2011年6月アーカイブ

10年のご褒美に2

| コメント(0) | トラックバック(0)

行ってきました。

僕・よしくん・国さん・まっつんの4人旅

 

まだまだ日本は大変な中ですが、勤続10年ということもあり皆で沖縄へ。

 

感想としては本当に楽しかった。素晴らしかった。

沖縄は琉球ですね。異国の様でした。

 

文化や風土の違いも肌で感じ、色々な場所も見ることが出来 また今日から仕事に励みます。

 

この2日間の営業日をしっかり支えてくれた皆に感謝です。

 

また写真等は後日UPしますね。

 

取り急ぎご報告です!



こんばんわmoon1

パク・ヨンハですgood

 

はいsign01騙された人も、今からお目覚めの方も、お休みの方も

こんばんわupかー君ですpenguin

 

明日から、何やら上司の方々は in.沖縄へairplane

いいな~bearingかー君も行ってみたいheart04

 

みんなが楽しんで無事に帰れますように

かー君は見守ってますshine

帰ってきたら、みんなでブログみてみよeye

きっと楽しいお話しが聞けるはずhappy02good

 

気をつけて、いってらしゃいsign05wink

 

みんなも、この夏はどこか予定は決まりましたか~sign02

 

the.夏はやっぱこれでしょflair

'湘南乃風'聞いてnote

海にwaveバス釣りにfishディズニーシーtoilet←(絵文字見当たらず、コレsweat01トイレはあるもんねhappy01

これっきゃないなlovely

 

剣道の試合の時(黄金魂)

元気がほしい時(睡蓮花)

恋愛で悩んでる時(純恋歌・曖歌)

みんなのどんな場面でも、湘南メンバーは元気と勇気をくれるんですconfident

 

そうsign01何を隠そうsign03

かー君は湘南が大ファンなんでございますscissors

 

うんcatfacesweat01ディズニーは誰と行くかって・・・それは・・・sweat02

誰か一緒に行って~crying

 

今日はとても淋しいかー君からの

どうでもいいブログでしたweep

 

今日も一日、みなさまお疲れ様でしたconfident

暑くなったりで、剣道の練習も充分水分を取って

体調管理には充分気をつけてくださいなhappy01

 

明日は栄光武道具はお休みで

また火曜日から元気に営業致しますので

よろしくお願い致しますsmilegood

 

 

 



 

おはようございます。

 

ホームページをご覧の皆様、さっそくスポーツミネラルお買い上げありがとうございますnote

 

 

今日は涼しいみたいですね、昨日との温度差は何度になるんでしょうsmile

埼玉で越谷の暑い場所ライバルの熊谷は昨日39度あったらしいですsweat02

本当に気をつけなくてはですねdanger

 

 

昨日は「くにてん」が久々にブログに登場しましたねwink

来週は沖縄でケガをした話カモーしれません。

 

 

最近かなり暑いので節電意識はあるものの、さすがにエアコンをつける時もあります。

そのエアコンにいつも思うことがあるんですsign03

 

それは運転モードでドライ・冷房・暖房・送風・・・ここまではもちろんわかりますよhappy01

もうひとつある「自動」・・・・・

450-20110514001054145167.jpg

 

自動を使う時ってどんな時なんでしょう?smile

イメージ的に暑いときは涼しい風が出て、寒い時は暖かい風がでてくるかんじはしますが・・・

 

それがはっきりしない時はちょうどよい気もします。

製造上の問題なのかな・・・

 

「こんな時自動を使っているscissors」という方がいたらコメント下さいwink

 

みなさんは日常で困っていないけど、使いかたが分からないものとかありませんか?

