2012年3月アーカイブ

こんにちは(●^□^●)!!♪♪栄光武道具プレゼント係の吉井です(*'-'*)


ついに明日から、4月ですヽ(● ´ ー ` ●)/です♥



そして、この4月から、またまた新しい企画をおっぱじめます☆^(o≧▽゚)o



その名も・・・・・・・


「買うだけで毎週&毎月


プレゼントが貰えちゃう(*>∀<*)ノ大抽選会!!!!(仮)」



というわけで、、


毎週WEBショップでお買い物した方、


抽選で1名様に素敵なプレゼントを差し上げます♪



あぁ、1名様か(-_-;)ど~せクジ運ないし、、



なんて、既に諦めモードの貴方・・まだ早い!!


週の抽選会に外れてしまった皆様に、

逆転ホームランのチャンス(≧∀≦)!


月1回のBIGな抽選会を実施致しますヽ(● ´ ー ` ●)/



4月第1週目のプレゼントはこちら!(●´∀`)ノ+゜*。゜



DSC_0254.jpg


  ★道衣&袴用 6号帆布トートバッグ★

          定価:¥4,500-


道衣と袴を入れるとこんな感じです♬


DSC_0251.jpg


すっぽりイイ感じに収まります( ´∀`)*



そして、月1BIG抽選では、、

コチラをプレゼントヾ(〃^∇^)ノ♪


DSC_0247.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


剣道用テクニカルアンダーウェア


    BAK  下衣

      定価:¥12,000 

DSC_0249.jpg

  能力UPと怪我の防止に最適です♬



抽選は毎週日曜日の午前中にUSTEAMにて生中継致します (。・(x)・)ノ



当選者の発表は商品の発送をもって代えさせて頂きます。



  詳細は栄光武道具HPよりご確認下さい!(●´∀`)*






























今月の土曜日が、ほぼ全滅ということをご存知ですかΣ(゚д゚;)??



3月3日(土)以外、ずーっと土曜日雨☂なんですΣ(゚O゚)


明日も雨の予報ですから、、恵まれない土曜日month☪ですね(´Д`υ)



土曜日にお出かけ予定の皆様。。どんまいです (。・(x)・)ノ



雨の日の過ごし方で、定番なのはDVD鑑賞ですかねヽ(● ´ ー ` ●)/

そこで、今日は誰のオススメかよく分かりませんが・・

オススメDVDランキング♪♪
http://kuchiran.jp/enta/dvdself.html

1位 人志松本のすべらない話
2位 ALWAYS 三丁目の夕日
2位 THE有頂天ホテル
4位 ショーシャンクの空に
5位 天空の城ラピュタ

という結果に(●^□^●)!!♪♪

「ショーシャンクの空に」ってのは見たことございませんが、
その他は、どれも不朽の名作ってヤツですよね(*'-'*)!

土曜の雨の日は、、まったりDVD鑑賞てのはいかがでしょう(*・ω・)??


だけども、だっけっど♪♪



どれもこれも見飽きちゃったわぃ(# ゚Д゚)つ〃


なんて、貴方♥♥♥



もう、思い切って外出しちゃいましょう(*>∀<*)ノ


栄光武道具は皆様のご来店、楽しみにお待ちしてますよo(*^▽^*)o


TBSの炎の体育会TVなど。。

最近、剣道を取り上げるTV番組が増えてきているように思います (。・(x)・)ノ


このまま剣道ブームが到来したら剣道人口増えるカモ(●´艸`)
なんて、淡い期待もありますが、、

にわか剣道ファン」的な人に伝統や格式を荒らされるのも困りもの゚(゚´Д`゚)゚


いい感じで、剣道に興味をもってくれる人が増えるといいな(*'-'*)


TV業界で剣道がフューチャーされているので、

今日は、業界の剣道人を調べてみましたo(*^▽^*)o

「山崎邦正さん」とか「はんにゃ 金田哲さん」とか「渡辺正行さん」とか、
炎の体育会TV常連の方たちは、もちろん皆さんご存知だと思います!!

