2011年11月アーカイブ

こんにちはーーーー!

ハスミです。

 

今日も張り切ってカウントダンいきまーすっ!!

 

 

本日は・・・!

 

弊社社長よりご挨拶させて頂きます。

 

 

みなさん。こんにちは栄光武道具間所です~。

栄光武道具の社長をしております。

 

数々の出店経験は御座いますが、静岡は初めてで

皆さんの笑顔に逢える日が楽しみです。

 

一緒に行く栄光の仲間「国さん」と「ハスミン」は僕より全然仕事ができますので

僕はそのへんをフラフラしていると思います。

是非声をかけて下さいね!

 

静岡は美味しいものが沢山あると聞いております。

いまから食事は全粥だけにして伺います!

 

半分旅行気分ですが、そんな僕と栄光のスタッフをよろしくお願いします!

とにかく栄光ブース内で僕らとワクワク楽しく過ごしましょう。                                 

 

                                      間所俊晴

 

 

 

 

 

社長、ご登場、ありがとうございました。

じゃあ、私も全粥で・・・。

 

 

皆様!ご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

栄光武道具:静岡出店

12/3(土)・4(日)

米之宮浅間神社にて(静岡県富士市本市場582) 

10:00~18:00

 

★カウントダウーン★お会いできるまで、あと3日ーー!!!! 

 

 

 

 



栄光武道具の会社用携帯がスマートフォンになりました。

なかなか僕をはじめ皆アナログの人間達ということで苦労しております・・・・

得意なのは数人です。

まぁ同じ機種なので得意な人間に聞くのが一番ですよねぇ。

で、今すでにヨシ君が使っているのがIpad。僕もこれから持つことになりましたが、使えるかどうかは全く自信がありません。。。


使いこなせば非常に便利なのは解りますが、ここから目を背けたくなった事がもうオヤジだということでしょう!
武道具店も新しい技術を使いながら、伝統的な商品を提供していく事が大切ですよね。

考えてみれば剣道具の素材だったり剣道自体のスタイルもドンドン変化していきますし、
これも必然ですかっ!

思い出せば、うちの会社も最初は納品書から掛売帳からも~なんでも手書きだったなぁ

これからも栄光武道具はドンドン進化していきますよ!

みなさんお楽しみに~~~~


コンニチハー!

ハスミですー。

 

ちょっと遅くなりましたが、今日もカウントダンいっきまぁーーす!!

 

 

今日は!

 

以前、このブログでもご紹介させて頂きました、

栄光・最強修理軍団メイドのオリジナル面乳革のご紹介です。

 

 

題して!!ご当地キ○ィちゃんならぬ、ご当地面乳革!!!!!

 

 

作ってもらっちゃいました!!

 

じゃじゃーん!!!!!!!

IMG_0457.JPG

恐れ多くも、ニッポンイチの富士山を面乳革にあしらってみました。

カッコイイーーーー!!

 

老若男女、どなたにも。

色もあえて、目立たない色にしております。

 

御注文、お待ちしておりますっ!!

 

 

 

勿論、トンボちゃんも連れて行きますよ!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

menchi1.JPG

menchi2.JPG

ラヴリー!!!!!

 

 

ご来店、心よりお待ちしておりまーす!!

 

 

栄光武道具:静岡出店

12/3(土)・4(日)

米之宮浅間神社にて(静岡県富士市本市場582) 

10:00~18:00

 

★カウントダウーン★お会いできるまで、あと4日ーー!!!! 

 

 

 

 



おはようございます。

ハスミです。

 

本日は栄光武道具はお休みを頂いておりますが、

カウントダウンはやっちゃいますよー!!!

週初めの月曜日!今週も皆様にいいことがたくさんあります様に★ 

 

ではではーー。

今日は秘密じゃないけど、「秘密っぽい感じ」な情報と参りますー。

 

 

実は・・・。

毎年、11月末&12月の栄光武道具の出店時には、

ツウは知っている!?すっごい事実が存在するのです。

 

そ・れ・は!