 

 

 



こ こんな時間に...

| コメント(0) | トラックバック(0)

おは  こんばんは。

何を書こうか考えていたら・・・

 

先々週は書き終え後、アップ出来ない非常事態があった。(本当です。いいわけじゃありません)

 

くにてん こと 國吉です。

 

その時、稽古を再開しようと決めて12月1日に怪我をして以来半年ぶりに

稽古をしてきました。

 

年末、年始は左ふくらはぎ筋断裂の怪我で松葉杖での生活でしたweep

 

御来店いただいた方はご存知ですよね。ちなみに面に飛んだ瞬間ですwobbly

 

みなさんに頂いたありがたいお言葉・・太りすぎだよsign01(最低でも5人には頂いたお言葉です)

 

本当は、痩せたら稽古再開と思っていたんですけど無理ですね。

 

稽古は2回行ってきました。

 

1回目の稽古ではちょっとしたハプニングが・・道衣のサイズが小さいsweat01

 

夏用のとっておきが着れないdown本当に悲しいですdowndown

(とっておきの道衣と言うのは 碧涼紺一重です。超お勧めです。)

 

まとまりの無い文章ですが、とうとう来年に迫った昇段審査にむけて

 

稽古頑張っていきます。

 

皆さんも稽古たくさん頑張って 必要な物がありましたら

 

どしどしご来店くださいね。

 

 

 

 



暑い夏・・・そして稽古

| コメント(1) | トラックバック(0)

皆さんおはようございます。

いよいよ暑い夏が始まります

昨年の暑さも去ることながら今年も非常に暑くなりそう

 

剣道はもっとも熱中症になり易い競技の一つだと言われていますが、皆さんはどの様に対処していますか?

僕も去年は国体の強化やら何やらで、相当な稽古量だったのですが

僕くらいの年齢になるとふくらはぎがつったり腕が痙攣したりと大変な思いをしました。

 

これは汗と一緒に身体のミネラルが不足してしまうからだそうです

勿論、休憩中に十分に身体を冷却し、水分補給をすることが大切なのですがミネラルの補給も非常に重要です

 

今日は一つ皆さんに朗報です

栄光武道具が今回新たに扱った商品がこちら

 

mineral.jpg

スポーツミネラルといって沖縄の黒糖やらヌチマースやらが入った「熱中症対策ミネラルサプリメント」です。

高校野球やJリーグ等でも使用されている商品なのです!

価格は1袋4個いりで¥210 箱だとこれが10袋入って¥2100です

僕の使用感だとダルさが出ずに集中力が切れづらかった様に感じました

実は 来月の7月中旬~「サマーキャンペーン(暑さに負けるな剣士達)」を行います

そのときに販売しようかと思っていたのですが、今回は特別先行販売です。(電話のみでスミマセン)

お問い合わせ・ご注文は 0120-05-2109 までよろしくお願いします。

 

夏はレベルUPの季節です。暑さを上手にクリアして十分なパフォーマンスを発揮しよう



in茨城

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもpaper

剣道具店なのに剣道具の話が無い松永ですhappy02

行ってきましたよ~~~釣りheart04

しかも今回は、なんと・・・栄光の硬派な男子松永と軟派なカー君bleah

釣りバカ二人組ですpaper

今回の釣行はカー君の得意なバスフィッシングfish

私は専らこの時期は雷魚thunder

久しぶりバス釣りにワクワクで朝3時半に自宅を出発rvcar現地に5時半に到着up

でも、肝心の主催者が居ません・・・・・まさか・・・・・

と思ったら、15分後に「おっざーすsun」到着・・・遅刻ですcatface

早速ハイテンションな、二人組で現地へrvcar

いや~一日渋いdownなんでこんなに渋いの・・・昼が過ぎそして間際に・・・・・

出ましたimpact気合の松永wink

itako.JPG

その後5時帰宅命令が出ていたので仕方なく私は一人で帰宅することに・・・

その後一通のメールが・・・やっと出ましたsweat01

kazu.JPG

何とか二人で一本づつgood

熱く楽しい一日でしたbleah

そして、次の日・・・・・

幼稚園から帰宅した大志が「とうちゃん、ザリガニ釣り行こう」となんだかやたらと張り切って言い放ち、行くことに・・・・

ta.JPG

デカイ、マッカちんを4匹釣り上げ大満足happy02

志乃はその脇で池に落ちるは、裸足でドッカ行っちゃうわで、目が回るようでしたcatface

 