剣道をやっているORやってた芸能人(*^ε^*)コチラ↓↓↓

【やっぱりな編】
「藤岡弘。さん」...やってないハズがないって感じですよね!!
その他、「森田健作さん」「草野仁さん」
↑↑↑↑↑驚きませんね(゚∀゚ )↑↑↑↑↑


【そーなんだ編】
「木村拓哉さん」...武士の一分カッコ良かったし♥納得です♪
「原田龍二さん」「小松 政夫さん」「山口良一さん」
↑↑↑↑↑あまり意外性はないですね(゚∀゚ )↑↑↑↑↑


【マジですか編】
稲森いずみさん」...薩摩示現流の初段だそうです!!
「江頭2:50さん」「飛鳥涼さん」「森尾由美さん」「黒木瞳さん
↑↑↑↑↑初耳ばかりです(゚∀゚ )↑↑↑↑↑


もっと、皆、全面に剣道色出してもいいのに(・ε・` )!!
いろいろあるんですかね(。-∀-)??

とりあえず、剣道を盛り上げるためにも、
機会があったらチャンス見逃しちゃダメですよね(>ω<)♪

http://www.tbs.co.jp/taiikukaitv/index-j.html
炎の体育会TVでは、芸能人と対戦する団体を募集中♪♫

皆さん!ぜひチャレンジして剣道を盛り上げましょう(*>∀<*)ノ


デザインの嵐の巻!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはーー!

(久々)ハスミ'Sサンディ始めますっ!

 

そろそろですね、桜の咲くの。

うれしいなぁ❀❀❀❀❀

 

さてさて。

入学シーズンを迎えるこの時期、

お陰様で、弊社は大忙しで御座います。

 

ここ、川口店では土日ともなると、

オーダー防具の嵐!!

 

もう毎週毎週、お客様と

「アーデモナイ、コーデモナイ」

とデザインを考えております。

忙しくても、本っっっ当に楽しい!!

 

カッコイイ系・カワイイ系・カッコカワイイ系・シック系・我道行系・むしろ目立たなくていいんです系、

エクセトラエクセトラ・・・・・・

 

ということで、弊社&お客様のダブルネーム(?)オーダー防具のデザインを

ちょこっとお見せしちゃいますよーー♬ ♪ ♩ 

 

 

 

●紫×ピンクのオリジナルの波千鳥  めっちゃラヴリー

IMG_0597.JPG

 

 

 

●ブルー×ホワイトのオリジナル波千鳥  キリリッ

IMG_0599.JPGのサムネイル画像

 

 

 

●鉄紺×濃紺のクラシック毘沙門(勝手にハスミ命名)

IMG_0601.JPGのサムネイル画像

 

 

 

●濃紺×古代紫のオリジナル亀甲。渋いっ!

IMG_0604.JPG

 

 

 

●茶系3種×銀ネズ1本がキラリツ

IMG_0606.JPG

 

 

 

●ブルー系×銀ネズ1本がキラリッ

IMG_0607.JPG

 

 

 

●ブラック×エンジのオリジナル毘沙門のワンポイント

IMG_0608.JPG

 

 

 

●古代紫×赤茶のオリジナル毘沙門   これ、ハスミ的にすっごく好みです

IMG_0609.JPG

 

 

 

●一重ブラック×花紺のオリジナル亀甲   濃紺じゃなくて、黒ってとこがミソです。

IMG_0611.JPG

 

 

●鉄紺×花紺×白のさわやかオリジナル波千鳥 

IMG_0612.JPG

  

 

いかがでしょう?

まだまだこんなもんじゃございません!

色の組合わせによって、同じ模様でも

ガラっと印象が変わるので面白いんですよね。

 

世界で一つのオリジナル防具をお求めの方は、是非、弊社へ!!

