2010年3月アーカイブ

ボクシング

| コメント(0) | トラックバック(0)

全然剣道とは関係ないのですが、この間久しぶりにボクシングの試合を見ました。

元ボクサーの自分は結構みんなからこの間の試合どうだった?なんて聞かれる事が多いのですが、実際見ていない事がほとんどで、現役時代から他のボクサーの映像は見ていませんでしたね。

で、先日行われたタイトルマッチ「亀田」VS「ポンサレック」ですが、挑戦者ほ方が確実にサウスポーとの経験もあり、一枚上手だったと思います。日本のジムは比較的早めに世界挑戦をさせる傾向にありますが、やはり4回戦からコツコツ経験を積ませ自力をつけないと世界のベルトは取れてもなかなか防衛は難しいのではないかと思います。

それに比べ長谷川穂積選手なんかは非常に自力をつけて安定したチャンピオンですね。

久しぶりにチャンピオンらしいチャンピオンが日本から出ました。

自分が言うのもなんか偉そうですが・・・

ちなみに自分が現役当時から憧れていたのは「シュガー・レイ・レナード」このボクサーは本当に天才で一発のパンチから連打、ボディーワークに至るまで全てが完璧で美しかったボクサーです。

剣道にしてもボクシングにしても、戦いの中に美しさがある人は本当に強い人なのだと感じています。

美しく勝つなんてカッコいいですねっ! 自分も目指して頑張ります!

たまには剣道と関係ない話でもしないとね



大会結果

| コメント(0) | トラックバック(0)
遅くなりましが、武士道シックスティーン剣道大会の結果報告です。

 

小学生の部

優勝        東松舘道場

準優勝  昭島中央剣友会

三位    結城尚武館 ・ 桶川剣友会

ベスト8   鬼高剣友会 ・ 境剣友会 ・ 健心館 ・ 妙武館高麗道場

 

中学男子の部

優勝        東松舘道場

準優勝  KOB

三位    三流会 ・ 博多友情館

ベスト8   郁文館中 ・ チーム剣坊主 ・ 妙武館高麗道場 ・ 板橋第二中

 

中学女子の部

優勝        桃姫

準優勝  栃木っ娘

三位    大阪無刀塾 ・ 総和中

ベスト8   芝スポ少年少女剣道クラブ ・ 野崎少年剣道クラブ ・ 岡崎剣友会 ・ 桶川剣友会

 

高校男子の部

優勝        龍気剣士会

準優勝  吉原高

三位    郁文館高 ・ 並木高

ベスト8   八王子実践 ・ 甲府商業 ・ 越谷北高 ・ 巣鴨高

 

高校女子の部

優勝       淑徳与野高

準優勝  龍気剣士会

三位    都立富士高 ・ 市立川口高

ベスト8   甲府商業 ・ 甲府南高 ・ 安孫子高 ・ 吉原高

 

優秀選手

小学生の部   長谷川 理恵 選手 (東松舘道場)

中学男子の部  小林   直道 選手 (東松舘道場)

中学女子の部  谷口   怜奈 選手 (桃姫)

高校男子の部  浅田  裕介 選手 (龍気剣士会)

高校女子の部  鈴木  汐莉 選手 (淑徳与野高)

 

以上です。入賞された皆様おめでとうございます!



「武士道シックスティーン剣道大会」無事に終了することが出来ました。

大勢の方々にご協力頂き、本当に感謝の思いで一杯です。

 

今回のこの大会、剣道の試合は「栄光武道具」が運営、イベント関係は「パワーゾーンスポーツ」が運営という形でやってきましたが、両方の役割が1つになり、素晴らしい大会に仕上がったと思います。

勿論、ご協力いただいた役員皆様のお力あっての事です。

参加された選手、ご父兄からは第2回大会を希望される声も沢山頂き、誠にありがたい限りです。

私たち「栄光武道具」のスタッフとしましても、この様な大会を企画・開催できたことは大きな自信になり今後の業務の励みとなります。

今後とも剣道の発展に微力ながらご協力出来ればと思います。

大会主催者を代表しまして本大会にご協力いただきました関係者各位、参加者皆様方に厚く御礼申し上げます。

大会実行委員長 栄光武道具 代表取締役

間所俊晴

 