今度、松永&カー君と釣りに行きたいという方どしどし連絡下さいgood

ジャンルは問いません、何でも来いpaper



川口店オリジナル鍔

| コメント(1) | トラックバック(0)

1週間前ユッケを腹に収めました、

ハスミです、こんにちは。

 

ハスミ'Sサンディ、

今日は川口店限定商品のご紹介をさせて頂きます。

 

鍔。

ツバ。

最近、イロイロな鍔を目にしますが、

模様入りのイカした鍔は、ちょっとお高いのです。

 

そこで・・・

¥2,100の文様ツバはお小遣いじゃ足りんっ!、と叫ぶ子ども達!!

ハスミがお作りもうした!

 

川口店オリジナル鍔で御座います↓↓↓↓

 

kawaguchitub.tonbo.jpg

二匹とんぼ

 

 

kawaguchituba.hudoushin.jpg

不動心トンボ

 

kawaguchituba.japan.jpg

ジャ、ジャパ・・・

ニッポン!

 

プラスチック鍔にデザインして職人さんに作ってもらいました。

 

 

★(早速)ご注意

実はこの鍔、1枚につき1時間かかったそうで、

もうカンベン!と職人さんに言われてしまいました・・・

ので!!

ご紹介したばかりですが、なくなり次第販売終了です!

しかも、実験的に作ってもらったので、

在庫は20枚程しか御座いません・・・

 

「ふざけんな!ハスミ!!」的ではありますが、

えぇぃっ!今日より販売しちゃいますよー!!

 

この職人泣かせの限定(!)鍔、

お値段は・・・

茶色:¥600

半透明紫:¥700

透明:¥780

早い者勝ちです!

 

お近くの方、ご来店お待ちしております。

遠方の方、お電話お待ちしております。

048-259-3391 川口店:勝手に担当・ハスミ

 

※他の店舗にお問合せ頂いても、「何のことやら」となってしまいますので、お気を付け下さい。

 

では、また次の次のサンディに。

ハスミ



天才剣士の防具

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy01

 

今日は自分のコレクションではないんですが、天才剣士の防具をご紹介しますscissors

 

コレですsign03

 

 

SH370375.jpg

 

こちらは剣闘士トシくんと自分とカー君の大先輩。

 

タイガーモリこと「森寅雄」大先輩の防具です。

 

1914年生まれの方で天下に敵なしともいわれた程強い剣士だったそうですsign01

また剣道だけではなくフェンシングの選手としても有名な方です。

 

 

アメリカ剣道連盟会長でもあったので長年アメリカにあった防具らしいですが、

去年母校の巣鴨に飾ってあったので撮らせて頂きましたcamera

 

 

この防具欲しいですheart04

 

 



動物センター

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんコンニチハー

 

今日は皆さんにセンターの近くで暮らす動物達をご紹介します

自然の中に佇むセンターには沢山の動物や昆虫が住んでいます

先ずこの時期やたらと沢山いるのがザリガニ

zari.jpg

本当に沢山います。このザリガニ三半規管が無いらしいです

どうするのかというと耳に砂を入れるらしい

因みに鋏まれるより噛まれた方が抜群に痛いです

次に

シーバス

suzuki.JPG

これは私達が釣ったシーバスですが隠れた穴場だとの事です

シーバス(鱸)は勿論皆さんご存知で出世魚ですね

因みに セイゴ→フッコ→スズキと名前が変わります。

京都~にいるときにゃ~「ハネ」と呼ばれたの~

宮城じゃ「セッパ」と名乗ったの

的に地方地方で呼び名も変わるとの事です。

はい 

出た

tosa.jpg

土佐犬です。

センターのお隣さんが沢山飼育されております。

洒落にならない程デカイので近づかない様にね。

この土佐犬 もともとは四国犬に沢山の外来種を掛け合わせて人口的に

作られた犬なんだって。

まぁ戦う為に作られた犬って事で最強なんだけど

闘犬での試合に「変態」って反則があるんですって・・・

コメントは止めときますが気になる人は調べてね。

 

まだまだ いっぱいいるのですが今日はここまで!