スタッフ一同、ワクワクしてお待ちしています!!!

 

では、またサンディに

                       ハスミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



こんにちは (。・(x)・)ノ


雨降りの週末ですねΣ(゚д゚lll)

行楽の予定がお流れになってしまった方も多いのでは・・・(゚_。)?



そんな、行き先をなくしたアンチ雨派の皆様が外出したくなるとっておきの情報をご紹介ヽ(*´∀`)ノ


なんと。。


センター限定☆現品限りの特価sale を実施中です(^ε^)-☆!!


会場風景はこんな感じ♫

DSC_0242.JPG


既に、売れてしまっている防具もあるので、

所々空いてますが・・・まだまだ沢山ありますょ(*´∀`*)ノ




いったいどんなものがあるんだい(。-∀-)??  ってね♪


当然の質問です(*'-'*)



抜粋ですが、取り扱い商品をご紹介ヽ(● ´ ー ` ●)/


★6mmナナメ刺防具セット
   
    定価:¥121,800     ¥48,000


★1.5分神撰 面

    定価:¥353,000         ¥60,000



★1.8分兜 甲手 Mサイズ

    定価:¥98,000                          ¥32,000     





てな具合ですヾ(〃^∇^)ノ♪





現品限りなので、早い者勝ちです!!!!!




開催場所は越谷センター☆彡

皆様のご来店おまちしています(*>∀<*)ノ


****************************************************************
栄光武道具 修理・管理センター

TEL☎   0120-05-2109

住所    〒343-0005
       埼玉県越谷市大杉571-1

営業時間
     平日    9:00~18:30
     土日祝   9:00~18:00
     
定休日     毎週月曜日/第1・3火曜日

******************************************************************


ゆうこが行く!!!!!!!!!!!


て何(。-∀-)??


って思う方も多いかと思いますが、、


今までfacebookにて

たまにやってた企画なんです(*'-'*)


栄光武道具センターにいる防具たちを紹介するコーナー♫♫


そんなわけで今回はコチラをご紹介♥

0240.jpgのサムネイル画像

【1.5分 草木染め手刺防具】 ¥381,500


革を緑に染めてるコチラの防具・・

刺しは**菊曙光**

緑飾り♪

緑塗り胴

うぐいすジャバラ入り


ってな仕様ですヽ(*´∀`)ノ


とにかく、目立ちます☆彡



ちょっとしたUP画像もお見せしちゃいます(*>∀<*)ノ

詳細が気になる方はお問い合わせください♫

0237.jpgのサムネイル画像

DSC_0239.JPGのサムネイル画像




今日から営業再開です(●^□^●)!!♪♪

 

先日から店舗の改装をしていましたが、、

 

内装が一新すると、テンションが上がりますね(>ω<)♪

 

まだ、慣れませんが店舗にはいる度にワクワクします☆

 

 

ワクワクの元はコチラ(*>∀<*)ノ

 

DSC_0231.JPG

 

 

ご相談スペースです(=^ェ^=)

 

ずらーーーーーと並んだ胸を見ながら、

 

真っ赤なイスゆったりと腰を掛けて頂いて(*^ε^*)

 

 

防具への愛と拘りを・・・

 

 

じっくりお聞かせ下さい (。・(x)・)ノ♥

 

 

栄光スタッフが、お客様のお気に入りの逸品をつくるお手伝いを全力でさせて頂きます(*^ε^*)

 

 

いままで以上にお買い求め頂きやすくしたので、、

 

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(≧∀≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



というワケで、、タイトル通り・・今日は My Birthday ですヽ(● ´ ー ` ●)/

 

ありがとうございます(*>∀<*)ノ

 

きっと、皆さん心の中で「おめでとう♪」と言ってくれていることと思うので、先にお礼を・・・(笑)

 

 

そんなワケで

ゆうこ得意のネットからのネタ拾い。。

 

 

誕生日人気プレゼントランキング~♪♪

http://www.hapiba.com/ranking/index.html

(↑↑↑↑↑↑↑↑ネタ元です(^^)!)