すこーしだけ写真アップです。

こられなかった方に少しでも雰囲気が伝わればなーなんて思ってます。

私自身後から写真見てビックリ!!こんな感じになっていたとは・・・

opening.jpg

今までにない雰囲気 どうみても剣道大会じゃないですね・・・ 私自身は画面下で縮こまっておりました(笑) 300インチのスクリーン 迫力満点です◎

 

opening2.jpg

剣道大会の開会式で 返し用のスピーカーに先生方用のモニターまで 運営していただいたパワーゾーンの皆さまの演出 本当に脱帽です!  

senseigata.jpg

左から 千葉仁範士八段 先生には審判長をお願いしました。 やはり貫禄が桁外れです・・・ 優秀選手選考委員長は小川春喜先生です。 高橋健太郎先生はあのBAK(剣道専用テクニカルアンダーウェア)の開発者です! BAK 下衣  BAK 上衣  また、全剣連ナショナル強化トレーニングコーチでもあります。

sennsyu.jpg

剣道日本代表の選手 寺本先生 木和田先生 新里先生 やはり人気は抜群ですね!!

歩くたびにサインをねだられ本当に丁寧に対応されてらっしゃいました。 品格もエリートそのものですね

素振りの指導の時は会場中が真剣に聞き入り子供たちの顔もきりりと引き締まっていましたね! 

来月4月発売の剣道日本には、特集で「武士道シックスティーン剣道大会」の模様が掲載される予定ですよ^^ 私自身もかなり楽しみです・・・

大会当日は会場中を走り回っていたので実はゆっくり開会式・閉会式見てないんですcoldsweats02

パワーゾーンさんの動画がアップされるのと剣道日本の特集は本当に楽しみだ

 

もう少ししたら期間限定で記念品販売も開始しますので、当日買えなかった方も必見ですよ!!

    ↓     ココ        ↓

武士シックスティーン剣道大会 記念品販売

 

 最後に審判の先生方 コート役員の皆さま パワーゾーンの皆さま お手伝いをしていただいた栄光武道具ヤングレディースの皆さま本当にありがとうございました。

 みなままのご協力あっての成功だと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 栄光武道具のみんなへ おつかれさ~ん!! みんな輝いてたよ!!

安藤は最後感無量の男泣きだったもんね

よかった よかった

  にしても うちの社長の引きはすごいな・・・・

 



先日は武士道シックスティーン剣道大会、たくさんの方に参加して頂けて本当に嬉しかったです。

 

初めての大会運営だったので何かとご迷惑かけた点もあったと思いますが、

みなさまのおかげで良い大会となりました。

 

審判の先生や役員の方々のご尽力はもちろんの事、選手やご父兄の素早い行動・ご協力が

スムーズに進行した理由だと思います。

やっぱり剣道っていいなぁって大会中ずっと思ってました。

 

ご来場頂いた全ての方に御礼を言いたいです!

 

やっぱりブログなので迫力のある写真を載せたいと思ったんですが、

当日撮った写真が一枚もありません・・・

ようやくあった写真がこれです。

 

SH380104.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道場で見たら大きく見えたんですが、あのスクリーンの上にかかると普通でしたねー。

 

スクリーンといえばスクリーン横の桜cherryblossom

閉会式に満開になるようにセッティングされていたというのを後から聞いてビックリしましたhappy02

確かに開会式の時は桜の前楽に通れたのに、閉会式は狭いなぁと思ってたんです。

パワーゾーンさんの演出には度肝抜かれましたsmile

 

社長~!安藤~!サトル~!おつかれさまでしたーhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 



落し物のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

武士道シックスティーン大会へお越しいただいた選手の皆さま・父兄の皆さま

本当にお疲れ様でした。

皆さまのご協力もありスムーズに終了することが出来ました。

剣道大会にしては、今までにない雰囲気の大会が出来ました。

大会を実行する側としても本当に感謝の気持ちで一杯です。

さて、東京武道館での落し物がございました。

お心当たりのある方は、栄光武道具までお電話いただけますでしょうか?