次回は謎の「ロバに乗ったおじさん」と「長い銛(もり)を担ぐおじさん」だよ



6月・・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

どもpaper

松永ですhappy02

6月・・・梅雨・・・釣り人にとっては中々厳しい時期ですね・・・

昨晩なぜか機嫌がよろしかったのか、なんとカミさんが「来週の月・火でどちらか釣りでも行ってくれば」とsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

ん???どうした???

その後探って見ると・・・髪を切りに行って、買い物をしたいという事らしく先に私のご機嫌を伺ったみたいですsweat01

いつもは、そんな事聞かないのですが、なんか怪しい感じです。

行く予定の場所にはブランド品売り場や、アパレル系の店が入っている所で、何を買うやら・・・

非常に怖い感じですsweat02

まぁ一日釣りに行けるのは変わらないので良しと言うことでpaper

早速情報集め開始ですup

でも今は6月・・・そして梅雨・・・・せっかくの釣りが雨にならないよう願って・・・・・



10年のご褒美に

| コメント(0) | トラックバック(0)

栄光武道具は来年で創業20年になります

本当に本当に偏に皆様のお陰です。happy02

来年はどんな事をしようかと今から楽しみなのですが・・・

その前に栄光の店長達が勤続10年を迎えました。sign03

川口店の蓮見主任ももう直ぐ10年です

 

思えば10年前・・・坊主頭に剃りこみを入れてヒゲ面だった老けた高校生の「松っちゃん」

今よりシュッとしていて髪もふさふさだった「国さん」

あのころはカタログも顧客管理もHPも無かったですね~

夜中まで袖刺繍でミシンをひたすら動かして1時を回るとテンションがなぜか高くなるという現象を

体感しました。

 

まさに戦友です

で、この2人+こちらも10年overの僕と「義君」を含めた4人で旅行に行ってきます。

おっさん4人の旅・・・

 

蓮見さんは今度1人旅がしたいらしいです。僕達と同じは嫌なんでしょう・・・

 

どんな旅になるのか楽しみです 国さんはまた怪我をするのでしょうか?

楽しみです。

 

来月には写真もUPして掲載しますのでお楽しみに

 



 

今からお目覚めの方も、お休みになる方も

こんばんは~happy01かー君ですpenguin

 

遅くなりましたが、かー君登場ですscissorsshine

 

はいsign01みんなファンクラブについて

どうなったかすごく聞きたい感じですねsmilesmilesmile

 

現在2人heart入会ですnote

 

嬉しい限りですheart04本当に嬉しいですlovely

 

あんこママさん、なんちゃって総長さん、

ありがとうございますnote

 

あんこママ

年齢制限なんてありませんよ~virgo(笑)

 

何かお礼が出来ればと思いますので

ぜひ、ご注文でも、ご質問等何でも結構ですのでありましたら

かー君までご連絡下さいclover

 

さて、今日も一日

今からお目覚めの方も、お休みになる方も

みなさま、お疲れさまでしたぁsign05punch

 

かー君も疲れましたが

今日もたくさんのお客様がご来店していただきました

遊びに来ていただいて本当にありがとうございますshine

 

 

明日はお休みwinkgood

 

またブラックバスちゃんを釣りに行っちゃおかなcardash

ニャリsmileshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



名人の甲手

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~happy01

 

こちら埼玉では午前中雨が降っていたもののお昼には上がって明るくなってまいりましたshine

 

今日は義明コレクション第一弾!!

