai/2133199055955033401


こんにちはヽ(● ´ ー ` ●)/

KenKen外しちゃい矢~ん!!プレゼント係のよしいデス!!


今週で3回目となりました!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


今日もKenKenKenが矢を放ってくれましたよ(*>∀<*)ノ



ご当選は・・・・


ご注文番号6384   大阪府】のお客様ですヾ(〃^∇^)ノ♪


抽選の模様はUSTREAMにてご確認下さい♥




さてさて・・次回の抽選賞品は (。・(x)・)?



pprezent3.jpg


でございます!!!!!!!!!!!!!



そんないい物出しちゃってイイんですか ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  社長!!!


もう見逃せないですゎ(≧∀≦)ノ☆


次回の抽選もご期待ください♪♪♪


最近、よく来てくれるお客さんがいるんです(*'-'*)

主に、センターに来てくれるんですけど、、、





毎回、何も買わずに帰ります━(´Д`υ)。。。


そして、いつの間にか帰ります。。。







ただ、不思議と来てくれるだけで

皆のテンションが上がっちゃうんですよね(●´艸`)♥





そうゆ~魅力って、素敵だなって思います♪♪




 その場にいるだけで、和やかな空気になる人。


大したことない話なのに、楽しく感じさせる人。


また会いたいと思う人。



そんな人に私もなりたい(>_<)って思います。




ただ、そのお客様・・・人じゃないんですよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



 修理部の細貝さんが似顔絵をストラップにして作ってました(*>∀<*)



超ーーーーーーーーーー!!!!かわゆい♥ですょ!(●´∀`)ノ+゜





さ~て☆私は誰でしょう(。-∀-)??ってか(笑)!?




kenken_st.jpg





先日のお休みに。。。


栄光武道具はお花見を行いました(*>∀<*)ノ




って言っても、お花・・・なかったんですけどね(゚O゚)\(--; 




センター敷地内でバーベキューです♥



やっぱりメンズが多いせいか

×××××野菜××××××ごはん××


みたいな感じでしたヽ(● ´ ー ` ●)/


メンズのせいにしてみましたけど、メンズ以上に食した私。。。


お腹いっぱいで、夜になってもお腹すきませんでした(´Д`υ)


今回は、参加できないスタッフもいて、

フルメンバーではございませんが、、普段あんまりご紹介できないので、メンバー紹介を♪♪


と思ったのですが、、

なぜか。。写真がUPできないトラブル((((;゚;Д;゚;))))

facebookには掲載してあるので、よろしければそちらで・・・





ちなみに、私はカメラマンなので写ってません★

裏方は、裏方に徹するのみ!!!でございます(=^ェ^=)

なぜか、メインの社長も私の後ろでカメラから逃げてましたが...


楽しい栄光武道具のひととき♥でしたヽ(● ´ ー ` ●)/


ケンケン外しちゃ矢~よ♥

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちはヽ(● ´ ー ` ●)/


いや~この2日はめちゃんこ忙しかったヾ(〃^∇^)ノ


販売スタッフは、お昼ご飯を食べる間もなく・・・


結局、食べれずじまいに捨てられちゃった河井さん。。


お疲れ様でした_(._.)_ 


でもでも、そんな忙しさ☆やっぱり嬉しいですo(*^▽^*)o




さて、♬♫今日は何の日ふっふっふ~♫♬




そうです!!WEB注文☆抽選会です(*>∀<*)ノ



今日も、kenkenkenがきてくれました☆^(o≧▽゚)o



もう、毎回来てくれるなら、コーナータイトルに名前をいれてあげよう!!

ってことで、、



「ケンケン外しちゃ矢~よ♥」



ってコーナータイトルに決まりましたヾ(〃^∇^)ノ♪



今回は、栃木県の方にご当選です☆ミ



抽選の模様はUSTREAMにて確認してください♪
http://www.ustream.tv/channel/%E6%A0%84%E5%85%89%E6%AD%A6%E9%81%93%E5%85%B7




 さて次回の抽選は・・・・・ 



 ★鮫皮のお財布&武道用ハンガー★ 



 が当たっちゃいます(●^□^●)!!♪♪



prezent2.jpg


ぜひぜひ、抽選にご参加下さい☆^(o≧▽゚)o


抽選会の詳細は...
http://www.eikobudogu.com/campaign/-web-1-11-10-ustream-1.html

にてご確認下さい (。・(x)・)ノ


今週は月・火と定休日です(*>∀<*)ノ宜しくお願いします♥


今日は栄光武道具の修理スタッフのお花見会でしたヽ(● ´ ー ` ●)/


お昼休みに近所の老人福祉センター前の桜の下で♥


今はもう・・すこーしばかり桜絨毯になってきてますね☆彡


それはそれで風情があっていい感じです(*^ε^*)