SH380027.JPG

 

①長袖シャツ 

 

 

 

 

SH380030.JPG

 

③靴 一式 どうやって帰ったのか・・・・・・

 

 

 

 

SH380031.JPG

 

④ベンチコート 名前 北原様

 

 

 

 

 

SH380032.JPG

 

⑤お帽子 銀色のふくろうのブローチが付いてます

 

 

 

 

 

SH380034.JPG

 

⑥ 水筒  コールマン

 

 

 

  

 

SH380036.JPG

 

⑦小さなバック 中にはリストバンドが入ってます

 

 

 

 

 

SH380037.JPG

 

⑧一重道衣 金茶で坂本と書いてあります

  新しいのは栄光で売ってます・・・・

 

 

 

 

suitou.JPG

 

⑨ 水筒 

 

 

 

 

 

SH380039.JPG

 

⑩ トレーナー L.L.bean  懐かしい・・・

 

 

 

 

以上忘れ物でした。

連絡先 048-970-2109 

担当 田中まで

 



ヒーローショー

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、武士道シックスティーン剣道大会が皆さんの多大なお力添えのおかげで無事大成功に終わり

感謝と満足感の余韻に浸りながらの休日に行ってきましたrun

実は今回の休日はゆっくりとまったりと体を休めたいと心の奥深くでは思っていたのですが・・・・・・

やっぱりそんな簡単にはいかず・・・・・

早朝6:00より長男に「ゴセイジャー行こう」とたたき起され、なんとかごまかそうとしたものの、強制連行coldsweats02

多分混むよな・・・と思いながら現地に9:00着(11:00開催)まだ二時間前というのに行列・・・

その後中に入り席は満席で立ち見sweat01

そんなに人気なのかとちょっと楽しみ感が沸いてきてイザヒーローの入場でちょっと残念でした・・・

なんとヒーローがチョイメタボgawkポーズを決めるシーンでもフラツキ、アレっ!!

201003221107001.jpg

でも子供たちは大熱狂で大盛り上がりhappy02

やっぱり子供たちの中ではいつまでもヒーローはヒーローなんだと思いなおしましたflair

その晩は、さすがに私の体力も底を尽きKOとなりすぐに寝てしまいましたsleepy



出来た!!

| コメント(2) | トラックバック(0)

またまた工作してみました!!

最近また車イジリ始めましたcar友人からもらったフロントグリルの塗装加工取り付けしてみました。

201003170800000.jpgつや消しブラックで塗装して、加工して何とか取り付け完了!

なんだかイカツイ感じになっちゃいましたcoldsweats01

ちなみにイタズラしているガレージ↓

200902012257000.jpg

毎回毎回趣味ばかりのブログになっちゃってますねcoldsweats01

みなさんビシビシコメ下さいねear返事は必ずしますよ~~~

 

 



春ですね~

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはよーございまーすhappy02

いや~最近急に日も延びて気温も上がってなんとも過ごしやすくなりましたねup

昨日は神さんの休暇日coldsweats01ということで一日お出かけdash

子供二人の面倒を見てましたcat

長男は幼稚園に行っていたので長女とお散歩へrun

201003161410000.jpg自宅入口にて!!梅の花が咲いていました!!

近くをフラフラ散歩をしていましたがあちこちで春がきてましたgood

春が来たsweat01ということは・・・・自宅に到着してすぐにアレの手入れをしなくてはdash

ということで長女はベビーカーでグッスリsleepyだったので早速釣り具の手入れhappy02

201003161416000.jpg今年ももうすぐ雷魚シーズン突入です!!

その後長男帰宅で外遊び!!

いや~今日は一日仕事よりきつかった~これを毎日こなしている神さんには頭が上がりませんsweat01

 

 



いよいよ来週は武士道シックスティーン剣道大会です。

パンフレットの表紙はこんな感じになってます。通常の剣道大会に比べると非常に華のあるパンフレットになってると思いませんか?happy01

やっぱり女優さんが入るとこんなに華やかになるんですね~note

現在は大会前日の準備の動きと当日の役員の動き等を確認しています。

私がこの大会をやりませんか?といってからもう約7ヶ月・・・あと一週間を切り心配と期待でドキドキしています。

皆さんお楽しみにsign03

100314_1003~01.jpg



休日!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

どーも!