 

年末&年始セールの商品が事前にご覧になれるのでありますっ!!!!!

 

言っちゃった!!

 

しかも、今回のセールは20周年記念の特大セールです!

STAFFも本気で楽しみにしている目玉商品が、盛り沢山!!

出血大々々々々々々々々々々サービスなぶっ飛び商品多数!!

 

ということで。

 

んもぅ、待ちきれないっ!!

って感じなそこの貴方!!!

比較的、ゆったりとした時の流れの中(セール時の激混みに比べると)で、

セール前にラッキーを探しに来られませんか?

雄大な富士山と美味しい空気付きですよー!!

富士市周辺にお住まいでない方も、是非!!

 

ご来店、心待ちにしておりまーす!!

 

 

 

栄光武道具:静岡出店

12/3(土)・4(日)

米之宮浅間神社にて(静岡県富士市本市場582) 

10:00~18:00

 

★カウントダウーン★お会いできるまで、あと5日ーー!!!! 

 

 



こんにちは!

ハスミです。

 

ポカポカいいお天気ですねー。

素敵な日曜日になりますように。

 

昨日のカウントダウンに載せました、「お願い!キャラバン隊!」。

早速お電話を頂きまして・・・

いやーー、激嬉しいーーーーーーー!!

ィヤッフー!!!!

どしどしご連絡下さいね!!

お待ちしておりますっ!!

 

さてさて、今日は。

出店場所についてです。

 

静岡県富士市に御座います、米之宮浅間神社(ヨネノミヤセンゲンジンジャ)の

本殿向かって、左の会館にて出店致します。

霊峰富士の化身、木花開耶姫命をご祭神とするこちらの神社、

家庭円満、商売繁盛、安産、火難消除等のご神徳が有ると言われているそうです。

街中にありながら、多くの木々に囲まれ、お散歩するのにもステキな所です。

 

Map.gif

(東名高速道路・富士インターから車5分、JR富士駅からバス5分)

 

 

そういえば、この間、富士市のNEWご当地グルメとして、

「つけナポリタン」なるものがあるとお聞きしました。

つけ麺ならぬ、つけナポリタン。

食してみたいです。

 

黒ハンペン、しらす、桜海老、お茶etc・・・etc・・・

静岡は美味しいモノもたっくさん!

静岡に遊びに来がてら、栄光の出店に行くっていうのも、アリですよねー!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

栄光武道具:静岡出店

12/3(土)・4(日)

米之宮浅間神社にて(静岡県富士市本市場582) 

10:00~18:00

 

★カウントダウーン★お会いできるまで、あと6日ーー!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 みんな~!!!!!!!!

超・超・めちゃくちゃ、すげぇ~、ちょ~ヤバイぐらい

お久しブリトニースピアーズ!(笑)

(☆すいません、調子がいいみたいです☆)

 

 

かー君デスクのパソコンの調子が悪く、この前も打ち込んでUPしようとしたら・・・

はい、お察しのとおり、消えましたぁ↓(・・し)

 

 

もう愕然として、うあぁぁぁぁぁぁ・・・ってなってました

 

 

「尾崎 豊」風に語ると・・・

 

 

なんてちっぽけで、なんて意味のない、なんて無力な、この俺。。

でも、本社・期待のPC・スーパーガール・YOUちゃんに(初登場かな?)

設定をいぢってもらってなんとかPCはOK!!レッツ ゴー!

 

そして、大人社会に揉まれ、スクランブル交差点では心を閉ざし解りあうことがない

そしてある街の一本の街路樹にこう叫んだ・・・

「HEY おいらの 愛しい人よ おいらの為にクッキーを焼いてくれ・・・」

 

そんなちっぽけな俺の心に 空っ風が吹いてくる 歩道橋の上振り返り 焼け付くような夕日

そんな中、俺はどん底から這い上がり、くわえたタバコをアスファルトに叩きつけ

みんなのところに戻ってきたんだぜ。・・・

 

 

 

 

と、いろいろなことがあり、今も元気にがんばってます☆

 

 

もうすぐ、すぐ、キャラバン隊もあり、なんといってもみんなも待ってる

大・大・大セールも待ち構えています!!