レジャーシートを広げて、桜舞い散る中で・・・


★サツマイモのお話し★


やっぱり、「花より団子」ですね!(●´∀`●)


今日は、川口店の松永店長が自家製のサツマイモを持ってきてくれたので、

皆ちょっとずつお持ち帰りです(*>∀<*)ノ


どう、美味しく調理をするか・・・


明日、結果を聞いてみようと思います(●^□^●)!!♪♪


画像は、老人福祉センター「くすのき壮」です!!


DSC_0183.jpg


センターへ電車でお越しの方は、

東武スカイツリーライン「せんげん台駅」OR「北越谷駅」

から、バスに乗り、、


この「くすのき壮」行きバスで終点まで♪♪♪


そっからは徒歩ですぐです(≧∀≦)ノ


今日の朝の情報番組でキャスターが言ってました。

「昨日の嵐で桜も散り始め、川に落ちた花びらが花イカダを作っています。」

って・・・

なんてオシャレな言い回し(*>∀<*)ノ

早速、私も使おうと思います♪♪♪


さてさて、先日からチョイチョイご紹介させて頂いておりましたが、

ココで、正式にご紹介させて頂きます。


★・・★・・★【2012 入門セット】★・・★・・★


nyumon.jpg




☆面☆甲手☆胴☆垂☆の防具セットに

★竹刀袋★防具袋★一重道衣★ジャージ道衣★テトロン袴

★ゼッケン★竹刀完成品★木刀★手拭い★竹刀&木刀用鍔・鍔止


剣道をするのに必要な道具全てが揃う≪驚愕≫の18点セット


¥55,000でございますε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!


お客様の声をもとに、低価格&高品質でお作りした防具は、

使い易さ抜群☆彡ですヽ(● ´ ー ` ●)/


アフターケアも充実していますから、

思う存分稽古に励んで貰えちゃう♪ってヤツですo(*^▽^*)o


この春から剣道を始める皆さん!!

ぜひ♪栄光武道具の入門セットを(*>∀<*)ノ


一昨日の帰り際・・・

専務から、とある挑戦状がΣ(゚д゚;) 

この*桜シーズン*どっちがイイ桜の写真が撮れるか??


ということで、、

お花見に行ってきました☆^(o≧▽゚)o


草加公園に行ってきたんですけど、、

平日の昼間でも、結構人が沢山いました(=^ェ^=)!


お弁当こさえて、、ピクニック気分で行ったんですけど・・


あれ?違和感・・


花・・少なくない??


わざわざ車出して、桜を見に行ったのに、、、

家の前の桜並木の方が迫力があった(´Д`υ)


「灯台下暗し」ってヤ~ツ!でしょうか(。-∀-)??


掲載写真は、家の前のですヽ(● ´ ー ` ●)/

sakura.jpg


昨日は、入学式って学校も多かったですね(●^□^●)!!♪♪
栄光武道具も新入生を応援致します!!!

新入学で剣道部をお考えの皆さん!!!

栄光の「入門セット」ぜひチェックしてみて下さい♪♪


第一回 抽選結果☆彡

| コメント(0) | トラックバック(0)
栄光が抽選しようと言ったから4月8日は抽選記念日♫


ということで、俵万智風に言ってみましたが伝わりました(*'-'*)?


そうです!!今日は、第一回WEBショップ限定☆抽選会でした♫



わざわざ、KENKENKENが抽選をしに来てくれたんです♥
http://www.facebook.com/kendo.kenkenken


特製ボードを使ってダーツ・・・


ではなく弓矢でドッーン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今回は、、和歌山県にお住まいの方に当たりました(*'-'*)


さ~て♥来週の景品は(*>∀<*)ノ?

剣道用スクイズボトルchu-chu&剣道びよりTシャツ」
chuchu.jpg
kendobiyori.jpg


っですヾ(〃^∇^)ノ♪


今週の抽選会の模様はUSTREAMでご覧下さい (。・(x)・)ノ
http://www.ustream.tv/channel/%E6%A0%84%E5%85%89%E6%AD%A6%E9%81%93%E5%85%B7



そしてそして


ついに、WEBショップで2012年入門セットの販売が開始されました!
http://www.eikobudogu.com/campaign/2012.html

こちらもCHECKしてみて下さいヽ(● ´ ー ` ●)/




今日は何だか忙しかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

事務所にこもりっきり!!!