 

って言ってもそんなにないんですけど・・・にゃはsmile

 

 

早速いってみましょう!コレだ・・・

 

tanmei.jpg

tanmei 2.jpg

 

日本一の甲手職人といわれた「旦名」作の未使用の甲手です。

 

知り合いを通じて譲っていただいたのですが、

30年ぐらい前に購入されて使わずに保管していたとの事です。

 

甲手の仕様としては1.2分の総紺革(小唐)・一段ケラの甲手です。

手の内は最高級の鹿革のセーム革で、布団の端からは古代緋毛氈を芯材に使っているのが

見えます。

 

マニアックですね~good

って当たり前かsweat01

 

 

感想としてはまず 「軽い!!」

重さを計ったらな・なんと両手で418グラムsign03

 

刺しもまつりも非常に丁寧で、大変勉強になります。

 

手を入れると甲手頭が小さく布団が長いので、手首はあまり使わないで竹刀を振る感じです。

 

 

きっとこの甲手を見てまだ自分がわからない良い所もあると思いますeye

 

何年後かに見た時に今と違う部分に気づくように頑張っていきたいなぁと思っていますpunch

 

 

それでも蜻蛉は良い甲手だと思いますnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



義援金

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん こんにちは~

剣闘士トシでございます。

義援金Tシャツ 本当にありがとう御座いました。

Tシャツの代金と栄光武道具からとあわせまして10万円程 本日「全日本剣道連盟」に

入金いたしました。

それと嬉しいニュースもあり

先日 防具をお渡ししました双葉高校様より大会での優秀な成果とお礼のお手紙を頂き

私達も本当に嬉しい次第です。

またお客様方と母校よりお預かりしました「剣道具」も双葉高校の先生が窓口となっていただき

被災された方々にお渡しいただけるとの事でしたので、皆様の防具もまた使用していただけると思います。

 

まだまだ大変な中ですが歩みは確実に復興に向かっていると信じております。

みんなで盛り上げていきましょう。

************************************************************************************

で、栄光武道具としてはこの時期バタバタしております。

毎日忙しくやっておりますが、そんな中ちょっとした事件が起きました

先日 私が上野店に行くと上野の紅一点「千春ちゃん」

私 襲われたんです・・・。crying

勿論 僕は心穏やかではありません

変質者か? 強盗か?

会社になんか来ていて大丈夫なのか?

すると 彼女は小さな声で僕に言いました。

 

猫に・・・cat

理解不能wobbly

 

話を聞くと犬の散歩中に襲われたとの事

 

なお理解不能wobbly

 

犬は猫より強いのでは? 第一お前も猫には勝てるだろう!

 

ちょっと見てくださいよ

 

neko.jpg

こりゃ洒落にならん。

消毒したのか? ダイジョウブ?

しっかし人間と犬を襲う猫がいるとは・・・。cat

2対1で 猫の勝ち?

千春がもう少し小さかったら 食べられていたかも知れません。

いやっ それは猫では無く、虎かライオンの子供に違いありませんleo

 

でなきゃ コイツが可愛そう過ぎる

また 話が長くなり スミマセン。 上野店にいったらこの話は本人にしないでください。

たぶん ライオンだったとか言うかも知れないんで。



松店情報!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもpaper

松永ですhappy02

沖縄では、もう梅雨明けしたみたいですね~~sun今年は夏が早くきますかね~~up

夏と言えば、釣りに・海に大忙しですねrun

今年は初挑戦しようかと思うものが・・・・それは・・・

先日釣り仲間にサーフボードを頂き、今年は28歳にしてサーファーデビューしようかとbleah

さらに黒さに磨きをかけますよ~~~sun

でわ×2行きましょうsign03

「松店情報」今回は新作がやっと入荷致しましたflair

Newシナイイレンジャー」入荷ですsign03

仕様は、外側に木刀入れが付きましたup

syounenhukuro5.JPG syounenhukuro4.JPG

木刀を止めるバンドはマジックテープになっていて小さなお子様も「ベリッ」と取り出し簡単でツバも付けたままでgood

鍔入れもマジックテープ使用sign01

勿論、2.8~3.6までの長さに対応で頭も折り曲げ可能note

syounen.JPG syounenhukuro.JPG syounenhukuro3.JPG syounenhukuro2.JPG

上記の仕様でお値段、な・な・なんとsign03

¥2.300

現在全店舗にて合計50本入荷しておりますsmile

お問い合わせは

フリーダイヤル0120-05-2109

川口店048-259-3391

上野店03-5812-2109

 



なんとかして・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもpaper

松永ですgood

最近悩みが・・・・それは、なんとかして休みの日に堂々と釣りに行く方法fish

やっぱり一番効果絶大なのは、子供を引き込む事flair

先月から必死に情報集めと、こっそり子供に魚釣りの面白さをたたき込み!!