 

もうみんなのとこに届いてると思うけれども

栄光のギャルママたちが

まぢで一生懸命に準備してくれた

DM(セールチラシ)、ハガキ、みんな要チェックだぁ!!!!!!!

 

 

もう栄光武道具から、目がはなせない!!!!!!

 

 

 

 

ぢゃあ、次回にまたお会いしましょ!!

             

                久しぶりのかー君でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



立て続けに2本目(*^^)v

突然ですが世界最大の生物って何だと思いますか?

 

 

恐竜じゃないですよ。そしてシロナガスクジラでもないです。(^v^)

 

シロナガスクジラは、最大体長30メートル以上、体重170トンにも達する最大の動物らしいです。

 

世界最大生物は・・・

「アルミラリア」

というアメリカ・モンタナ州の森林の中にいるきのこらしいです!!

 

どのくらい巨大かと言うと東京ドーム3個分以上だというんだからケタはずれ。

 

いやー大きいものを想像する時に東京ドームってホントに便利ですよね~。ってそっちかいー!(*^_^*)

 

 

 

・・・そのきのこちゃん推定年齢1500年!なんとも驚きです!もはやナウシカ状態です(^。^)

 

 

しかし残念なことに画像がないんですよね・・・

 

そんだけ大きかったらGoogle Earthで見つけられないかな。

 

 

 



ビックリ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。すっかり寒くなってきましたね~(*^_^*)

 

でも最近星がキレイでついつい見いっちゃいます。

「12月の星座が一番素敵」だとTMネットワークも言っていました(^u^)

 

ずっと空見てるとどんどん星って見えてきますよね、あれってフシギ。やっぱりジックリ観るって大切な事ですね(●^o^●)

 

そこでジックリ見てもわからない画像をいくつか紹介しま~す!

 

365bc503.jpg

 

d7e49422-s.jpg

hyperrealism_picture.jpg

 

これのなにがわからないか分りますか~?

 

この3枚実は・・・「絵」なんだってー!!  (゜o゜)

 

信じられますか?!

 

でもあれですね・・・ここまでリアルだと「写真でいいじゃん」と思っちゃいません?

 

そうなると抽象画の意味が分かるような(*^。^*)

きっと実物に近いリアルな絵を描くようになるにつれて「絵にしかできない」というこで逆にいったんでしょうね。

う~ん。深イイ。って勝手に決めてるけど。

 

そう思ってこういう絵を見ると・・・

%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%EF%BC%91.jpg

 

「絵」ですね~ (*^^)v

 

人間ってすごいなぁ。

 

 

さぁみなさん今日はいい風呂の日です(1126イイフロ)。稽古をしてゆっくりお風呂に入りましょー。

 

 

 

 



皆様おかげさまで前月で決算を無事終了することができました~

まぁまぁこんな時代だから特別に売り上げが上がったという訳ではないのですが、
いつもいつも沢山のお客様に愛され本当に嬉しく思っております。

ありがとうございます。

そして頑張ってくれた社員の皆さん本当にありがとう。そしてこれからもガンガン働いてくれっ!

今期は栄光武道具もイヨイヨ20周年でございます。代表が僕になって3期目(決算時期変えたんで2年半だけど)

栄光武道具はこれからドンドン遊んで行きたいと思っています!
遊びながら仕事しようと思います!!

お客さんも一緒になって遊んでいきましょう。

年末にはパートさんも含めて社員で剣道大会もやりま~す。

午前中は社員によるマジでの剣道試合。

午後はパートさんも含めてのスポーツチャンバラ大会!(未経験者はナギナタでね)
そんなんだから正直僕もパートさんに勝てるか自信がありません!!