もう冬も終わりですね・・・とは思ったものの昨晩の雪snow

いや~夜、某道場へ納品に行って終わった後、外に出てビックリwobbly

一面真っ白!!!!!さすがに焦りました・・・

なんせ私の自宅付近はド田舎なもんで・・こりゃ滑るぞ!!!

なんとか無事帰宅できましたflair

もう冬も終わりと思ったので先日ボードの手入れして倉庫にしまったところだったのに!!

でも今シーズンはもう終わりにします。

201002240805001.jpg

来シーズンご一緒できる方募集!!!!

次は春・夏だぁぁscissors

さぁ釣り道具の手入れをしないとrun

遊んでばっかりな感じですが勿論仕事もキッチリやりますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



気合の鳳凰

| コメント(13) | トラックバック(0)

kiaiga hitsuyoudatoha omowanakatta.jpg

こんばんは。

寒いですね~、っと思ったら雪です雪snow

これ積もっちゃうんですかねーbearing子供達は喜ぶと思いますけど、

外回りしている身としては雪積もるとホントにきついっす。

 

上の写真は胴に鳳凰を書きたくて5年ぐらい前に描いたものですpencil

似てるでしょ~鳳凰、特に首のあたりなんてソックリですよね~scissors

 

・・・まぁそんなわけで胴に漆とかカシューで描きたかったんですが、

漆屋さんに話を聞けば聞くほど難しいことが分かったので竹胴にルーターで彫りました。

それがこれっsign03

kiainohouou.jpg

 

ホントはもっとリアルにいきたかったんですが、

めちゃくちゃ硬いんですdiamond

そうです。竹刀は真竹や桂竹という竹なんですが、胴の竹は孟宗竹っていうカタ~イ竹なんです。

これは竹刀に名前彫るのとはワケが違いますwobbly

 

初めの一筆目でビックリするぐらい硬かったのでその時点で「無理!」という感じだったんですが、

そこで止めたらただの傷なんで気合で最後まで彫りましたpunch

 

もし写真を見て「良い」と思った方!

 

諦めて下さい(笑) m(_ _)m 

 

 

 

 

 



三倍努力

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

なかなかグズった天気が続きますねcloud私のいる埼玉ではこれから雪が降るとの天気予報です。

 

先日剣道日本の撮影が我社の剣道場栄光館で行われました。

いらっしゃったのは選手権覇者の神奈川県警正代選手sign01次号の表紙ですshine

 

やっぱりカッコイイですhappy01

しかも撮影のセッティングの合間に素振りをしたり、鏡で構えをチェックしたり・・・

普段の心構えっていうんですかね、何気ない仕草からも感心する所が沢山ありました。

 

撮影が予定より長引いたにもかかわらず、沢山のサインを快く受けていただき感謝感激です。

そしてサインにも書いてあった「三倍努力」・・・やっぱりやってないとかけないですよね~smile

 

でも撮影のプロも半端じゃなかったです、セッティングから撮り方からこだわりがビシビシ伝わってき

ました。カメラマンさんの背中からはかなりオーラが出てましたpunch

 

やっぱりプロってすごいな~crown

 

 

 

 

 

 

 

 

 



H様 ご注文 特注防具

| コメント(2) | トラックバック(0)

H様 先ほどはご来店ありがとうございました。

今回製作させていただきました防具です。

yamato s.jpg

H様用 特別仕様 1.2分長刺大和セット

ベース 1.2分大和

面    : 面金14本オールチタン特大サイズ・本仕立・アゴ5段飾り

     濃紺波千鳥 (青海波 1本使用 千鳥鉄紺 2本使用)

甲手 : 二段ケラ・手の内茶革・両甲手芯材1.5倍特注甲手・特大サイズ仕様

胴  : 型押国産クロザン3本足・胸サイズ特大仕様・栄光本雲黒糸飾り

            特大64本磨き生地竹胴 漆濃目     

垂  : 7段飾り・腹帯擦れ止一枚革・特大仕様・垂紐ロング仕様

 

ago.jpg

do.jpg

mune.jpg

栄光オリジナルの胸飾り栄光本雲 曙光は 専務発信の波千鳥いっぽんこ

遠くから見ると千鳥が目立ち よーく見ると波千鳥になってます。

 

胴台も磨き生地胴で光沢・ツヤ・質感とも文句なしの出来栄えです!!