昨日行ってきましたup

まずは、子供に釣らせないと始まりませんfish

仲間に情報を集めてもらい、目を付けていた沼に行ってみましたrun

様々なジャンルに声をかけていたので、今回は一番釣りやすいミミズでブルーギル釣りgood

さすが、釣りバカ達の情報はスゴイhappy02

到着後、準備をしてすぐに「とおーちゃん、釣れたよ」と自分の準備をしているうちに

taituri.JPGタックル:900円の竿(180㎝)に玉浮、餌ミミズ!

その後も入れパクで、調子に乗った息子大志は「勝負しよう」といい始め、勿論受けて立ちましたimpact

結果は大志15匹・私は6匹・・・・・完敗ですsweat01

何とか一回目の作戦成功!!!また行くと張っ切っていますsmile

このまま上手くハマってくれれば・・・・・good

その後自宅に帰宅後の一枚

sinousa_.JPG寝ているウサ君にちょっかいを出そうと・・・・・

大志が大声で「とおーちゃんに勝った~~~」と走って入って来たので志乃はウサ君に逃げられ兄ちゃんに怒っていましたhappy02

 

次回は何を釣らせようか・・・・・皆さんの情報お待ちしておりますgood



・・・(早速)出遅れました!

 

はじめまして。

川口店勤務のハスミです。

日曜日を、カー君と交互に担当させて頂くことになりました。

 

そこはかとなく、川口店の日常を書きつくっていきますね。

 

というか、

いいんですか、わたしに書かせて?

店長の○○な話が、満載になってしまう気がします。

法と「ピー」に触れないギリギリを攻めたい。

店長ーっ!!(→本当に端から見てるとおかしいんです、うちの店長)

 

では、またサンディに。

ハスミhorse(→絵文字を一つも使ってないことに気づいた、あせりの一個)



☆ご挨拶☆

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちはupcat

 

めっちゃき、きsweat01緊張しております。。coldsweats02

 

まずは簡単に自己紹介eye

 

お待たせいたしましたぁ~

みんなに大人気の「かー君」が

ついにブログ登場heart04ですgood

 

うぁぁぁ~wobblysweat01またファンがふえる~・・・despair

ショボボボボ~ンdown・・・・・(笑)

 

 

実は私も野生児「松店」に負けないぐらい釣り好きで

釣り日誌を書こうか、剣道日記を書こうか、

あの時のあのことをみんなに話そうか・・・

 

こういうブログというのはほんとに初めてで

何を話していいのか~coldsweats01ですねsweat01

 

いやいや、でも徐々に慣れてきた時には

私もみんなに負けないぐらい

おもしろいブログを披露していきたいと思いますので

どうぞやさしく見守りつつ、そして楽しみしていただけたらと思いますclub

 

今日はご挨拶ということでこの辺でconfident

 

改めまして、

今後とも栄光武道具を、カー君をよろしくお願い致しなすclub

 

カ~君penguin

 

 

 

new

カ~君ファンクラブ

会員随時募集中secret

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日は何の日?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は何の日は知っていますか?

今日は虫歯予防の日と虫の日だそうです。

 

それと今日は僕がお兄ちゃんになった日でもあります!!