そんなこんなで多分来年も「あっ!」という間に過ぎるのでしょう。
1年を振り返ると楽しい事ばかり、、、そんな職場にしたいと思っています。

真剣に働き、真剣に遊ぶ。 そんな僕らとお客さんも一緒に楽しい気持ちになって頂きたい。

ま~たお客さんとの稽古会も再開したいな~。(いや再開します。絶対!)

ここからがお仕事のお・は・な・し。。。(僕では無く、峰不二子をイメージしてください)


今年も年末・年始セール!やりますよ~~。

年末はミシン刺中心・年始は手刺が中心。まーたまた良い商品がお手ごろ価格で!!

さらにな・な・なんとっ! 手刺防具を店頭で購入すると「家電」が当選するそうです~
毎回、毎回セール内容を細かく決めてくれている「ヨシ君」ん~ニクイ

ヨシ君も遊び心満載です~。 俺が欲しい! でも買わなくちゃ当たらない! 
もし、ことしの年末ジャンボを外しても栄光武道具にチャンスがあるかも~~~!どうでしょう?しりません!

今日DMを発送しましたので、近日中にお手元に届くと思います。また、来週にはHPにも掲載しますので
Check it OUT! 

お楽しみに!
shogatsu_sale.jpg

kaden.jpg

こんなてきとーにブログを書いてすみませんm(_ _)m

みなさんこれからも栄光武道具の剣道具とスタッフをよろしくお願い致します。




おはようございます。

ハスミです。

 

今日も元気にキャラバン隊のカウントダウンをさせて頂きまーす!!

 

今日は、「お願い!キャラバン隊!!」と題しまして、

もう出店に行くよ!!っと決めて下さってるお客様にお知らせで御座います。

 

弊社カタログ、又は、弊社ホームページの「WEBショップ」に掲載されている商品であれば、

11/29(火)午前中までにご連絡を頂ければ、ご希望の商品をお持ち致します!!

(※廃盤となっているものも御座いますので、予めご了承下さい)

 

 

 

ご連絡方法は、メールかお電話(川口店のみ)でお願いします。

 

●Eメール:kawaguchi@eikobudogu.com

★(ご注意!)お手数ですが、件名を「キャラバン隊へ」として下さい。

★お名前と電話番号は必ず、ご記入下さいます様、お願い致します。

 

●お電話:048-259-3391(ご注意!川口店のみとなります)

★「キャラバン隊に」と仰って頂ければ、大丈夫です!

 

 

 

来週には富士山を見ているんだなぁー。

あと一週間!

張り切ってまいりますー!!!

 

 

栄光武道具:静岡出店

12/3(土)・4(日)

米之宮浅間神社にて(静岡県富士市本市場582) 

10:00~18:00

 

★カウントダウーン★お会いできるまで、あと7日ーー!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 



おはようございます。

ハスミです。

 

昨日からスタートしました、「キャラバン隊が行く!」、

静岡出店までのカウントダウンですが、

弊社HPの左上にボタンを一ヶ付けてもらいましたー!

いつでも①からご覧頂けますので、ポチっと宜しくお願い致します。

 

今日は出店メンバーのご紹介といきましょうっ!!

 

まずはっ!!

 ●熱きもののふ魂のオトコ!弊社社長ぉーーーーーっ!!!!!

 

お次はっ!

●上野店より、國吉店長ぉーーーーーっ!!!!!

 

最後っ!

 ●川口店より、わたくしハスミで御座います!!!!!

 

 

以上の3人でありますっ!

元気スマイル120%で参りますので、

宜しくお願い致しますっ!

 

 

★カウントダウン★お会いできるまで、あと8日ーー!!

 

 

 

 

 



コンニチハー!

サンディじゃありませぬが、ハスミです。

 

突然ですが!

今年もやって参りました!!

キャラバン隊(出店)の出動でありますっ!!

 

■静岡出店■

12月3日(土)と4日(日)の2日間(10:00~18:00)、

静岡は富士市に御座います、米之宮浅間神社にて

出店させて頂きますーー!!