胴台と胸の飾り 私的にもかなりばっちりの組み合わせだと思ってます^^!

ただ少し製作に時間かかっちゃいましたけどね・・・・ 

 

製作納期は 三ヶ月弱いただいちゃいました H様には長らくお待たせしてしまい

申し訳ございませんでした

 

H様 何か気になる箇所やご質問があればご連絡ください!!

 

 

 

これからちょくちょく特注防具をご紹介したいと思ってます。

防具マニアの方やこれから防具を作ろうと思っている方 

そんな方々の心が少しでもくすぐれればなぁ~

なんて 思ってます!!

 

気になる方は遠慮せずに連絡くださーい!!

 

0120-05-2109 お問い合わせ まで どしどしお待ちしております

 

センター長 田中 でした

 



最高級 素材 入荷!!

| コメント(3) | トラックバック(0)

koto.jpg

これ なんだかわかります?

 

ちなみに大きさは真ん中のタバコの箱を参考にしてくださいね

 

 

この二枚は鹿革なんですよ!!

なかなかこの状態では見ないでしょ

通常これが加工されて防具になってるので 今はやりの逆流すると

紺鹿革の部分ははこんな感じ・・・

 

 

で右側のやたらに小さいの これが小唐といって鹿革の中でも最高級の代物!!

 

手触りはもうシルクのような滑らかさ そして なんと言っても しっとり感

マニアにはたまりません・・・・・

 

 

この最高級素材は、栄光武道具の神撰 あと 蜻蛉手刺し防具になんか使われてますよhappy01

 

 

 

ちなみに防具1セット作るのに、この小唐何枚必要でしょうか!?

 

さあ 社員のみんなも考えてちょ!!

 

 

 

 

答えはまた今度・・・

 

 

 

 

 

 

 



甲手

| コメント(2) | トラックバック(0)

SH380058.jpg

ブログ始まって一週間、やっと防具の話です。

防具の話ってなるとどこから入っていくのかが難しくて悩んでましたが、

コテの話からいきたいと思います。

 

今蜻蛉という防具が発売されているんですが、この防具元々コテの開発から入ったんですwrench

携わってみてコテの職人さんが多い理由が分かりましたflair

単純といえば単純なんですがやっぱりニーズが多くて難しいんですよね、

ニーズは数だけの問題じゃなくて使いやすさも含めてです。

みんなそれぞれ握り方が違えば「使いやすい」自体も変わってきたり、

柔らかい方が良いと言う方もいれば多少硬い方が竹刀が軽く感じると言う方もいます。

 

この甲手を作るのに苦労したのはサンプルが出来上がった甲手を次にどう変えるかという事でした。

例えば出来上がった標準サイズのコテがちょっと大きいとすると、それを小さくするには手の内の革

だけ小さくすればいいのか、外側の頭を小さくすればいいのか...

頭の毛詰めを多くすればいいのか。(コテの頭の鹿の毛を多く入れるだけでも小さく感じますか

らね。)

 

しかもこの3つのうち1つを変えるか2つ変えるか3つ変えるかなんてやっていると、1組作るのに2ヶ

月ぐらいかかるのでとてつもない時間を要します。

単純に小さくするだけだったら難しい作業じゃないと思いますが、自分の理想の型に近づきつつ~

みたいな感じだとこれは大変ですhappy02結果全てのバランスだと思いますが・・・run

 

細かい事言うと毛の詰め方とか縫い方、革の種類によっても変わってくるので同じ型・同じ材料でも

違うコテみたいに仕上がる可能性もあります。

その為蜻蛉のコテは限られた職人さんにしか作ってもらっていません。その分お時間をかかっちゃう

んですが・・・m(_ _)m

 

そんなサンプルをいくつ作ったか分からず(じつはNG多すぎて怒られそうなので本社のどこかに隠し

ましたwobbly

開発から4年ぐらいだったですかね、やっと2年ちょっと前に商品化しました。

今が最高だとは言いませんが自分としては良いパートナーが誕生したと思っています。

 