 

1位 レストランで豪華ディナー
2位 旅行 or ホテルステイ
3位 アクセサリ―
4位 コスメ・ケアグッズ
5位 東京上空ヘリコプターツアー
6位 花・バルーン宅配便
7位 洋服
8位 バッグ・財布
9位 お取り寄せ食品
10位 ホビー・ゲーム

 

 

こんな結果だそうです(・ε・` )!!

 

☆東京上空ヘリコプターツアー☆って・・・・・

 

ヒルズ族の社長さんみたいですね(*'-'*)

 

私の記憶が確かなら・・当時、謀IT企業の社長だった〇〇〇モンが人気バツイチモデルとの交際をフライデーされたときのデートが

この、夜景ヘリツアーだったような気がします(*^_^*)

 

 

うん。

 

 

どーでもよい情報ですね(。-∀-)。。。

 

とりあえず、、オシャンティーなカポーはこんな素敵なデートをしてるってことですね(^凹^)♪

 

興味がある方はコチラから↓↓↓↓↓↓↓

http://www.rakuten.co.jp/excelair/

 

 

思い返せば、、私が過去におねだりしたプレゼントって

 

 

 

一昨年・・・・ホットプレート

 

去年・・・・・オーブンレンジ

 

 

 

 

主婦か(゚O゚)\(--; ォィォィ

 

 

 

 

25歳☆独身・実家暮らしです(●´艸`)

 

 

 

毎年のコトながら、今年も欲しいモノが思いつきません(|| ゜Д゜)

 

何にしよう・・

 

明日は、電気屋さんでもプラついてみようかしら(*'-'*)

 

 

というわけで、

明日&明後日は定休日です(*>∀<*)ノ

 

 

 

 

 

 



いやー驚きました!!

実にビックリですΣ(゚д゚;)


知ってましたか!?

 

ドラえもんの購買価格・・・・・


何と!!驚きの20万円ですε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!


大学生のバイト代で買えるんですよ!!


ちなみにタイムマシンは120万円です。


時代を行ったり来たり出来るのに。。
車を買うのと同じ感覚で買えちゃうんです!!


【あまり知られていないドラえもんの裏設定(裏話)】
http://matome.naver.jp/odai/2129413199129086901

 

こーゆうの、好きなんですよね(●´艸`)

 

ドラえもんって、なんで飽きないんだろう(゚_。)?

 

老若男女問わずみんなから愛される作品って、本当に素晴らしい(*'-'*)


今日のお昼休みは、宮崎駿作品で何が一番好きか♥?


って話題になりました(=^ェ^=)


人気はラピュタと千と千尋の神隠し♪♪


私のお気に入りは☆風の谷のナウシカ☆ですけど (。・(x)・)ノ

「その者、青き衣をまといて金色の野に降り立つべし」ヤバス(≧∀≦)♪
思い出すだけでテンション上がります↑↑

 

何の脈略もなくアニメの話をしてしまいましたが・・

皆さんのオススメあったら、ぜひ教えて下さい(*>∀<*)ノ

 



お天気がイイ日は花粉が飛びますね(|| ゜Д゜)

 

幸い私は花粉症じゃないので、なんの気兼ねもなくお外を歩き回れるんですが・・・

 

今日は、やけに栄光スタッフのマスク率が高い・・・

 

 

(。-∀-)??な~んで。。

 

 

それはね・・・

 

 

 

店舗の改装をしていたから―――――!!!!!

 

 

 

どおりで事務所が閑散としているわけだ(・ε・` )!!