ワクワクーー!

 

 

このブログをどれだけの方が、どこからご覧頂いてるかは分からないのですが、

今年はここからも静岡出店に向けて、お得&オモシロ情報をUPして参りますので、

キャラバン隊を是非に!宜しくお願い致します!!!!

特に、静岡・山梨・神奈川にお住まいのお客様!

お会いできるのをスタッフ一同、指折り数えて心待ちにしております!

 

 

★カウントダウン★ お会いできるまで、あと9日ー!!

 

 



神栖出店~

| コメント(0) | トラックバック(0)

ども(-。-)y-゜゜゜

松永です(*^^)v

先日は茨城県は神栖市にお邪魔いたしましたm(__)m

神栖市で開催される菊祭り剣道大会にお店を出しに行ってきました。

会場は非常に盛り上がり、小学生~中学生までの試合が行われ、なんと中学生は・・・・

「勝ち抜き戦」なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

勝ち抜きと言えばそう・・・有名なアノ大会やコノ大会・・・

やっぱり迫力と緊迫感が違います・・・なんて言っても先鋒が大将出しても、ひっくり返る可能性も有るので最後の最後まで分かりません(;一_一)

っと話がそれましたが・・・店内はこんな状況で一日終え皆様方には感謝感謝大感謝m(__)m

IMG_0561.jpgのサムネイル画像

そして最近の私のオススメ商品はコチラ⇓

IMG_0573.jpg

道衣の生地で製作(*^^)vなんと内生地はもっとお洒落(^v^)

IMG_0574.jpg

どうですか?お洒落でしょ(-。-)y-゜゜゜

こんなの持って試合会場なんて行ったら・・・・

しかも純国産品(ー_ー)!!何せ栄光の修理さんのお手製なんです(*^^)v

はい!!ココまでの逸品のお値段は・・・・¥3500\(゜ロ\)(/ロ゜)/

絶対買いです(*^^)v私も買いました(-。-)y-゜゜゜

お問い合わせはこちらまで⇓

川口店:048-259-3391

お待ちしておりまーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/



すみません!

お久しぶりで御座います。

忘れておりません、

ハスミ'Sサンディ、はじめまっす!

 

 

 

社員研修、行って参りました。

めまぐるしく、いろんな事がズサーっと駆け抜けた3日間でした。

 

東北、仙台。

未だに3.11の傷跡があちこちに。

 

「わたし」にできることを探して

ウロウロしてばかりですが、

 

「忘れない」。

 

これだけは、忘れずに行こうと思います。

 

★湯殿山道場の皆様

yudono.JPG

この笑顔、本当に嬉しかったな。

 

 

大人の部でのSTAFFの真剣勝負もちょこっとご紹介しちゃいます。

 

★専務ーーー!

senmukamae.JPG

お母様方からカッコイイとの声も・・・

 

★か~君

kawai.JPG

迫力ある写真が撮れたので。

 

 

 

 

 

 

松島。

キレイでした、とっても。

でも景色を思い出せないくらい印象深かったのがこれ↓

 

 

 

 

★カモメ近っ!

k-deka.JPG

かっぱえびせんに群がるカモメ郡

 

★ヤッフー!!!!!

k-yahoo.JPG

こっち見てます。

 

 

 

 

大洗の海。

松永プロの指導の元、みんなで仲良く釣りをしました。

釣りって奥深い!!

店長の釣りバカ振りはついていけん、と思っていましたが、

すみません、面白いっす。

あの釣竿の先から伝わるビクビク感。

たまらんです。

「松店釣りバカブログ」が中々更新されなくて寂しいとの声がチラホラ出てますよー!

 

★黄昏専務

senmu.umi.JPG

カッチブー。

 

★金目鯛

kinme.JPG

買って帰りたかったな。

 

 

こんな感じで(ハスミ的には)

リフレッシュ&充電して参りました!!!