これからもさらに進化させていきたいと思ってるので楽しみに、そして要望があったらドシドシと

yoshi@eikobudogu.com までメール下さいmailto

 

 



伝説のボクサーと

| コメント(0) | トラックバック(0)

100303_2219~01.jpg

昨日は伝説のボクサー「飯泉健二」さんと会ってきました。

22才の時に網膜剥離をし、31歳まで一人でボクサーの道をあきらめずに一人で練習をし、

31歳で見事にカムバック、カムバック初戦でIBF東洋チャンピオンになった伝説のボクサーですsign01

飯泉健二はボクシングマニアにはたまらない有名人なのですが、左の「三船元」は相当マニアでないとわからないボクサーです・・・crying

自分も結構腕っ節には自信があったのですが、腕相撲は秒殺されましたsad

恐るべし「飯泉健二」今も現役当時のbodyをキープしているとは、脱帽しました。

先輩を見習いもう一度からだを鍛えなおそうとおもいます。



最近の好物!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近コイツにはまっておりますbeer

200902262221000.jpg

実はあまりお酒は飲めないのですが・・・

最近コロナの味が好きで毎晩おいしく頂いております。

もちろん1本で気分も上々catface

私をお持ち帰りしたい方は簡単ですよheart02

す~ぐ酔っちゃいますからcatface

その後は長女に絡んでお神&大志に怒られてる始末・・・・coldsweats01

image003.jpg

いつか寄るなと言われる時がくるのかなぁぁぁ~~crying



引き続き ウサギ

| コメント(1) | トラックバック(0)

前回の松店のブログ 

前回の川口店店長のブログ

 

 

ウサギが偉いことになっとった・・・・

 

 

ということで われながらの解決方法を発見!!good

 

 

 

たぶんこうなればまた状況は変わるでしょう^^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

usa.jpg

 

松店 どうよ  これ

ゴミ箱対策もばっちりscissors 

 

 

さあ はじめよう うさたん 倍増計画!!

 



こんにちは。はじめまして。

やっぱりパソコンが苦手な私が、一番最後の登場となってしまいましたshock

このブログで、パソコンにいっぱい触れて得意になるぞーーscissorsっていう意気込みdiamond

 

とりあえず、自己紹介から・・・

上野店の店長をしております。「國吉 聡史」 36歳です。

ちなみに下の名前は「そうし」と読みます。

 

この年でみんなから年寄り扱いjapanesetea ひどすぎban

 

そんなこんなで明日からネタを探しに行ってきまーすairplanedash

 

いったいどこまで行くの・・・camera spa

 

いやーこの文章でも1時間の力作ですpunch

 

 



1

<< 2010年3月 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

  • アウトレット2014 5mmミシン刺
    • 5mm ミシン刺 面
    • 5mm ミシン刺 甲手
  • アウトレット2014 赤蜻蛉
    • 赤蜻蛉 面
    • 赤蜻蛉 甲手
    • 赤蜻蛉 垂
  • アウトレット2014 面
  • アウトレット2014 甲手
  • アウトレット2014 胴
  • アウトレット2014 垂
  • BAK防具 (2)
  • 蜻蛉防具袋・竹刀袋 (1)

最近のコメント

  • カルティエ 大阪: ルイヴィトン財布 弊 続きを読む
  • シャネル チーク 色: S級スーパーコピーブ 続きを読む
  • シャネル iphoneケース 通販 激安: N級バッグ、財布、腕 続きを読む
  • シャネル ピアス ユーロ: 正規販売代理店,10 続きを読む
  • シャネル 店舗 茨城: 誠実★信用★顧客は至 続きを読む
  • ルイ ヴィトン レプリカ 代引き: 特恵中-新作入荷! 続きを読む
  • シャネル 通販 偽物: ブランドコピー, ス 続きを読む
  • ロレックス デイト: 2017人気TOPス 続きを読む
  • ブランド激安 口コミ ランキング: 日本的な人気と信頼を 続きを読む
  • ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ: 素晴らしいブランドコ 続きを読む
QRコードはこちら

剣道具・剣道防具の栄光武道具
オフィシャルサイトはこちら