 

 

 

 

店舗がどーなってくのか気になりつつも、、、お仕事♪お仕事♪

 

 

 

夕方、ちらっとのぞいて見たら・・・

 

 

ぜんっぜん!雰囲気ちがうΣ(゚д゚;)

 

 

配置を変えただけなのに!?

 

 

思わず「なんということでしょう~」って言っちゃいました(*>∀<*)ノ 

(↑テレビ朝日系列のあの番組のヤツですょ(●´艸`)) 

 

 

 

 

(心の中でね・・・♪)

 

 

 

 

★NEWセンター★はこんな感じです♪♪

 

DSC_0230.JPGのサムネイル画像

 

写真だと、全体像がイマイチ伝わらないですね━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

 

 

解放感があって、イイ感じなんですよヽ(● ´ ー ` ●)/

 

 

お近くの方は、ぜひ★NEWセンター★に遊びに来てください♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



昨日、栄光武道具は定休日でしたヽ(● ´ ー ` ●)/

 

どうせ同じお休みならば、充実したお休みにしたい!!!!!

 

 

ってことで、行ってきました♪

 

320x320_rect_8747813.jpgのサムネイル画像

 

話題のイケメンシェフ♪ 川越達也のレストラン!!!!

 

 

普段ファミレスしか行かないから、、キンチョーしっぱなし(;>_<;)

 

厨房から、丸見えの席だったので、余計に・・・・・

 

 

本人がいたのかはわかりませんが、スタッフさんも皆シャレオツ☆で田舎者はそれだけでビビッちゃいました((((;゚;Д;゚;))))

 

 

しっかし、美味しかったですよ(*>∀<*)ノ

 

 

機会があったら、また行きたいですね(。-∀-)♥

 

雰囲気も素敵たし♥♥♥

 

ぜひ、皆さんも機会があったら行ってみて下さい(●^□^●)!!♪♪

 

 

そんな、素敵なお店を経営する川越シェフ・・

 

 

歌手デビューするらしいですね(・ε・` )!!

タイトルは「お米のおはなし」と「カレーライス学校」

 

どんな曲になるんでしょうか(。-∀-)??

 

 

こうご期待♪♪

 

 



こんばんは★

そして、初めまして♥ゆうこ♥です(*>∀<*)ノ


通常、センターにて1人ボソボソつぶやきながらPCをカタカタしています。


剣道未経験なので、栄光武道具の中で最も目立たない、、地味娘です(・ε・` )!!


そんなゆうこが、栄光オフィシャルブログにやってきました☆^(o≧▽゚)o


剣道の話・・・まったく出来ません(;>_<;)




がっ、


栄光武道具の日常についてドシドシ配信していきます(=^ェ^=)



お前ダレだよ(-"-)。。


って思う方のために簡単プロフィールをご紹介。。



好きな食べ物:チャーハン

好きな色:たぶんグリーン

好きな芸能人:阿部サダヲ

好きな活動:寝る前の妄想

性別:女

交際ステータス:独身

恋愛対象:男性

facebookみたいになってしまいました(^_^;)

因みに、栄光武道具のtwitterとfacebookの中の人・・・・私です♪♪



twotter&facebookでお世話になってた皆さんも初めまして♥の皆さんも宜しくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ♪



今日も、、facebookに書き込み致しました♪♪


くっだらないお話しですが、ぜひコチラもチェックしてみて下さいヽ(● ´ ー ` ●)/










剣道のお話

| コメント(0) | トラックバック(0)
え~本日は栄光館で「桜南剣友会」の子供達が稽古をしております。

僕は剣道家では無いのでそんなに多く稽古は出来ていないのですが、
大きな試合とかに出てしまった為にダイブ剣道家に思われているようです


剣道自体は確かに好きですが、やっぱり本業があるのでオマンマを頂く為にお仕事もしなくちゃなりません

で、剣道の面白さって何でしょう??