これから年末~1月にかけて少し慌しくなります。

 

キャラバン隊の山梨&静岡出店も

12月とお正月は20周年記念の大セールも御座います。

またバリバリ頑張りますので、栄光武道具を宜しくお願い致します。

 

 

おまけ↓

★できたどーーー!!!!

chienowa.JPG

みんながテコズッタ、ちえのわ。

 

では、また近々。

 

 

ハスミ



みなさんおはようございます。

今日は茨城県は神栖に上野店店長の「国さん」と川口店店長の「まっつん」が出店しています。
流石は両店長。

もう既に中は大盛況でガンガン盛り上がっているみたいですよ~!!

_kamisu_.JPG
この神栖の大会は年に2回行われているのですが、前回は3.11の地震被害によりこの体育館の近くにまで
津波が来たため中止になってしまいました。

くそ~僕も行きたかったのですが、今日はこの後「国さん」の変わりに上野店で頑張ります!!

活気が戻ってくるのはコチラもなんかひじょ~にテンションがあがります。
今日の雨なんかに負けずに栄光の3店舗もがっちりアゲアゲでいきます!

それともう一つテンションの上がることが・・・

それは これ
DSC_0190.JPG

大量のサンマ!

先日お世話になりました、石巻のご父兄から今朝届いた宝箱です。

かえって本当に申し訳ないです。が、非常に嬉しい!

今日の夜が楽しみです。

神栖でも石巻でも地震の被害に遭われた方々の明るい笑顔に剣道を通じて出会える事
この仕事と剣道をやっていて本当によかったと思います。

やっぱり剣道は強くなるだけじゃないんだなぁ~
剣道を通じて見えてくる世界が大切なんですね。

いかんっ。ちょっとシミジミしてしまったぁ!
早く荷物を積んで上野店に行かなくちゃあ

では皆さん行ってきます!!






飛んで飛んで・・フライデイ たまにの時間です。

早速ですが、明日は茨城県神栖市で行われる剣道大会に
出店での参加です。

顔見知りの方も多いので、いつも楽しみな出店です。

明日、大会に参加の方々・・・
沢山もって行きますので是非、是非足を運んでくださいね。

あ~松永店長・・出発ですか?

今行きますね。

それではバタバタですが、行ってきます。

神栖の皆さんこれから行きますので待ってて下さいね!!!!(by松永)



飛んで飛んで・・フライデイ たまにの時間です。

早速ですが、明日は茨城県神栖市で行われる剣道大会に
出店での参加です。

顔見知りの方も多いので、いつも楽しみな出店です。

明日、大会に参加の方々・・・
沢山もって行きますので是非、是非足を運んでくださいね。

あ~松永店長・・出発ですか?

今行きますね。

それではバタバタですが、行ってきます。

神栖の皆さんこれから行きますので待ってて下さいね!!!!(by松永)



石巻へ

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんおはようございます。
誠に勝手ながら昨日まで社員研修の為お休みを頂き誠に申し訳御座いません。

今回社員研修、栄光のSTAFFは石巻にあります「湯殿山道場」に出稽古に赴き皆さんと交剣知愛を行ってまいりました。
yudonosan.jpg

毎年、この時期に栄光武道具では社員研修という名の社員旅行?を開催していたのですが、
今年は3.11の事もあり、何か僕らに出来る事は無いか?ということで石巻へ。

実際に現場へいって自分達の目で見て感じて現地の剣士達を剣を合わせてみたい。 

とは決めたものの、当初はなんか被害も少ない場所から防具担いで稽古にいって、チョットばかりの防具類を寄付して
「なんだコイツら」って思われたらどうしよう。とか、「宣伝の為だろっ!」って思われたらどうしよう。とか僕の小さい心は少し揺れていました。
seiretsu.jpg

しかし道場に到着し、皆さんと稽古をするとそんな心配をしていた自分の弱さがま~~ぁ恥ずかしい事。

少年剣士達の打ちの強い事、また真っ直ぐ打って来る事!

逞しい!僕らも負けずに稽古しなきゃ!