っと言うことは・・・

 

そうです「義君」のお誕生日です

その義君は今日で34ちゃい。 オジサンになりました

 

なんか悲しいです。。。

 

そんなオジサンの義君は今日朝の6:30にセンターを出発して高校関東大会が行われている

東京体育館に出発しましたので本日のブログはお兄ちゃんが代理で更新しております。

 

さてさて、昨日の店長会議で決まったことなのですが、今度からブログ担当が曜日によって決まりました。

月曜日はお休みなので無いとして、火曜日は第一・第三がお休みなのでフリーにしました。

で、

水曜日は栄光の野生児「松永店長」の釣りバカ日誌

木曜日は僕が担当させていただきます。

金曜日 栄光で一番タイピングの出来ない大男「国吉店長」の怪我の旅日誌

土曜日はお待ちかね「義君」のマニアック魂

日曜日は「カー君」と「はすみん」が交代で担当しますよ

 

さらに、「お客様と一緒に商品を企画・開発」的な物も出来たらと思いますのでよろしくお願いします。

あとこんな話が訊きたい等ありましたらドンドンご意見ください!!



関東高校出店!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんはhappy01

 

明日・明後日は関東高校剣道大会が開催されます。

母校もお客様も沢山出場するので、良い試合が繰り広げられることを楽しみにしていますshine

 

毎年恒例で出店していますのでお時間がありましたらみなさん寄って下さいscissors

 

ちなみに明日は自分34歳の「誕生日」なんですcake

お父さんお母さんありがとうございマスhappy01

 

久しぶりのくせにいきなり祝ってくれオーラだしてすみませんhappy02

 

明後日は関東実業団もありますねsign01

昨年度優勝チームの新レギュラー胴作らせて頂いたので要チェックですsmile

 

どちらの大会も成功をお祈りしています。

 

 

 

 

 

 

 



ども!!松永ですpaper

とうとう明日に「第58回関東高等学校剣道大会」が開催されますupwardright

関東一都六県の予選を勝ち抜いた選抜校で熱い試合を繰り広げてくれる事間違いなしの一見の大会が「東京代々木の体育館」で開催ですpunch

勿論flair我々栄光武道具も会場に出店致しますup

今回の栄光選抜メンバーは「専務」「上野店店長國吉」「川口店中村」の三選手にて試合場の熱気を倍に膨らませる勢いで出店会場を盛り上げに行きますよbomb

毎年参加していますが、今回も例年以上の気合大会特価商品を引っ提げて参りますので、大会関係者のみならず、お近くの方~遠方の方まで是非ご来場お待ちしていますhappy02

店頭ではない特価商品・超目玉一品物に出会えるかもしれませんよsecret

 

ではpaper皆さん明日の予定の組み直し宜しくお願いしま~~すheart02



1

<< 2011年6月 >>

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

  • アウトレット2014 5mmミシン刺
    • 5mm ミシン刺 面
    • 5mm ミシン刺 甲手
  • アウトレット2014 赤蜻蛉
    • 赤蜻蛉 面
    • 赤蜻蛉 甲手
    • 赤蜻蛉 垂
  • アウトレット2014 面
  • アウトレット2014 甲手
  • アウトレット2014 胴
  • アウトレット2014 垂
  • BAK防具 (2)
  • 蜻蛉防具袋・竹刀袋 (1)

最近のコメント

  • 剣闘士トシ: ま~つ~な~が~! 続きを読む
  • ルイヴィトン時計: 人気新作ブランドコピ 続きを読む
  • 韓国コピー: 無事に商品が届きまし 続きを読む
  • 偽ブランドバッグ: 本日、商品を受け取り 続きを読む
  • ルイヴィトン 財布 ブランドコピー: ブランド財布コピー 続きを読む
  • 韓国ブランドコピー時計: ★弊社は「信用第一」 続きを読む
  • S品バーバリー: 早い対応、親切な対応 続きを読む
  • シャネルサングラスコピー: 注文から素早い配送で 続きを読む
  • ロレックス デイトジャスト ブランドコピー: 配送日ですが、私の無 続きを読む
  • ブランドコピー代引き: ロレックスチェリーニ 続きを読む
QRコードはこちら

剣道具・剣道防具の栄光武道具
オフィシャルサイトはこちら