僕は試合に出て勝ったり負けたりするのも好きですが、攻め合いの中から相手の出端を思い切って打ち切る瞬間だと思います!
また、そんな稽古相手に会えた時にはテンションが上がっちゃいますねぇ

でも、実際に試合になると虚実があったりワザと相手の気をそらしたり無視したりして中々実と実での捨てきった技は出ないものです
(8段戦はハッキリ・シッカリしてるもんね。やっぱ凄いやね)

大人になると地稽古ばかりになりますが、基本技の練習をすると実際に動き変わりるし身体は正直だよ ホント

僕は今、剣道具屋さんもそうですがより多くの子供達にいかに剣道を知ってもらうかを考え現在行動しております。
剣道の面白さは大人になると相当面白いのですが、僕も子供の頃には寒いし・暑いし・痛いし・臭い。

なんて考えてばかりいたもんです。

で、高校卒業と同時に大学にも行かずにボクサーになったのですが、今考えるとこれも痛いし・超ツライじゃん!
と突っ込むところ満載です!

話はそれてしまいましたが、各年齢にあった剣道の姿があってもいいのかな?って思います。
子供の頃から「剣の修練による人間形成の道である」なんつっても わかりゃしないんですから・・・

僕も第一わかりません。 解っていない先生もそりゃあ・・・ ふぃ~危ない、危ない

とにかく、何が言いたいのかっ!

剣道は楽しい! いいもんだ!

沢山人口を増やすぞっ! 剣道家は沢山子供を作りなさい!

最近ブログでアウトレットばっかでしたので、とりあえず書いてみました。
でもまた掲載しますよ、出物系!

僕は剣道好きですが、剣道家ではありませんよ。あくまでも 




オリジナル防具袋「忍」

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。

随分ブログがご無沙汰になってしまいました!

今日は知っている人も多いかも知れませんが栄光武道具の「忍」SHINOBUをご紹介します

あるお客さんのアイデアから生まれたこの防具袋はとてもオシャレで使いやすく、メチャクチャ素敵です

今回は海外のお客さんからのご注文で2個程つくったので写真を撮っておきました

やっぱり海外のお客さんもこの「和」を感じているんですね



shinobu_1.jpg

もう颯爽と歩き出しそうです。 相変わらずジャージの僕ですが、作務衣にしておけば良かった!

shinobu_2.jpg

こんな感じです 外側には小物入れも付いていますよ。

shinobu_3.jpg

外に刺繍も可能です! 

是非! オススメです


↑コチラからチェック




1

<< 2012年3月 >>

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

  • アウトレット2014 5mmミシン刺
    • 5mm ミシン刺 面
    • 5mm ミシン刺 甲手
  • アウトレット2014 赤蜻蛉
    • 赤蜻蛉 面
    • 赤蜻蛉 甲手
    • 赤蜻蛉 垂
  • アウトレット2014 面
  • アウトレット2014 甲手
  • アウトレット2014 胴
  • アウトレット2014 垂
  • BAK防具 (2)
  • 蜻蛉防具袋・竹刀袋 (1)

最近のコメント

  • 剣闘士トシ: ま~つ~な~が~! 続きを読む
  • ルイヴィトン時計: 人気新作ブランドコピ 続きを読む
  • 韓国コピー: 無事に商品が届きまし 続きを読む
  • 偽ブランドバッグ: 本日、商品を受け取り 続きを読む
  • ルイヴィトン 財布 ブランドコピー: ブランド財布コピー 続きを読む
  • 韓国ブランドコピー時計: ★弊社は「信用第一」 続きを読む
  • S品バーバリー: 早い対応、親切な対応 続きを読む
  • シャネルサングラスコピー: 注文から素早い配送で 続きを読む
  • ロレックス デイトジャスト ブランドコピー: 配送日ですが、私の無 続きを読む
  • ブランドコピー代引き: ロレックスチェリーニ 続きを読む
QRコードはこちら

剣道具・剣道防具の栄光武道具
オフィシャルサイトはこちら