基本・・体を動かさないですが、、


最後にちょこっとだけ体を動かしてボードを作成♬


と、、思いきや隣の席のヒロシさんが手伝ってくれたので、


結局、動かずじまい(´Д`υ)


でも、、素敵なボードが完成しましたヾ(〃^∇^)ノ♪




DSC_0267.jpg


あした10時から、、

このボードでWEBショップ限定抽選会!!を開催します♬

USTREAMでお会いしましょう♬


こんにちは (。・(x)・)ノ

今日は暑っいっですね(*^ε^*)♪

気持ちイイ(≧∀≦)けど、、汗が気になる季節になって参りました(|| ゜Д゜)


女子って大変ε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!


女子特融のお悩みの話は置いといて・・・


今日はとっても感動に包まれた素敵なお話しがあるんですヽ(● ´ ー ` ●)/



栄光武道具の親方は知る人ぞ知る鶏の神様なのですが・・


今日は、鶏ではなく、、うずらの卵をもってきてくれたんです(・ε・` )!!



そして、、、、感動の瞬間です(≧∀≦)!!!!!!



DSC_0264.JPG


THE 孵化!(●´∀`)ノ+゜*。゜

おてての中で生まれるなんて(●´艸`)なんてカワユス♥



生まれて&生まれて&生まれて&生まれて・・・


DSC_0261.JPG


こんなにピヨピヨ~(>ω<)♪

生まれたての命♥

目があったら、親だと思い込んじゃうんだとか!


それもまた、カワイイですね(=^ェ^=)♪


仕事してると、ピヨピヨボイスが聞こえて来るんです(●´艸`)


もぅ~THE 癒し♥

今日は、朝から感動の1日でしたぁヽ(● ´ ー ` ●)/



H書体?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、めっきり春ですね。

花粉症であっても、春はとても好きです。

(ご来店頂いた皆様、マスク姿で本当に申し訳ないです。)

 

では。

ハスミ'Sサンディ、始めます。

 

以前、新入りのデキる奴!と専務が紹介していたミシン君。

本当に、イイコでしょうがない!

細かい指示にも、キッチリいい仕事してくれます

 

 

 

 

 

例えば、こんな感じ↓↓↓↓↓↓↓

tamashii.JPG

タマスィーーー!!!!

 

 

これは、もともとある書体を私めがチョイチョイっといじったもので御座います。

こんなこともできちゃう、イイコです

 

 

 

刺繍だけでなく!

竹刀袋・防具袋・審判旗入れ・道衣&袴用の風呂敷「ももんが」etc・・・

弊社は何でも作らせて頂きます!!

世界に一つのオリジナルをお求めの方は、

是非、栄光武道具にお越し下さいませ!!

(先週も確か同じような事をいってた気が・・・)

 

 

では、またサンディに。

今週も皆様に、良い事が沢山あります様に                                  

 

                                ハスミ



1

<< 2012年4月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

  • アウトレット2014 5mmミシン刺
    • 5mm ミシン刺 面
    • 5mm ミシン刺 甲手
  • アウトレット2014 赤蜻蛉
    • 赤蜻蛉 面
    • 赤蜻蛉 甲手
    • 赤蜻蛉 垂
  • アウトレット2014 面
  • アウトレット2014 甲手
  • アウトレット2014 胴
  • アウトレット2014 垂
  • BAK防具 (2)
  • 蜻蛉防具袋・竹刀袋 (1)

最近のコメント

  • 剣闘士トシ: ま~つ~な~が~! 続きを読む
  • ルイヴィトン時計: 人気新作ブランドコピ 続きを読む
  • 韓国コピー: 無事に商品が届きまし 続きを読む
  • 偽ブランドバッグ: 本日、商品を受け取り 続きを読む
  • ルイヴィトン 財布 ブランドコピー: ブランド財布コピー 続きを読む
  • 韓国ブランドコピー時計: ★弊社は「信用第一」 続きを読む
  • S品バーバリー: 早い対応、親切な対応 続きを読む
  • シャネルサングラスコピー: 注文から素早い配送で 続きを読む
  • ロレックス デイトジャスト ブランドコピー: 配送日ですが、私の無 続きを読む
  • ブランドコピー代引き: ロレックスチェリーニ 続きを読む
QRコードはこちら

剣道具・剣道防具の栄光武道具
オフィシャルサイトはこちら