そんなこんなであっという間の1時間強。

少年達との稽古が終わり、記念撮影
kenkenken.jpg

みんな良い笑顔。子供の笑顔はオッサンになった僕には眩しすぎます。

子供達との稽古が終わり、次にまっているのは一般の先生方。
震災から8ヶ月経ち「湯殿山道場」では月・水・金・日の週4日も稽古をしているという。

「ヤバイ! 俺達よりも全然稽古量が多い」なんて話していたらヤッパリそれが現実になり
みんなボッコボコ打たれていました。

自分が稽古をして思った感想ですが、皆さんビシッと張って、そこから思い切った面に来る方が多かったです。
まさに剣道の醍醐味!

素晴らしい! そして楽しい! もうココが被災地だって事、失礼ですが一般の先生方との稽古中は忘れています。
toshiharu.jpg

しかも高段者の先生方が沢山いるのにありがたくも栄光のスタッフは基立ち・・・。 

特に上野店の店長は2日後の昨日まで「筋肉が痛ぇ痛ぇ」うるさかったです。

稽古後は勿論、第2道場の酒の場へ、もう言葉では表せない程貴重な時間でした。



この稽古の前には石巻海岸線を案内して頂き現状を始めて目の当たりにしました。

あれから8ヶ月 だいぶ復旧したと聞いていたのですが、それでも僕らには想像できない景色で
「大変でしたね。」とか「頑張ってください。」とか、そういうものでは無かったです。
iishinomaki.jpg

ただ言葉を失いました。

まだまだ見つからない方や今も続く二時災害。ここでは書くことの出来ない辛い現実もあります。

その中で剣道を続けている人達がいる。

前を向いているんですね。

僕達も今回の経験を僕らの人生に生かし共に進んで行きたいと感じました。


石巻の穂積先生、天野先生をはじめ皆さん大変お世話になり
沢山の勇気を頂き本当にありがとう御座いました。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

栄光武道具社員一同







シ・シブい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます!昨日アップできなかったので日曜日ですが失礼します!

 

 

熱い戦いが繰り広げられた選手権から早くも10日たちました。

今年もアリーナで応援させてもらえて良い経験になりました

 

皆さんは印象深い試合はありましたか~?

 

 

選手権出場選手の防具は今年は特に本雲系の選手が多かったですね。

 

 SN3O0781.JPG 

 ↑本雲系とはこういう上にゴニョゴニョがついている系の胸です。

 

 

ただし今日の防具は最近自分がはまっているベタの刺し目が大きい胸です。

これです!!

 

SN3O0113.JPG

 

 どうですか?!

オールベタ濃紺ナナメ総刺(総刺は胸の一番上まで刺すことです)の2本足胸

 

胴台はわかりますか~?

これは生地胴なんです。かなーり暗めの生地胴です。

 

シブいですね~。はっきり言って「ほしい」です。

 

でも石目の胴も欲しいしなぁ・・・おきゃくさんの防具を見ると防具が欲しくなってたまらないッス。

 

 

全然関係ないのですが今日は母の誕生日です。「キムタク同じ」だなんて毎年聞きます。

お母さん誕生オメデトウ&いつもありがとう♪

 

でも有名人と誕生日が同じだけでうれしくなるのはなぜでしょう?

ということで自分が誰と同じ誕生日かは下のホームページでチェック!!

http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/

 

自分はですねえーっと・・ジョージ3世と同じですね・・・

って誰~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



交剣知愛11月号

| コメント(0) | トラックバック(0)
好評を頂いております。栄光武道具の「交剣知愛」

おかげさまで徐々にお取引団体様が増えております。

始めたのが中途半端な時期でしたので、まだまだキチンと月末締めにはなっておりませんが、
やっと11月号を本日発送しました。

皆さん楽しみにしていてくださいね。

注文が早かった道場様には今月からさっそく「商品券」が入っていますよ~~

koukenchiai.jpg


商品券も超カワウィ~♪かんじで使いたくなくなっちゃうかもっ!

まだ知らないという人はTOPページのバナーから早速応募だっ!!


秋だか?何だか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

ども(-。-)y-゜゜゜

松永デス( ^^) _U~~

最近急に寒くなってきました・・・・が・・・しかし・・・来週にはまた気温が上がる??

何だか非常に過ごしにくい感じです・・・

早速ですが<(`^´)>

またまた大量入荷ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夏の試練を乗り越え一番ダメージを受けてるアレ!!

そうですアレです(;一_一)

IMG_0536.jpg

甲手(-。-)y-゜゜゜コイツはいつでも一番にダメージ受けます・・・・

中学生~一般まで超人気商品(*^^)v

蜻蛉甲手は欲しいケド・・・・ちょっと足りない・・・・でも替え甲手無いとヤバい(;一_一)

なんて方に絶大の人気<(`^´)>

5mm総人工皮革¥7.300

現在の在庫は残りこれだけ( ^)o(^ )

IMG_0535.jpg

皆さん早いもの勝ちですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

では、川口店にてお待ちしておりま~す( ^)o(^ )



剣 一徹師匠

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさん おはようございます。

みなさんは栄光武道具のTOPページにある「kenkenken」はもう読まれましたかぁ~


僕もファンの一人として毎回楽しく読ませて頂いていますが、どうやら今週「一徹じいちゃん」の誕生日らしいですよ
 
じいちゃんは剣道すると元気になるのは何故でしょう?
僕の周囲にも怪物じいちゃんは沢山います!

ittetsu_kendo.jpg

愛すべきじいちゃん・・・。

続きはfacebookでねっ


栄光武道具にも「イサムちゃん」が本社にいますよ~
僕の師匠ですが、とても強くて優しいおっちゃんです。

みなさんイサムおじちゃんに会いにきてね~!!



連休明け・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

ども(-。-)y-゜゜゜

松永です(^v^)

いや~連休明けは忙しいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありがたや~ありがたや~m(__)m

先日ご紹介した甲手下手袋(紺)ですが・・・

予想通りの大人気ぶりで、即完売\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんブログ見てくれてるんですね・・・・感動(;O;)です(涙)

皆さんの声に応えて大量入荷です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

画像.jpgのサムネイル画像

前回は値段を入れ忘れました・・・・m(__)mすいません

お値段は・・・格安の¥380でございま~す(*^^)v

お問い合わせ・ご注文お待ちしておりま~す( ^)o(^ )

川口店:048-259-3391



1

<< 2011年11月 >>

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

  • アウトレット2014 5mmミシン刺
    • 5mm ミシン刺 面
    • 5mm ミシン刺 甲手
  • アウトレット2014 赤蜻蛉
    • 赤蜻蛉 面
    • 赤蜻蛉 甲手
    • 赤蜻蛉 垂
  • アウトレット2014 面
  • アウトレット2014 甲手
  • アウトレット2014 胴
  • アウトレット2014 垂
  • BAK防具 (2)
  • 蜻蛉防具袋・竹刀袋 (1)

最近のコメント

  • 剣闘士トシ: ま~つ~な~が~! 続きを読む
  • ルイヴィトン時計: 人気新作ブランドコピ 続きを読む
  • 韓国コピー: 無事に商品が届きまし 続きを読む
  • 偽ブランドバッグ: 本日、商品を受け取り 続きを読む
  • ルイヴィトン 財布 ブランドコピー: ブランド財布コピー 続きを読む
  • 韓国ブランドコピー時計: ★弊社は「信用第一」 続きを読む
  • S品バーバリー: 早い対応、親切な対応 続きを読む
  • シャネルサングラスコピー: 注文から素早い配送で 続きを読む
  • ロレックス デイトジャスト ブランドコピー: 配送日ですが、私の無 続きを読む
  • ブランドコピー代引き: ロレックスチェリーニ 続きを読む
QRコードはこちら

剣道具・剣道防具の栄光武道具
オフィシャルサイトはこちら